禁句~私の神様~

禁句~私の神様~

「商品」でも構わない…あなたの為に生きられるのなら―― 戦争で家族も住む場所も奪われたぼたんは、遊郭を営む静哉に拾われる。いずれ見世に出るため、静哉の手で仕込まれる日々…。許されないことだと分かっていながらも、2人の間に愛が芽生え始め…!?
禁句~私の神様~【マイクロ】

禁句~私の神様~【マイクロ】

「俺が直々に、仕上げてやる」 …「商品」でかまわない、この人の側にいたい…!! 生きる意味を見失っていたぼたんは、空爆の焼け跡で御曹司の静哉に拾われる。彼の仕事の「商品」として、色街に売られる運命のぼたん。しかし、ぼたんは静哉への想いを募らせ、色事を仕込む静哉の指にとろけて…。初めては、静哉がいい…!! 切ない身分違いラブ!
闇金社長の憂鬱

闇金社長の憂鬱

「お前は俺の物だ 生かすも殺すも…すべて俺次第だ」借金苦で両親が自殺し、孤独となった宮。しかし、彼女の前に突然現れた謎の男が借金を肩代わりし、宮は連れ去られてしまう。彼に軟禁されながらも両親のことを想う宮は、死を願うようになり――。そんな彼女に怒りを滲ませた謎の男は、宮を抱いて…!? 嫌なはずなのに、辛そうに優しく触れる彼にどうしようもなく感じてしまう宮。そんな中、次第に思い出していく、謎の男と同じホクロがある初恋の宇佐木さんのこと…。もしかして、彼は―――…!? 囚われの初恋ラブロマンス!!
ひと夜婚

ひと夜婚

彼と過ごせるのはひと夜だけ、禁忌の恋 田舎町のお嬢様の美森(みもり)は、婚約者の綾人(あ!? やと)がいるのに、側仕えの一狼(いちろう)を意識してしまう。そんな時、綾人と結婚するには、特別な“神”の儀式が必要と知らされて…!? 贄(にえ)に選ばれし美森の運命は…!? 泡沫夢幻、禁忌のラブロマンス開幕!
囚 愛玩少女

囚 愛玩少女

真珠――俺が手に入れ名づけた、美少女。俺だけに従い、俺だけを感じるために調教されてゆく少女。お前に教えてやろう。身も心も総て囚われるということの快楽を…。大人気シリーズ「禁断」の礎となったもう1つの秘話が今、そのベールを剥いで衝撃の姿を現す!!
禁断

禁断

あの日から、夜ごと貴方は私を抱く――。貴方にとって、私は何?ただの玩具?それとも…!?孤児の萌子と、萌子を引き取った御曹司・毬也との危険なロマンスが、作者の大幅な加筆により完全版として、今、新たな物語の幕を開ける!!刑部真芯の描く甘く耽美なラブ・ワールド!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい