icon_reread
また読みたい
フォロー
妖怪学校の先生はじめました!(1)
気弱な新米教師・安倍晴明。ただでさえビビりなのに、そんな彼が赴任したのは、妖怪だらけの学校で…! ヘタレな人間教師と、妖怪な生徒たちの奇妙でにぎやかな日常を描く、妖怪学園コメディ! 授業開始はできるのか!? な第一巻!
妖怪学校の先生はじめました!(2)
妖怪たちの通う百鬼学園で、教師となった安倍晴明。身体測定をしたり、実習にいったり、実家に帰ってみたりと、穏やかな毎日を過ごす… はずがない! 妖怪すぎる生徒たちと過ごす日々は、普通のことが大事件に! ヘタレ人間教師が頑張る、愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「大好きなセーラー服を支えに、なんとかやってます!」な第2巻!
妖怪学校の先生はじめました!(3)
妖怪たちが通う百鬼学園の、唯一の人間教師・安倍晴明。ことごとく普通の日々を過ごせない中、教師として参加する初の行事“体育祭”がやってきた! さらにテレビの取材もきちゃったり! これは、何も起こらないはずがない…! ヘタレな人間教師が踏ん張る、愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「描き下ろし15ページも収録なんだよ!」な第三巻!
妖怪学校の先生はじめました!(4)
妖怪学校のヘタレな人間教師・安倍晴明。教師生活も少しずつ慣れてきて、生徒とも歩み寄っていけている気もするそんな中、学校でホレ薬が蔓延したり、動物妖怪が誘拐されたり、兄が襲来したり、銭湯で大騒ぎしたり、様々な事件が! 愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! たっぷり7話分収録の「にぎやかさに磨きがかかってます!」な第四巻!
妖怪学校の先生はじめました!(5)
妖怪学校の唯一の人間教師・安倍晴明(ヘタレポンチ)。教師として初めての家庭訪問を実施! もちろん親御さんも妖怪で、一筋縄どころじゃなく、命がけでの訪問になったり、マンドラゴラのダイエットや、ホラーな林間学校回など、ドタバタワイワイもう大変! 愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「先生! ツッコミが追いつきません!」な第五巻!
妖怪学校の先生はじめました!(6)
妖怪学校の人間教師・安倍晴明(ヘタレ属性)。教師生活もすっかり慣れてきたかと思ったら、参組メンバーの新たな秘密が明らかになったり、先生たちの新たな一面がみれたり、東京への遠足で新たな出逢いがあったりと今までにない新しい経験が次々と…! 愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「新たなづくしでさらに盛り上がってます!」な第六巻!
妖怪学校の先生はじめました!(7)
ついにやって来た、夏休み! そんな楽しさあふれる季節に、晴明はまさかの入院中!? 夜の病院でホラーな事件がおこったり、佐野のバイト先で奇妙な出来事が発生したり、妖怪の出生の謎を知ったりと、笑いと悲鳴と驚きが盛り沢山! そして、ついに佐野の秘密が明らかに…! 妖怪学校の人間教師×妖怪な生徒がおくる、愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「ラッキーセブンなのに、主人公はついてないよ!」な第七巻!
妖怪学校の先生はじめました!(8)
夏休み真っ只中。同僚である、酒呑童子・神酒の実家に呼ばれた晴明。友達と過ごす楽しい休暇を思い描いていた晴明だったが、そこで知ったのは、神酒の暗い過去と、深い闇だった。そして、最大の危機が訪れて…。愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「泣いて、笑って、驚いて!」な第八巻!
妖怪学校の先生はじめました!(9)
百鬼学園に神様の学校から福ノ神の教師・恵比寿がやって来た! そして、弐年参組の副担任になるが、何やら裏がありそうな人物。さらには、佐野とは訳ありな様子で…。愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「不穏な気配はありつつも、にぎやかな二学期開始!」な第九巻!
妖怪学校の先生はじめました!(10)
百鬼学園の恒例行事・夜行文化祭の開催に向け、準備に大忙しな弐年参組の生徒たち。文化祭前日、衣装合わせをしている最中、ハプニングが起きてしまい…!? 愉快☆痛快☆妖怪☆学園コメディ! 「はしゃいで、騒いで、たまに散る?でお祭り気分!!」な第十巻!