ねこだのみ

ねこだのみ

東村アキコ、西炯子、波津彬子、そにしけんじといった超人気作家4人の描きおろしに21人の猫愛あふれる作家さんの珠玉の過去作品を掲載しました。泣けてくるものから、笑えるもの、じ~んと考えさせられるもの…いろんな猫が集まってきました。時代も、性別も越えた『猫愛』だけで成り立っている1冊です。猫に少しでも興味がある方はお手に取ってください。 ※デジタル版には含まれないコンテンツがあります。予めご了承ください。
千年一夜の…

千年一夜の…

千年一夜の物語――。夢幻と現世(うつしよ)の間で、織りあげられるアラベスク。平和なヴァルナの国を襲う数多の災いは、先王の息子・盗賊キリの呪いゆえなのか!? 人々の幸せを願うナイール姫の祈りは通じるのか? そして、片翼の天使は何を見せる……。
如月坂の幽霊屋敷

如月坂の幽霊屋敷

東京新橋の一等地、如月坂の古いお屋敷を格安価格で手に入れた山田一家。意気揚々と引っ越ししてきたのだがなんとそこには幽霊が住みついていた―!! 恋をしている人にしか見えない芸者の幽霊・如月姐さんと山田家の長男・太郎のドタバタラブコメディ!
エジプシャン・バクシーシ

エジプシャン・バクシーシ

イスラム諸国を理解する為のバイブル! 寒いのに窓が閉まらないロシアの部屋。なのに係員は全くとりあってもくれない…。子供たちから買った花は、そこらへんにいくらでも生えている花だった…! 等々、日本では体験できないような旅のハプニング満載!
ちょっと危ない世界旅

ちょっと危ない世界旅

ネパール・モンゴル・イラン等を神坂智子が旅をする旅行記。手入れの行き届いたきれいな公園へ入り昼食をとっていると、そこは立ち入り禁止の王様の庭だった! シャワーのお湯は地元の男の子が遠くからせっせと運んできた水を、火を焚いて沸かしたものだった…! 日本では出来ない体験が満載!
千年一夜の…

千年一夜の…

一夜一夜の銀幕は、あなたの心を映しだす。千年一夜の物語――。夢幻と現世(うつしよ)の間で、織りあげられるアラベスク。平和なヴァルナの国を襲う数多の災いは、先王の息子・盗賊キリの呪いゆえなのか!?人々の幸せを願うナイール姫の祈りは通じるのか?そして、片翼の天使は何を見せる……。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい