ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『アイントゥバイどり~む』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
アイントゥバイどり~む
アイントゥバイどり~む
井上洋子
井上洋子
あらすじ
時は大正、ここは精新女学院。「規律破りの夢見さん」こと立花夢見は、学園でも有名なジャジャ馬娘。「女=結婚」な世の中に憤慨し、男女平等を唱え、女の自立と社会進出を叫び… 今日も友人と仮病を使って町をブラブラ。そんな時に、帝大三羽烏と称される美男子トリオと出くわした。男女平等を唱える夢見は友人達の口車に乗せられ、三羽烏を逆ナンするハメに。だけども西洋帰りの紳士・楡崎愁に、いいように論破されてしまった。三羽烏に「ギギギ」する夢見だけども…?
アイントゥバイどり~むの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ミッドナイト・イン・パリ

ミッドナイト・イン・パリ

働きすぎで体を壊してしまった看護師のローラ。ようやく回復した頃、病院の院長から富豪令嬢のお世話係としてパリ旅行に同行するよう命じられる。それは回復がてら、ローラものんびり休養するようにという粋なはからいだった。けれど母親がいないという令嬢は気難しい年頃だし、その父親ドメニコは世界的企業のトップで傲慢そのもの。しかし、支配的で冷たい男性なんて大嫌いと思っていたのに、思いがけずドメニコ本人から、彼が女性不信になった理由を聞かされて…!?
【単話】離した手

【単話】離した手

昼休みの公園、咲子の食べている弁当を物欲しそうに見つめる少年がいた。その子・勇太は親から虐げられているようだった。咲子は自身の苦い過去を拭い去ろうとするかのように、勇太への愛情を深めていくのだが、事態は思わぬ方向へ展開していく――!! ※この作品はブラックショコラスキャンダルno.32に収録されています。重複購入にご注意ください。
灰かぶりの純情

灰かぶりの純情

かつての恋人ダニールが突然目の前に現れ、メイソンは息をのんだ。砂漠の国の皇太子は以前よりいっそう魅力的で威厳に満ちている。10年前のあの夜、ひと目で恋に落ちた。そして授かった命は失われ…私は絶望し、別れを決意したのに。彼はメイソンに自国のパーティーへの出席を促すため訪れたのだった。借金を肩代わりするという条件に逆らえないメイソンは、意識を切り替えた。むしろこれはいい機会なのかもしれない。10年間、秘めつづけた思いに終止符を打つために。
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
ザ・ミステリー 街に潜む事故物件の怪奇!!

ザ・ミステリー 街に潜む事故物件の怪奇!!

『ザ・ミステリー 街に潜む事故物件の怪奇!!』オール読み切り!いわくつき物件を取り巻くワケありな人間模様!!「家鳴り」巻頭カラー (わたなべまさこ/小池真理子)恐ろしいほど響く家鳴りが、若い新妻を狂乱へ導く――!!★豪華掲載作品★「琵琶湖別荘殺人事件」(松川祐里子/山村美紗)美しき名探偵キャサリンが買った別荘は、いわくつきで…!?「カラフル」(荻丸雅子/永井するみ)殺された友人の部屋で感じた違和感は……「はなびえ」(秋乃ななみ/中島らも)居心地のいい新居のバスルームに漂う悪臭と、奇妙な音の正体は!?「幽霊屋敷」(井上洋子/高橋克彦)死んだ娘の幽霊に会うために、父親はその家を訪ねた!!「震えるまなざし」(おおにし真)私以外に誰かがいる!? 憧れの一人暮らしに纏わりつく視線とは…?「箱入り奥様、占いにハマる」(光崎 圭)新しいビルの落成式に現れた占い師の、不吉な予言――
ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号

『ザ・ミステリー 怨みと呪いの愛憎殺人特集号』一流作家陣が、愛憎渦巻く謎を紡ぎだす!! オール読み切り!!「セ・フィニ―終幕」(花村えい子/小池真理子)男は大女優から自由になるため、完全犯罪を企てる!!★豪華掲載作品★「ヘカテの時間」(橋本多佳子/山崎洋子)天使のように美しいその女は悪魔なのか?陽光ふりそそぐ湘南で凄惨な殺人劇の幕が上がる…!「妖女狂演」(井上洋子/山崎洋子)あの小娘が憎い…大女優の残忍な復讐が始まる!「本当のこと」(安武わたる/小池真理子)悪意は足音を立てて迫ってくる…!「朝は女の亡骸」(安武わたる/夏樹静子)妹の自殺…それは、過去に犯した己の罪からの復讐の始まりだった――「自首した女」(花村えい子/日下圭介)男を殺したのだと自首した女。暴かれる悲しい真実とは―――「誰にも渡さない」(橋本多佳子/唯川恵)友人としてつき合っている彼への想いは彼女を狂わせていく……!
個人秘書の花嫁契約

個人秘書の花嫁契約

キャリーはかつて妹をひどい目にあわせたギリシア人富豪アンドレアスに復讐しようと、個人秘書として潜入した。ところがアンドレアスはキャリーの正体を見抜き潜入の目的を探ろうと、ぶどうの皮をむかせたり裸を見せつけたりと、挑発するようにきわどい命令ばかりする。我慢の限界からキャリーが反発すると、この潜入は違法だとして訴訟を起こす覚悟があるという彼は、一方で思いがけない解決策を提案してきた。6か月間、妻になれば穏便に済ませてやるというのだ!
【単話】気になる隣人

【単話】気になる隣人

恵と慎太郎の新婚カップルの新居の隣には美女と野獣の不釣り合いな夫婦が住んでいた。奥さんの腕のアザを見て絶対DV被害にあっていると勝手な推測をする恵だったが、ある日庭に穴を掘るダンナの姿を見かけて…。※この作品はブラックショコラスキャンダルno.10に収録されています。重複購入にご注意ください。
ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~

ザ・ミステリー 女の歪んだ友情 ~殺意が芽生える瞬間~

『ザ・ミステリー 女の歪んだ友情~殺意が芽生える瞬間~』 『マタニティ・メニュー』(光崎圭/新津きよみ)幸せになるのは私のはずだったのに…★豪華掲載作品★◆卵で意気投合した2人の女。その執着は運命を狂わせる…◆『卵を愛した女』 (荻丸雅子/新津きよみ)◆いつからだろう その同居人の女から殺意を感じるようになったのは――『レプリカ ―複製―』(光崎圭)◆地味で冴えない会社の先輩、香津美を手助けした敦子。その結果、香津美は生き生きとした仕事のできる女性に変身したけれど…◆『白い手』(秋乃ななみ/菅浩江)◆息子の同級生の母親に貸したものはすべて新品になって返ってくる。その疑問と不安は少しずつ強大になっていき…◆『返す女』(井上洋子/新津きよみ) ◆従順な専業主婦の絹代に対して、結婚してもキャリアウーマンとして働く章子。妻として女として、本当に幸せを掴んだのは……?◆『愛は崩れた』(北川玲子)◆この薔薇は枯れない―― 私の憎悪を吸い取ってなおあでやかに咲き誇る◆『薔薇の壜詰』(はやさかあみい)
結婚という名の悪夢

結婚という名の悪夢

アレクサンドラは映画撮影所で事務員として忙しい日々を送っていた。華やかな業界での仕事は刺激に満ちている。今日も憧れの俳優ウルフ・ケリックに偶然会えた。そこまでは想定内――ウルフに愛人のふりをしてくれと頼まれさえしなければ。あまりにも唐突な申し出に、彼女は断ろうと思った。でも、待って。これはチャンスなんじゃない? いつか映画監督になりたいという野心のため引き受けた愛人契約が、のちに思いがけない事態を招こうとは、夢にも思わなかった。

おすすめのマンガ

思ひ清けし

思ひ清けし

時は大正末期。労咳を患い夫と別居して療養する妻、英恵(はなえ)。夫、総司は英恵を訪れては気兼ねするなと優しく言ってくれるが、お互い夫婦生活にわだかまりを抱えていた。そんな夫婦のもとへ一匹の美しい烏猫が訪れ、一見美しくお互いを想い合う夫婦の歯車は狂いだす――。艶やかで繊細な筆致で描かれる大正綺憚。
褥狂い~実録・大正の白川4人変死事件~

褥狂い~実録・大正の白川4人変死事件~

大正15年6月、3人の少女と1人の中年女性の遺体が発見された。一見、無理心中に思えたが、自殺に見せかけた殺人事件ではないかと疑いがかかる。被害者の中年女性の情夫が逮捕されるが、事件は意外な展開を迎える――。大正時代に本当にあった事件を漫画化! 自殺か他殺かで裁判が紛糾し、日本中の注目を集めた「白川4人変死事件」。犯人は誰なのか? 生々しい女の情念とべったりとはりつくような執念を描いた大作! 時田かける渾身の傑作、実話猟奇ミステリー! ※本作は「家庭サスペンス」(2014年6月号)に掲載されていた作品を電子配信用に再編集したものです。
大正浪漫探偵譚

大正浪漫探偵譚

【ページ数が多いビッグボリューム版!】幽霊が出るという噂を調査するため、奉公人として森山家に入り込んだ結衣。美しき文学博士・森山佳央里とその妹・ひづるには、ある秘密が……。何にでも首を突っ込む結衣と佳央里が、次々に遭遇する怪事件を大胆推理! 大人気ミステリー・シリーズ7編収録。 【収録作品】菊女の声/菫女の箱/蓮女の火/柊夫人/黒百合女王/玉藻姫/白薔薇の君
遊女哀歌~母に売られた大正生き地獄~

遊女哀歌~母に売られた大正生き地獄~

大正六年、東北の寒村の少女ちゑは貧しい家の窮状を救うため、母に千円でその身を東京・吉原の遊郭へと売られていった。「珍しいものたくさん見て、キレイなべべ着て毎日笑ってるだけでいい」…そう吹き込まれて遊女となったちゑだったが、現実はまさに“この世の地獄”――。醜い老人に処女を奪われ、客の残飯を漁り、姐女郎を見舞った残酷な破滅を目の当たりにし、そして挙句の果てに信じていた身内にまで裏切られ…! かんざし職人の男性への純愛を胸に秘めながらも、ついにおのれの命を懸けた決断をするちゑだったが――!?
わたしの先生~大正アドレセンス~

わたしの先生~大正アドレセンス~

時は大正。女学生の高屋雪枝は容姿端麗・スポーツ万能で他の女生徒たちの憧れの存在。ところがふとしたきっかけで冷徹な英語教師・大森に思いを寄せるようになる。親が決めた許嫁の存在、良家の子女としてのあるべき姿、そして教師と生徒という禁断の関係。雪枝の初恋は純粋で、しかしあまりにも切なく苦しい危険なものだった――。
スカイ マリィ

スカイ マリィ

あきつしま。大和の国より、かの人の空、アメリカへ。スカイマリィの名を残す──。気の強いジャジャ馬大正娘の毬子は、素晴らしき相棒となる米軍中尉ジェイクと出会い、限りなく広がる大空に魅せられる。故国・日本を離れ、目指すはアメリカ大陸横断レース! ニューヨーク・ロサンゼルスの直線距離約3,400マイルへの挑戦は!? 時は大正、愛と夢を乗せて飛んだスカイマリィ。ヤマトナデシコパイロットレーサーの青春物語!
遥けし川を渡る

遥けし川を渡る

好奇心のおもむくままに、不思議を探して東へ西へ。奇妙な事象が大好きな青年・六車時男が出会ったいくつかの奇妙な出来事を今、お見せいたしましょう。大正不可思議奇妙譚、いざはじまり、はじまり――【収録作品】凶鳥のゆううつ/夕星の美女/風の子ども神の子ども/みらくる・さまぁたいむ
明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

『重版出来!』の松田奈緒子が贈るおんなの天国と地獄。「雪月花/大門パラダイス」に加え、極上に切ない掌編漫画を描き下ろし! 木綿のような、強く匂う華のような、夢二の美人画のような、炎のような、堕ちてもくさらないおんなたちの人生。 雪月花───明治時代、裕福な家庭に育った質素で学問好きな姉・光子(みつこ)と、派手で男に愛される妹・喜久子(きくこ)。正反対の姉妹は、お互いの出生の秘密を知り…。大門パラダイス───大正8年。吉原(よしわら)遊郭に売られ初見世(はつみせ)を迎えた「紅(くれない)」こと、りん。人生を儚むりんに、ある御仁が言葉を授けた。「仕事を蔑んでも自分を蔑んじゃいけない」心から勤めることに徹したりんは、強く美しい花魁(おいらん)へと成長してゆく。