あらすじ

派手なメイクと大胆な露出、だが見た目と違ってジュンは処女。一目ボレした叶君が、マンションの隣の部屋に住んでいた!!&事故で人生初めてのキス!!さらに、姉の命令で、叶の部屋に入る事に!!密室に叶と2人きりでテンパるジュン!!そんな時、ジュンが叶のベッドでコン○ームを発見!!慌てた2人、ジュンはベッドに押し倒された体勢に!!果たして叶に彼女は居るのか!?ジュンは決死の覚悟で叶を尾行する事にした──!!(35P) (この作品はウェブ・マガジン:LoveJossie Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story01
大胆な肌見せ・やたら明るい巻き髪・派手なネイルとメイク。周りには完全にビッチと思われているジュンだが、実はバージン。しかも重度の妄想癖。そんな彼女が一目ボレ。「いい妄想のネタを見つけた!」と喜ぶジュンに、姉から厳しい指導&制裁(カカト落とし含む)が。果たしてジュンは妄想&処女から卒業出来るのか──!? (45P) (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.1に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story02
男漁りしてる?クラスの男子にも手を出してる?周りには完全にビッチと思われているジュン。大胆な肌見せ・やたら明るい巻き髪・派手なネイルとメイクは、ただ姉の影響。実はバージンで、重度の妄想癖。そんな彼女が、バイト先のコンビニで出逢った客に一目ボレ。果たしてジュンは妄想&処女から卒業出来るのか──!?(51P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.2に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story03
急展開50P!!「お姉ちゃん、事件です。」派手なメイクと大胆な露出。だが見た目と違ってジュンは処女。一目ボレをした叶君が、マンションの隣の部屋に住んでいた事がわかる!!&人生初めてのキス!!(偶然)さらに、叶の部屋に入る事に…!!「男の部屋じゃん!!密室じゃん!!」とテンパリMAXのジュン!すぐに帰るべきか!?帰らないべきか!?その時、ジュンが叶の部屋で発見してしまったものは──!? (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.4に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story04
派手なメイクと大胆な露出、だが見た目と違ってジュンは処女。一目ボレした叶君が、マンションの隣の部屋に住んでいた!!&事故で人生初めてのキス!!さらに、姉の命令で、叶の部屋に入る事に!!密室に叶と2人きりでテンパるジュン!!そんな時、ジュンが叶のベッドでコン○ームを発見!!慌てた2人、ジュンはベッドに押し倒された体勢に!!果たして叶に彼女は居るのか!?ジュンは決死の覚悟で叶を尾行する事にした──!!(35P) (この作品はウェブ・マガジン:LoveJossie Vol.5に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story05
衝撃の60P!! 派手な見た目と違って、実は処女のジュン。マンションの隣の部屋に住む叶君に一目ボレ!ある日、彼の部屋の前にロリータ美少女・凛が佇む。 叶と凛には何か過去がありそう。元カノではないが、抱き合うのはいつもの事だったと話す凛。凛に「胸がデカイくらいで調子に乗るなよ!このホルスタイン!!」と怒鳴られ、ジュンは何故か女子力勝負をする事に。姉は「ウチのジュンは体だけじゃないけどね」と煽るが…?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.7に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story06
派手な見た目と違って、実は処女のジュン。マンションの隣の部屋に住む叶君に一目ボレ!ある日「先日ご迷惑をおかけしたおわびに、買い物に行きませんか?2人で――」と誘われる!!テンパるジュンに姉は「このデートでアンタを知られ過ぎちゃ駄目。質問されてもアバウトに答えなさい。興味を惹く為に謎を残して帰ってくるのよ」とアドバイスする。そしてウキウキのジュンは気付かないが、ジュンの跡をつける不審人物が…!?(37P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.10に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story07
男漁りしてる?クラブに入り浸り?バイトはキャバ?大胆な露出&やたら明るい巻き髪&派手なネイルと派手なメイク。周りからは完全にビッチと思われているジュンだが、実は処女でしかも重度の妄想癖。彼女がマンションの隣の部屋に住む叶君に一目ボレ!初めてのデートをした時に、会話をあいまいに誤魔化し、彼を怒らせてしまう。謝りたいが、なかなかその勇気が出ないジュンに、予想外の人物が相談に乗る…!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.12に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story08
人見知りかつ重度の妄想癖持ち。なのに、派手な顔立ちと服と無駄にいい身体のせいで、ビッチの噂が相変わらず絶えないジュン。彼女がひとめ惚れしたのは隣のマンションに住む叶くん。彼との妄想はいよいよ爆走中…!そんな時、ジュンに「お昼、一緒にしない?」と話しかけてきた女子が!可愛い顔だけど押しの強い彼女から、合コンにも誘われたジュンは「叶くんひと筋!」を胸に合コンの誘いを断ろうと思っていたのに、やっぱり断りきれずに合コンに行くことに。そこで待っていたのは…!?(54P)(この作品はウェブ・マガジン:LoveJossie Vol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story09
隣の部屋なのに、呑み会にも行ったのに、叶の事を何も知らないと改めて思うジュン。そこに現れたのは、幼い頃から叶を知り尽くしている凛。イヤな予感がするジュンに、凛はおもむろに叶の部屋の鍵を見せる。「勝手に複製した」と笑顔で言う凛。「趣味とか性癖とか知りたくない?」と甘く囁く凛の言葉にそそのかされ、ジュンは叶の部屋を物色する事になる──!?(42P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.17に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story10
波乱だらけの57P!! ますます叶のいろいろな面を知りたいと思うようになるジュン。凛が勝手に複製した鍵で、叶の部屋に侵入してしまったジュン。日が経つにつれ、罪悪感は増すばかり。そんな時、街で偶然、叶に出会い「映画を観に行く」と言う言葉につられ、彼と一緒に映画館へGO! しかしそこで知った叶の意外な趣味とは…!? (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.21に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story11
急展開の68P!! 勇気を振り絞って、叶を映画に誘ったジュンだが、叶から前向きな返事はいっさい来なかった。「好きな人に好きになってもらうのは難しい」と落ち込むジュン。そんな時、凛がジュンのもとに現れる。「絶対に切らない」と言っていた長髪を切った姿で…。「3人でデートしようぜ」と意外な事を言い出す凛。予想外に予想外が連なり、いっそ妄想であればいいのにと思うジュンだが……_ (この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story12
急展開の50P!!!! 凛に告白されたジュンを、叶がその場から手を引き去っていった。誰もが期待する展開だったが、「これからも遊びに行ってくれますか!?」と、まさかの友達宣言…。このまま友達の関係が続いていってしまうのか?そして、叶が告白できない衝撃の理由とは──(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.28に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story13
ついに! 嘘みたいだけど! 叶と付き合うことになったジュン。報告を受けた凛から、明後日が叶の誕生日と教えられて、ジュンはケーキを焼くことに。料理スキルがマイナス以下のジュンの助っ人に呼ばれたのは姉の彼氏・夏也(職業・コック)。二人で「可愛いケーキを作る!!!」と意気込んで、それはもう素敵なケーキが出来上がる。いそいそと「渡したいものがある」と叶に連絡をしたジュンだったが…!?(43P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.34に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story14
嘘みたいだけど、ついに付き合い始めたジュンと叶。それなりに初々しく恋をしているふたり…★ そんなある日、叶は街にいるジュンを見かけて声をかけようとするが、なんとそこに知らない男がやってきて、ジュンの腰を抱きながら行ってしまった!! もしかして、浮気…? そもそも自分は本命じゃない…? 心が折れまくった叶は凛に相談。そして凛の提案で、ふたりはジュンの尾行をすることに。下着屋に入ってしまったジュンを追うのは当然(?)女装した凛。そこで彼が目にしたのは…!?(52P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.37に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story15
「京都に行かない?」ジュンにそう言ってきたのはお姉ちゃん。姉と一緒、というわけではなく、一緒に行くのは叶くん。一泊二日の京都旅行……って、泊まり!? あの叶くんとお泊まり旅行!? うっかり妄想が現実になってしまって、初恋の叶くんと付き合うことになったジュンだけど、肝心の「あっち」の方はまだ妄想のまま。姉の入れ知恵も手伝って、ジュンの頭はもう叶くんとの「アレ」でいっぱいいっぱい。今夜、いよいよジュンの初体験…!?(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.39に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story16
今回も爆走★大ボリューム70P!妄想大爆発こじらせ処女のジュンが、初恋の人・叶くんと付き合うことになり、そしてついにドキドキの京都旅行へ。いよいよ“初めての夜”が来ちゃう…!? と、ここまでは良かったのに、そこへかかってきた姉からの電話。「お母さんが来る…!」『恋愛もお洒落も禁止!』と厳しく言っていた母にバレないように、慌ててひとり東京へ帰るジュン。そして残された叶くんは…!?(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.46に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story17
ジュンの母の「恋愛・おしゃれ禁止」は勘違いだったことが判明。二人の交際を応援してくれることになり一安心。気が抜けたジュンは、処女&初カレということを誤って叶くんに暴露してしまう! 叶くんの第一声は「やば…」。完全に引かれてしまった…! 妄想が爆走し耳に何も入って来ず!そして叶くんも叶くんでなぜか撃沈…!?!?(32P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.52に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story18
処女でファーストキスが叶くんだということを本人に伝えたジュン。「やば…」と言われた瞬間から耳が餃子になってしまったことが原因で始まった今回の壮大なすれ違い。これからも交際を続けたいジュンは真意を訊くため、叶くんの部屋を訪れる。お互いの本音を言い合い、気持ちが高ぶったジュンは大胆な行動に――!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.53に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story19
叶くんと本音をぶつけ合い、すれ違いの理由がお互いの勘違いだった事を知るジュン。「もっと本当の叶くんを見せて」と伝えると、叶くんに「抱いていい?」と聞かれ、ジュンの妄想は大爆発!! エッチってどうやるのかな?世の女の人の体ってどうなってるの…!? 調べれば調べるほど疑問ばかりが浮かんで、バイトも全然集中できず、バイト先まで迎えに来てくれた叶くんと一緒に帰る間も、ジュンの妄想は止まらない! 今夜、ついに叶くんとの初エッチが始まる――!? (40P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.60に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story20
すれ違いも勘違いもあったけど、いよいよ叶くんと“初めての日”を迎えたジュン。自分の身体を叶くんに見られる、という緊張のあまり、処女より先に下の毛を無くすという失態を犯してしまったけど、それでも、遂にやってきたこのチャンス、逃したくない…! 服(まだカーディガン)を脱ぐ手もガクブルのジュンに、叶くんは優しく…? 妄想処女、ついに処女喪失…!? 手に汗握る展開を、お楽しみください!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.69に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story21
心臓ドキドキバクバクで迎えた、叶くんとの“初めての日”。あまりにも緊張しているジュンと、やっぱりそれなりに緊張している叶くん。ふたりの、体だけのやり取りはどうもぎこちなくって。ジュンの戸惑いに、叶くんは「相手が茅野さんってことが一番大事なんです」なんて、百点満点の言葉をかけてくれ、思わず自分からキスをしてしまったジュン。「今すぐ、したいです…!」深く口づけられた唇は苦しくて。ジュンの体に触れる叶くんの手は、すごく熱くて。初めて知る感触ばかりに、ジュンは思わず…!?妄想処女の“初めて”は、いったいどうなっちゃうの!?(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.75に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story22
初恋の人・叶君と、ついに恋人同士になった妄想処女・ジュン。お泊まりデートも済ませて(だけど未だに処女)、叶君の家でのんびりおうちデートをする仲に(勿論まだ処女)。外で見る叶君もいいけど、普段のままの叶君も、叫びたくなるくらい素敵…! こんな可愛い人が自分の彼氏だなんて、いまだに信じられない…!(そしてまだ処女)そんなある日、叶君の旧友くんと一緒に会うことになったジュン。そこで、旧友くんから意外な言葉が…!?(54P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.79に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story23
妄想ばかりだった処女・ジュンは、初恋の人・叶君と恋人同士に。いまだに(なぜか)処女だけど、叶君といられるだけで幸せ…★ そう、こんな雨風激しい台風の日にも、心配LINEをくれるんだもの。ところが、念のためにと懐中電灯を試したらまさかの電池切れ! 仕方なくコンビニに行った先で、意外な人に出会って!?(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.87に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story24
妄想処女・ジュン、ついに初恋の人・叶君と恋人同士になったのに、いまだに処女。でもいいんです、お互いを知る方法は“ソレ”ばかりじゃないって分かってるから…。でも、ある台風の夜、ひとりきりで困っていたジュンを心配して来てくれた、相変わらず超絶優しい叶君。安心してお風呂に入ったジュンだったのに、停電になってしまい…!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.93に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story25
妄想処女・ジュン、恋人の叶くんとほのぼのラブラブな毎日★(なぜかまだ処女だけど)そんな時、女装系男子の友達・凛ちゃんの提案で、みんなでキャンプに行くことに。おまけにキャンプで泊まることになったコテージ、ほんの少し怪しいふんいきだけど、かなり素敵な“もうヤるしかない★”バスタブなんかもあって、ジュンの妄想はたぎるばかり。ところがその夜に…!?(33P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.106に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story26
事あるごとに妄想してしまう妄想少女・ジュンは、初恋の人・叶君とやっと両想いになったのに未だ処女更新中。ある日、みんなで出かけたキャンプで深夜にコテージから閉め出されてしまい、途方に暮れるジュンの前に現れたのは救世主の叶君。「助かった!」と思ったのも束の間、今度は二人して閉め出されてしまって…!? 二人の長い夜が始まります!!(36P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.111に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story27
いろいろあったキャンプから帰ってきた二人の前に現れた謎の男性。それは叶の兄・ハルトだった! 叶とそっくりなハルトに驚くジュン。でも、叶とハルトの関係はなにやら複雑そう…。そんな中、ジュンの前に突然、ハルトが現れ、何故かドライブすることになってしまい!?(41P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.117に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story28
突然現れた叶の兄・ハルトとドライブすることになってしまったジュン。そのドライブ中にハルトに「周りに自慢できる男だから、どうせアキヒトを好きになったんだろ?」と叶君との関係について言われてしまった! ハルトの言葉の真意とは…!? そして、ジュンの答えは――!? 嵐を呼ぶ男・ハルトの行動にますます目が離せない第28話!(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.122に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story29
ドライブ帰りに叶の兄・ハルトと一緒にいるところを叶に見られてしまったジュン。「何で兄貴と茅野さんが一緒にいるのか」そう問い詰める叶にハルトは、「ジュンちゃんに手をだそうとしたから」と答えてしまった!! ますますこじれる叶と兄の関係にジュンは――!?(38P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.125に収録されています。重複購入にご注意ください。)
Love Jossie 妄想ショウジョ story30
「叶君はどうしてハルトさんの事が嫌いなんですか?」というジュンの問いに、叶と自分の過去を話し出すハルト。「アイツが俺を嫌いな理由、それは俺がアイツの好きな人と付き合ったから」衝撃的なハルトの告白にジュンは――!? どんどんこじれていく叶兄弟に振り回される第30話! (39P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Jossie Vol.133に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【おまけ描き下ろし付き】妄想ショウジョ

【おまけ描き下ろし付き】妄想ショウジョ

男漁りしてる?クラブに入り浸り?バイトはキャバ?大胆な露出&やたら明るい巻き髪&派手なネイルと派手なメイク。周りからは完全にビッチと思われているジュンだが、実は処女でしかも重度の妄想癖。そんな彼女が、バイト先のコンビニで出逢った客に一目ボレ。果たしてジュンは妄想&処女から卒業出来るのか――!? (このコミックスにはLove Jossie Vol.1,2,4,5に掲載されたstory01~04を加筆修正して収録しています。)