ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『パパと歩こう』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
パパと歩こう
パパと歩こう
慎結
慎結
あらすじ
近未来の東京。元天才少年で今はさえない探偵業の青年ハルナは、ある日叔父から介護用で開発中の子供型ロボットA-3を預かり、彼と親子として暮らすことに!!突然始まった里親生活…感情豊かで愛くるしいA-3との擬似親子関係の行方は!?
パパと歩こうの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
パパと歩こう
近未来の東京。元天才少年で今はさえない探偵業の青年ハルナは、ある日叔父から介護用で開発中の子供型ロボットA-3を預かり、彼と親子として暮らすことに!!突然始まった里親生活…感情豊かで愛くるしいA-3との擬似親子関係の行方は!?
パパと歩こう 2巻
近未来の東京で、介護用子供型ロボットA-3、ほとんど感情を持たないロボットA-4と暮らす、探偵業を営む青年ハルナ。今回の依頼は、「幽霊屋敷」の調査…? ショート連作「A-3と歩こう」、番外編「約束」も収録!
残蝕街区

残蝕街区

セミの鳴かない奇妙な夏――。それは突然発生した。進路に悩む高校生の優七と愛莉。両親を事故で失った優七と、両親との関係がいびつな愛莉は仲の良い親友同士だった。しかしその夏、その町ではセックスワーカーが消えていくという奇妙な現象が相次いでいた。やがてその原因は体から目のような湿疹が飛び出し、「何か」に蝕まれていく感染症が原因だという噂が広がっていく。人に言えない秘密を抱えていた愛莉は未知の噂に怯えるが、それはさらなる脅威の幕開けに過ぎなかった――。極限下を生きる少女たちを描いたシスターフッド×パニックホラー。
私たちは凸凹している

私たちは凸凹している

「男は要らない!仕事に生きる!!」メンズ服を手掛けるアパレルメーカーでデザイナーとして働くサキは仕事に野心を燃やすアラサー女子。しかし意外にも男社会なアパレル業界ではキャリアはなかなか伸びず苦悩する日々だった。ある日、酔いつぶれたサキはアキラと名乗る年下の男の子と運命的な出会いを果たす。転がるように恋に落ちたサキだったが、アキラは目には見えない障害を抱えていた――。誰もが違う個性を持って生きている。生きづらさを抱える男女の恋の行方は…!?
Love Silky 無能とミューズ

Love Silky 無能とミューズ

著名な画家・相田の専属モデルとして「ミューズ」と称えられる美女・エリカ。「無能」と罵られながら、相田の付き人をする画家の卵・武藤。心を閉ざし、相田に求められるがままに身体もささげるエリカに、「でけぇ声で喘ぎやがってみっともねぇんだよ」と言い放つ武藤。興味を抱いたエリカは、武藤に自分を描かせてみる。そこに描かれたエリカの姿は…?(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.71に収録されています。重複購入にご注意ください。)
かぞくを編む

かぞくを編む

さまざまな事情で産みの親による養育が困難な子どもを、新たな温かい家庭に迎え入れる特別養子縁組。民間養子縁組あっせん機関「ひだまりの子」のケースワーカーとして働く主人公・ひよりの元には、予期せぬ妊娠や不妊に悩む人々が訪れる。家族にとって一番大切なのは心の繋がりだと信じ、親と子に寄り添うひより。複雑な時代だからこそ読んでほしい、新しい「かぞく」の形を描いた感動作!待望のコミックス1巻発売!
花色中毒~慎結短編集~

花色中毒~慎結短編集~

高校教師が襲われた傷害事件。容疑者として浮かび上がったのは、同じ学園に通う美しき四姉妹の三女・青子。担当刑事の調査が進むにつれ、その妖しくもいびつな姉妹たちの絆が、あらわになっていく…(表題作)。ホラーテイストのミステリーから、心温まるショートショートまで、慎結が描く珠玉の短編集!
ガールズ・シンドローム

ガールズ・シンドローム

「あたしユメカがすきなの」。学祭の準備が終わり、皆での帰り道に突然背後からかかった声。後ろにいたクラスメートのうち、誰が言ったのかわからないユメカは、それから頭を悩ます日々を送っていた。頼りになる親友、明奈にだけ相談しようかと思うユメカは一緒にお化け屋敷に入って…[ストレンジ・フレーバー]儚気な少女に告白された美術部部長。舞い上がるけど、ある日少女と同じ顔をした子に、冷たい表情で拒絶されて驚く。双子の姉を名乗る少女に、「妹に近づくな」と宣言されるが…[解ケヌ鎖]そのほか、失恋から立ち直れない隣の汚部屋お姉さんを思い続けるjkの[ネムレルモリ]、女優の幼なじみとの恋に自信が無くなる少女の戸惑いを描く[Dear…]、学園内、団地内カーストを蹴り上げる少女たちの[箱の中の姫君]に加えて描き下ろし[夏の終わりに]も収録。オンナノコのキラキラした気持ちとビターな戸惑いが詰まった傑作作品集。
GHOST ONLY~幽霊専用レストラン~

GHOST ONLY~幽霊専用レストラン~

夜ごと死者が集う幽霊専用レストラン“GHOSTONLY”。お客様もスタッフも全員が幽霊のこの店に、あるバイトとしてスカウトされたフツーの女子高生・えま。“見える体質”のえまは、怖がりながらも個性豊かなスタッフたちと、お客様の“思い”を叶えるため働き始めるが_?
Love Silky 仮面を取って見せなさい

Love Silky 仮面を取って見せなさい

「自分の身体で芸術家を育てる」という志で、誇りを持ってヌードモデルをしている舞以。だが、周りからは共感を得られず、下世話な視線にイライラする日々。そんな中、なぜか新日本美術会賞に輝いた、若手注目画家・笠原貴からモデルの依頼があり…?(44P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.29に収録されています。重複購入にご注意ください。)

おすすめのマンガ

さんかく窓の外側は夜

さんかく窓の外側は夜

書店員の三角は、昔から不気味なモノを視てしまう体質で、除霊師の冷川にその才能を見い出され、無理やりコンビを組まされてしまう。冷川はすご腕ではあるが、情緒や生活能力に欠けており、お茶出しや「空気読み」など三角の出番は多い。そんな中、ある殺人事件に遭遇し…。日常に潜む恐ろしくかつ不思議な現象を見つけてはズバリ解決☆凸凹コンビの霊感エンタメ!
怪盗セイント・テール

怪盗セイント・テール

昼間は聖(セント)ポーリア学院に通うふつうの女の子、羽丘芽美(はねおか・めいみ)。だけど、夜になると怪盗セイント・テールとなって、親友のシスター見習い、深森聖良(みもり・せいら)に救いをもとめてきた人たちのために大活躍!!パパ譲りのマジックの腕前と、神のご加護を受けて、今夜もまたとっておきの夢を見せてあ・げ・る。
名探偵夢水清志郎事件ノート

名探偵夢水清志郎事件ノート

この男、自称“名探偵”、夢水清志郎(ゆめみず・きよしろう)!!亜衣(あい)の家のとなりに引っ越してきた男は、わがままでだらしなくて、すっごく変わり者!その名も、名探偵(!?)夢水清志郎――。遊園地で起きた「人間消失事件」のナゾを解くべく、天才魔術師(マジシャン)“伯爵”との頭脳勝負にいどみます!!
探偵ミーミのおしゃれ事件簿

探偵ミーミのおしゃれ事件簿

みんなが大好きなアースマジック、メゾピアノ、シスタージェニイ、ロニィなど人気ブランドのお洋服がたくさん出てくる、話題のおしゃれ探偵まんが。かわいいもの大好きで元気いっぱい! でも元気すぎて時々空回りしてしまう、小学生探偵ミーミ。そんなミーミがひとたびハートのリップを唇に塗れば、おしゃれ探偵に大変身! みんなのお悩みを華麗に解決しちゃいます。気がつけばみんなミーミのことが好きになる! かわいくなりたい、おしゃれになりたい、ハッピーになりたい女の子の味方、ミーミの活躍をお見逃しなく☆I
キューティクル探偵因幡

キューティクル探偵因幡

緋色の狗探偵、鮮やかに事件を迷宮に誘う!?赤毛の毛フェチ探偵・因幡洋が有能なる(?)少年助手達の力を借りて、日本を襲うイタリアンマフィア(ただしヤギ)の野望に、割とグダグダに立ち向かう探偵ギャグ物語!!
荒野に煙るは死の香り

荒野に煙るは死の香り

凄腕の賞金稼ぎのブラッドはある日、廃墟で謎の怪異に襲われる。死を覚悟したブラッドを救ったのは、スペシャリスト集団・ヴァイパー探偵社秘密捜査部の<ダークハンター>だった。ブラッドは秘密捜査部入りを志願するが、一筋縄ではいかないようで――!? 荒野を舞台に不死の怪異<ダーク>との戦いを描く新感覚西部劇、待望の第1巻!
親愛なるA嬢へのミステリー

親愛なるA嬢へのミステリー

本好きで、気がつけばいつも物語の世界に浸っている少女・綾乃と、わけあって断筆中の小説家探偵・能見啓千。ひょんなことから啓千の身の回りの世話をすることになった綾乃だが、やがて二人に次々と数奇な事件が降りかかり――!? 「もしかして すべての事件はその探偵のせいで起こっているのかもしれないよ」 【[協力]株式会社KADOKAWA】
ピリオド

ピリオド

就職先が決まらず悩む優理子は、不倫現場を尾行中の神志名と出会った。ひょんなことから探偵会社「まごころクレイン」に就職する優理子。そこは、毒しか吐かないが有能な神志名と女性とみれば誰でもOKなキャラを仕事に活かす平塚がいた。かなり変わった男たちの間で仕事を覚えていく優理子だが、神志名との関係も次第に変化して…!?