icon_reread
また読みたい
フォロー
砂の城(1)
【ナタリーとフランシスの哀しい恋物語】富豪ローム家にうまれたナタリーは、屋敷の前に捨てられていたフランシスと兄妹のように育てられ、結婚を誓い合う。しかし当然反対されたふたりは海に身を投げた。それから数年後。離れ離れの場所で命をとりとめたナタリーはフランシスを発見するが…。せつない純愛物語、第1巻。
砂の城(2)
【愛した人を忘れられず苦悩するナタリー】愛したフランシスの子供に「フランシス」と名づけ引き取り、生活を始めるナタリー。成長したフランシスは、ナタリーを守れるようになりたいとの願いから、コレージュへ進学し寮に入ることを希望する。ナタリーはフランシスの心が離れていくのではないかと激しく動揺し…。せつない純愛物語、第2巻。
砂の城(3)
【ナタリーを想い成長するフランシス】コレージュに進学したフランシスは、上級生のフェランやエドウィンたちとのさまざまな出会いと交流を通じて、心やさしい少年に成長する。一方、ナタリーは新しい一歩を踏み出すため、亡き恋人フランシスの墓を訪れる。そんなある日フランシスは、美少女ミルフィーヌと出会い…。せつない純愛物語、第3巻。
砂の城(4)
【フランシスと離れて暮らすことを決断したナタリー】フランシスの人生を狂わせてしまうと感じたナタリーは、童話がみとめられたことをきっかけに単身アメリカに渡り、テレビ局の社長ジョフ・ハワードと親密になっていく。一方、フランシスはナタリーの肖像画を描くことで、寂しさを紛らわせていた…。せつない純愛物語、第4巻。
砂の城(5)
【ナタリーへの愛を確信するフランシス】絵画コンクールで入賞したフランシスは、研修旅行でナタリーのいるアメリカへ。突然行って驚かせようと、ナタリーに内緒で会いに行くがジェフ・ハワードからナタリーと結婚するつもりだと告げられ、激しく動揺する。ナタリーへの想いが愛だと気づきフランシスは一層想いを募らせる…。せつない純愛物語、第5巻。
砂の城(6)
【忘れようとすればするほど、強くなる想い】帰国したナタリーは、成長したフランシスとかつての恋人の姿が重なり心が乱れる。ナタリーは強く惹かれあいながらも、気持ちをおさえ離れて暮らすことを選択する。そんなある日、ナタリーは倒れてしまい、駆けつけたフランシスと再び一緒に暮らし始めることに…。せつない純愛物語、第6巻。
砂の城(7)
【ナタリーとフランシスの愛の結末は!!】ようやく結ばれ、ふたりで暮らし始めたナタリーとフランシスに、穏やかで幸福な時間が訪れる。そんなある日、フランシスはミルフィーヌの最後の願いを受け入れ、ふたりで旅行に。それを知ったナタリーは不安に怯え…。せつない純愛物語、ついに完結。 【同時収録】くうちゅう・しばい