【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
ホタルノヒカリ SP 1巻
“干物女”まさかの浮気発覚!?“SP女子”を連れて帰ってきた!!恋を知らないアイドルコスプレオタク、晴香光29歳。蛍の会社でOLの皮をかぶりそつなく日々を過ごす光の前に、蛍が設定した“架空イケメン彼氏”が現実に現れ、しかも「付き合ってオレと」って――!!!?
ホタルノヒカリ SP(2)
大和(やまと)と“架空の恋人”になったアイドルオタのヒカリ。訳アリで始まった関係だったけれど、彼のまっすぐな人柄に徐々に惹かれ始めていく…。そんな中、大和に「ウチ泊まっていく?」と誘われて──!? ホタルノヒカリ番外編「干物と部長の新婚旅行」も収録!!
ホタルノヒカリ SP(3)
29歳○ャニオタ女子のヒカリ。“架空恋人”の大和への、人生初めてのリアルな恋心を自覚したのだが、男装している時に彼にキスをされて…。まさかの恋のライバルは自分自身!? しかもヒカリと部長の不倫疑惑も浮上し、ヒカリと大和の恋の行方は前途多難です!!
ホタルノヒカリ SP(4)
“架空の恋人”から、晴れて大和(やまと)と本当の恋人同士になった光(ひかり)だが、ついに最後の秘密、「男装のヒカリ」と「OLの晴香(はるか)」が同一人物だということを大和に伝える。真実を知った大和の出す答えは――!? そして元祖干物女・蛍(ほたる)と部長にも新たな大事件が――!!
ホタルノヒカリ SP(5)
29歳、◯ャニオタ女子の光。恋人である、大和の母の“アイドル嫌い問題”がひと段落したと思ったら...今度は光に想いを寄せる○ャニオタ仲間(18歳・イケメン!)が乱入!? 「ヒカリを絶対奪ってやるから」と大和に宣戦布告!! 心穏やかな生活はいつになったら送れるの──?
ホタルノヒカリ SP(6)
○ャニオタ女子、まさかの脱オタ宣言!! イブの夜、さよならを告げて大和の元を去った光。あきらめられない大和は彼女を追いかけ、カウントダウンライブが行われる福岡へ!! そして光はアイドルオタを卒業!? ふたりの間にいったい何が──!!? 最後まで見逃せない最終巻!!

ホタルノヒカリ SP

ほたるのひかりえすぴー
ホタルノヒカリ SP 1巻
ホタルノヒカリ SP(2)
ホタルノヒカリ SP(3)
ホタルノヒカリ SP(4)
ホタルノヒカリ SP(5)
ホタルノヒカリ SP(6)
08/18(木)まで
読める!
08/18(木)まで
読める!