reread
また読みたい
フォロー
今夜のごはんはご主人様!キュートで食人鬼(グール)な従僕がご主人様を捕食!?――ヨマイくんのご主人様ゼンは、国一番の死体使い(ネクロマンサー)。変わり者でクールで、ヨマイくんが他人と喋るのも許さない、厳しい人。でも好奇心いっぱいの食人鬼ヨマイくんは、外の世界に興味津々で……?死体使いの魔術によって、死体が資源として使われる世界。とある主従の秘密ライフ。
「俺だけがおまえを守る……」――外界とのあらゆる接触を禁じ、食人鬼(バケモノ)であるヨマイを世間から守っていたゼン。ヨマイとの絆が深まるにつれて、徐々にルールを緩めてゆく。初めてできた文通相手にヨマイは大ハシャギ。けれど、それは新たなトラブルを招くことに……!!?寡黙でクールな死体使い(ネクロマンサー)とキュートで食人鬼(グール)な従僕、絆のストーリー!!
死体使い(ネクロマンサー)と食人鬼(グール)。強い因果で結ばれた不思議な主従のストーリー最終巻!!それは死体使いが泣き虫だった頃のお話――。死体が資源になった、とある世界。孤独な死体使いがこの世で心を許すのは食人鬼な従僕だけ。食人鬼が、唯一守りたいものは死体使いだけ……。そんなふたりの関係は20年前に始まった――。秘められた過去が明らかに!?感動のクライマックス!!