icon_reread
また読みたい
フォロー
G線上のあなたと私(1)
寿退職の当日に婚約破棄され、フラフラと立ち寄ったCDショップで聞いた『G線上のアリア』。あの曲を、弾いてみたい。無職になって通い始めた月曜7時、大人のバイオリン教室。優雅な御趣味と思いのほか、人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかなくて!?初心者3名+講師、とりどりの人間模様、華やかに開幕!
G線上のあなたと私(2)
憧れの曲「G線上のアリア」を弾きたくて、通い始めたバイオリン教室。いよいよ発表会を目前に控えた時、レッスン仲間の大学生・加瀬理人は、発表会の後、思いを寄せるバイオリン講師・久住眞於に告白するという…。なにやら一筋縄ではいきそうもない、発表会。也映子の緊張もピークに達し…。
G線上のあなたと私(3)
発表会に参加できなかった北河さんのため、3人でのコンサート、通称“3コン”を企画し、その一方で婚活にも勤しむ也映子。パーティでカップル成立と思いきや、相手がひと癖ある人で…? そんなこんなを繰り返すうちに、あっという間に3コン本番。3人が演目に選んだのは、もちろん、「G線上のアリア」──。
G線上のあなたと私(4)
バイオリン教室で出会った也映子、理人、北河さんの間には不思議な友情が芽生え…。さらに也映子は理人に「あの」気持ちを抱くにいたり…。紆余曲折、じれったい也映子と理人も、北河さんも、そしてバイオリン教室も変化の時を迎える――。大人たちの音色豊かな人生模様、いよいよ最終楽章!