二番目のオトコ

二番目のオトコ

「私、あなたと暮らした5年間、一度もイケなかった」―― 親友に夫を奪われ離婚した葵。ある夜、飲み屋で偶然出会った月島に唇を奪われ、初めての感覚に戸惑う。一方、後輩の桐生とは身体だけの関係を続けていた葵だが、そこに愛はないはずだった。桐生と月島の間で揺れる葵は、徐々に甘い罠にはまっていく――。
恋愛後遺症

恋愛後遺症

愛があれば… なんて綺麗事。欲しいのは極上の身体だけ。過去の事件への自責の念。その苦しみから逃れるために行きずりの男に抱かれ、その思いを忘れずにいるために心と身体を切り離す。まるで自分へ罰を与えるように、荒れた生活を送る高野奈緒。そんな地獄の日々を送る奈緒の前に、かつて彼女の心を見抜き、身体の関係を結んだ男がニューヨークから帰国した。「オマエが欲しいのはずっと俺、だろ?」複雑に絡み合う人間模様。真実の先にあるのは裏切りか、それとも愛か。心は拒んでも、この身体は…── アイツ以外を欲さない。奈緒の止まっていた時間が静かに動き始める。
Hundred Days~100日間で俺のものにします~ 分冊版

Hundred Days~100日間で俺のものにします~ 分冊版

「100日間で俺のものにしますから」映美の部下で、仕事の右腕で、容姿は会社ナンバーワンだけど、会社一の軽薄男、瀬那川から突きつけられた挑戦状!! 確かに私は4年もセックスしてない干物女だけど、キャリアウーマンの私の辞書に「負け」なんて文字はない!! 果たして軽薄男は干物女を落とせるのか!? 直属の楠田部長は「本当に100日、1日も欠かさず通いとおしたら、瀬那川ちゃんとセックスしてあげたら? 映美ちゃんだって、もう何年もしてないでしょ?」図星なだけに、それは何も言い返せないけど。だって瀬那川だって、一緒に仕事をしてもうじき5年。本気で口説くつもりなら、今までだってチャンスはあったはずだし。っていかう他の女子社員口説いてたし。絶対遊びに違いない!!
Fake

Fake

「心では危険だとわかっているのに、彼の放つ甘い香りに溺れてしまう……―― たとえこの日常の全てが、まがいものだったとしても……」デザイン事務所に勤める原沢佳奈は、帰り道、突然何者かに襲われそうになったところを、同じマンションに住む市倉誉に助けられる。運命を感じた佳奈は、優しく誠実な誉にしだいに惹かれていくが、自分のことをあまり話さない誉は、時折影を見せて……。一方、22年前に、佳奈の住む街の近くの「観音山」で事故死した少女の事件について、コラムや動画が頻繁に更新されるようになり――。動き出した罠。絡み合う嘘と恋。「何が嘘で何が本当なの……?」22年前の「ある事件」が、悪戯に5人の男女を引き寄せる、大人の恋愛ミステリー。
Hundred Days~100日間で俺のものにします~

Hundred Days~100日間で俺のものにします~

「100日間で俺のものにしますから」映美の部下で、仕事の右腕で、容姿は会社ナンバーワンだけど、会社一の軽薄男、瀬那川から突きつけられた挑戦状!! 確かに私は4年もセックスしてない干物女だけど、キャリアウーマンの私の辞書に「負け」なんて文字はない!! 果たして軽薄男は干物女を落とせるのか!? 直属の楠田部長は「本当に100日、1日も欠かさず通いとおしたら、瀬那川ちゃんとセックスしてあげたら? 映美ちゃんだって、もう何年もしてないでしょ?」図星なだけに、それは何も言い返せないけど。だって瀬那川だって、一緒に仕事をしてもうじき5年。本気で口説くつもりなら、今までだってチャンスはあったはずだし。っていかう他の女子社員口説いてたし。絶対遊びに違いない!! ※1話~4話を収録。
Perfect Crime

Perfect Crime

<私だけが何も知らなかった。不純な恋に張り巡らされた危険な罠。この「完全犯罪」を成し遂げた本当の悪魔は――誰?>前島香織は住宅メーカーに勤めるインテリアプランナー。社内では一目置かれる存在の香織だが、上司の冬木との秘密の関係を7年間も続けてきた。未来を望むことのできない不毛な恋だが、それでもいいと思ってきた。そんな彼女の前に現れたのは香港支社から移動してきたデザイナーの東雲遥斗。社内不倫の現場をこの東雲に目撃されてしまったことから、香織の運命は動き始め、張り巡らされた危険な罠に落ちていく…。エモーショナルでスリリングなオトナのラブストーリー!※ 1話~2話前半を収録。
Immoral

Immoral

加瀬樹里はシステム開発会社で働くSE。社内でも一目置かれ、企業家の彼氏・優作とも安泰で、公私ともに順風満帆だと周囲からは思われている。しかし樹里自身は、どこか冷たく淡泊な優作の態度に、不安と不満を抱いていた。そんな中、職場の打ち上げで酔いつぶれた樹里は、後輩の俺様男子・青山慧と酔った勢いで肌を重ねてしまう。女遊びが激しく生意気な慧とはぶつかり合っていたはずなのに、はじめての快感が忘れられなくて……。いけないと分かっていても止められない思い…。誰にも言えない背徳の恋の結末は…? それぞれの想いが交差する、オトナのラブストーリー! ※第1話~第4話を収録。
華散るが如く

華散るが如く

江戸・吉原。「おっ、見ねぇ、花魁道中だ」道行く人々が足を止める。“蛇”が言う。「お鶴、いいかよく見ておけ。これが吉原百万両の大傾城、蒼桐花魁だ」それが私と、生涯を賭して戦う事になる蒼桐花魁との初めての出会いだった。私は没落した武士の娘だった。父は農業を始めたが上手く行かず、もう質種も尽きて明日の食い扶持にも困っていた。まだ幼い弟妹の為に私にできる事は、自らの意志で人買いに買われる事だった。人買い“蛇”に、私は生娘のまま、男を悦ばす手管を教え込まれていく。「見ただろうあの蒼桐の見事な花魁道中。お前は今日からあれを目指せ。吉原一と謳われる蒼桐を超えてみせろ、お鶴」私が、あの人を超える花魁に…!?

Second Partner

せかんどぱーとなー
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2015/08/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい