ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ハッピーアイスクリーム!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ハッピーアイスクリーム!
ハッピーアイスクリーム!
川村美香
川村美香
あらすじ
美咲桜子、アイスと桜が好きな13歳。ひとりぐらしをはじめた途端、不思議な夢をみたり、チビッコ3人組が遊びに来たりと、パニックの連続。そんな時、“光源氏”と名乗る者が訪ねてくる。生前、愛を軽んじてしまったことが天の怒りにふれ、子孫に呪いをかけられたという。彼の子孫はHなことを考えると、子供の姿になってしまう!? その姿を戻すには、桜子がおでこにキスをするというのだが……。大ヒットLOVEストーリー!!
ハッピーアイスクリーム!(1)
美咲桜子、アイスと桜が好きな13歳。ひとりぐらしをはじめた途端、不思議な夢をみたり、チビッコ3人組が遊びに来たりと、パニックの連続。そんな時、“光源氏”と名乗る者が訪ねてくる。生前、愛を軽んじてしまったことが天の怒りにふれ、子孫に呪いをかけられたという。彼の子孫はHなことを考えると、子供の姿になってしまう!? その姿を戻すには、桜子がおでこにキスをするというのだが……。大ヒットLOVEストーリー!!
ハッピーアイスクリーム!(2)
天皇帝、天神司、天河光太郎の三人は、呪いにより、Hなことを考えると何もできない子供の姿に。でも、桜子がおでこにキスをすることで、元の姿に戻れるのです。それをきっかけに、急接近する桜子と帝。でも、ふたりのもとに、コータローが転校してきて、初日からいきなり爆弾発言! 「桜子はぼくを大人にしてくれる、特別な女性なんだ」。注目の2人にはさまれて、桜子の恋は……!? 大ヒット学園LOVEストーリー、第2弾。
ハッピーアイスクリーム!(3)
明るくちょっと強引な光太郎に告白された桜子。ホントは帝のことが好きなのに。そんな折、京都への修学旅行が。いい思い出がたくさん作れたらと期待する桜子。旅行中に買ったおみやげを帝に渡そうとした桜子は、彼もまた同じ物を桜子へのおみやげとして買っていたと知り、ついに勇気を出して思いを伝えようとする。しかし、帝は約束の場所に現れなかった……! 帝の真意は? 大ヒット学園LOVEストーリー、ついに完結!!
ハッピーアイスクリーム!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
だぁ! だぁ!  だぁ!

だぁ! だぁ!  だぁ!

ママが宇宙飛行士に選ばれ、両親がNASAへ行くことに。残された未夢(みゆ)は知り合いの西園寺家に預けられる。そこには一人息子の彷徨(かなた)がいた。しかし、彷徨の父までもインドに旅立ち、初対面の男の子と二人暮らしをすることになった未夢。パニックの中、謎のUFOに乗ったルゥという赤ちゃんとシッター・ペットのワンニャーがやってくる。宇宙サイズのウルトララブコメ発進!! TVアニメ化された大人気作!!
新☆だぁ! だぁ! だぁ!

新☆だぁ! だぁ! だぁ!

突然、“時空のひずみ”に吸いこまれて、オット星に迷い込んだ未宇は、「時空のひずみによって漂流された者を地球に帰すことはできない」と言われてしまう。しかし、そこで出会ったルゥたちの助けを借りて、地球へ戻るための冒険の旅に出ることに!! 地球への旅は、海賊に襲われたり、ハプニングの連続!! そんな時はいつもルゥが助けてくれる! 今度の星も何かありそうな予感? 超話題の大ヒットシリーズ続編、登場!!
タイホしてみ~な!

タイホしてみ~な!

いつもケンカしてばかりの、みーなと風馬(ふうま)。ある日、ふたりだけにしか聞こえない声が教室に響いた。その声にしたがったふたりの前に現れたのは、魔界警察署長モモン・ガーだった。ふたりが使う教室の机が魔界刑務所とつながってしまったらしい。穴をふさぐまでの間、魔界から抜け出す犯罪者をタイホしてほしいと頼まれる。ふたりで仲良く魔物をタイホなんて、ぜーったい無理!! スリルと笑いと恋がいっぱいの大人気作!
あわせて1本!

あわせて1本!

恋する柔道少女・明日香は滝沢高校の一年生。柔道部の主将・九条先輩にずっと憧れている。ようやく九条先輩に告白しようとラブレターを書いたのだが……。そのラブレターを転入生の諒也に拾われ、返す条件として、柔道で勝負することに。おまけに明日香が負けたら、3ヵ月限定で諒也と付き合うことを約束させられる!! 勝負の行方と明日香の恋の行方は? 大人気フレッシュ・ラブコメ、元気に発進!!
ぱにっく×ぱにっく

ぱにっく×ぱにっく

二千年前、魔界と人間界の扉はつながり、魔物と人間は共存していた。だが、一部の魔物たちは人間界の支配を目論んでいた。世界の混乱をふせぐため、聖職者たちは魔物を追い込み、その扉を封印した。そして、現在。神社の娘・巫月(みつき)と教会の息子・架(かける)は相性最悪の幼なじみ。ある夜、突然、魔物におそわれた巫月は、駆けつけた架といっしょに不思議な力で魔物を倒す! 和洋折衷、妖怪退治のはじまりだっ!!
杏仁小娘

杏仁小娘

絶品メニューを食べチャイナ! 不思議パワーで恋しチャイナ!! 中国の山奥からやってきた、キュートな料理人・杏仁と凌は、偶然、日本の山奥で出会う。杏仁が作る、一見フツーの料理には、実はすごーく不思議な力があるんです。人の心をあたたかくしたり、懐かしい母の笑顔を思い出させたり……。一度は絶対、召し上がれ! 笑いと恋とおいしさ、てんこ盛り!! ウワサの絶品中華コメディーのはじまりだ!!
桃にキッス!

桃にキッス!

不思議な力をもつ巫女都(みこと)は、幼なじみの封太と交際中。遡ること三百年、巫女都の先祖である神守と、封太の先祖・神楽とが、人々を喰らっていた鬼を桃の木に封じ込めた。その神木を守るためには、純粋な少女・巫女都が必要とされているのだが……。ふたりがキスを交わした時、鬼が復活してしまう。自分たちを封じ込めた神守と神楽に復讐を誓う鬼王。次から次へと出現する鬼たちとの闘い。巫女都と封太の鬼退治が始まる!!

おすすめのマンガ

西洋骨董洋菓子店

西洋骨董洋菓子店

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!
失恋ショコラティエ

失恋ショコラティエ

製菓学校に通う爽太(ソータ)は1つ上のサエコと交際中。4年前の一目惚れから想い続け、去年のクリスマス直前にようやく初キス。大のチョコレート好きな彼女のため、チョコ作りの腕を磨く日々。彼女からタバコの匂いがしても、バレンタインのデートを断られても、全くくじけず挑み続ける爽太だったが…!?
まんが日本おかしばなし

まんが日本おかしばなし

ある日、駄菓子屋の娘番・きなこの前に現れたのは… まさかのシカで!? 美味しい駄菓子に目がないシカ=鹿太郎が、きなこの手伝いをしつつも駄菓子を食べ尽くそうとたくらんで…。ライバルの高級スイーツ店の娘・ローズとのバトルや、鹿太郎のあま~い(?)恋からも目が離せない、いとおかしなスイーツコメディです!
はつこいデコレーション!

はつこいデコレーション!

大注目ルーキー、デビューコミックス! 両親が営むケーキ屋さん“ナッツベリー”を継ぐパティシエになることが夢のりんご。だけどある日、ナッツベリーが閉店のピンチに!? そんなとき助けてくれたのはとあるお客さんだったけど、この人実はとんでもない人で…!? りんごの夢と恋のゆくえにドキドキが止まらない! 夢も恋も全力で! キラキラパティシエラブストーリー!
お菓子屋さん ラングドシャ

お菓子屋さん ラングドシャ

【フルカラー版!】個性豊かな猫たちが住む町にあるお菓子屋さん『ラングドシャ』。大きくて頼りになる店長、力持ちの先輩に囲まれバイト君は毎日のお仕事もプライベートも大忙し。ある日イキナリ遭難したり、お店が水没したり!! フツーにお菓子を売るだけじゃない、ワンダフルでスイートな毎日をめしあがれ! pixivにて人気を博した甘いスイーツと可愛いとりを組み合わせたキャラクター、「すいーとり」の作者チャイが描くにゃんことお菓子たっぷりのほんわかお仕事ストーリー♪
うぐいす姉妹 ごはん日記

うぐいす姉妹 ごはん日記

【おもいで「ごはん」にあのときの「お菓子」、うぐいす姉妹のおいしいエッセイ】うぐいす姉妹+家族は食べるのが大好き!! ある時はハワイのシーフード、幸せパンケーキ、いものあめだき。そしてある時はみるも無残なハムエッグ、紅茶キノコにロシアンルーレットおにぎり。あんな「ごはん」やこんな「お菓子」で、おいしくてトロけた日もあれば、とんでもないチャレンジで震えた日も…!? 爆笑グルメエッセイをたっぷりご賞味あれ♪
キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

キラキラ☆プリキュアアラモード プリキュアコレクション

スイーツが大好きないちかは、ひょんなことから伝説のパティシエ・プリキュアに変身! ひまり・あおい・ゆかり・あきらも仲間に。そこにさらに天才パティシエ・シエルも加わって――!? いちかの告白チャレンジや、迷いネコ事件、雨の七夕まつりなど、アニメではみられない日常ストーリーがもりだくさん。「なかよし」で連載中のオリジナルストーリーに加えて、単行本かきおろし作品も収録。
闇のパティシエ

闇のパティシエ

甘い物が大キライなのに、なぜかお菓子を作らせると超一流の腕前を持つ女子高生・小月(さつき)。そんな小月の才能に目をつけた陸上部のマネージャー・星崎(ほしざき)が、小月をパティシエにスカウトしたことから、菓子作りのビシネス「闇のパティシエ」がスタートして…!?