ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『マリンブルーの風に抱かれて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
マリンブルーの風に抱かれて
マリンブルーの風に抱かれて
矢沢あい
矢沢あい
あらすじ
橘遙は初恋の人・有川亨と夏の海で再会。亨は遙のいとこ・清水一平と同じ高校、サッカー部へ、そして遙の親友・北田智世とも仲よくなった。そんな折、一平が遙を好きだと知った亨はサーフィンで決着をつけようと…。
マリンブルーの風に抱かれて(1)
橘遙は初恋の人・有川亨と夏の海で再会。亨は遙のいとこ・清水一平と同じ高校、サッカー部へ、そして遙の親友・北田智世とも仲よくなった。そんな折、一平が遙を好きだと知った亨はサーフィンで決着をつけようと…。
マリンブルーの風に抱かれて(2)
遙との事で亨と決着をつけようとしたサーフィン大会で大ケガをした一平。手術は成功するが、亨は責任を感じてサーフィンをやめるという。そんな亨を遙が思いとどまらせたその一方で、すでに一平の体は…。
マリンブルーの風に抱かれて(3)
もはやサーフィンのできない体になってしまった一平のそばにいる決意の遙…。一方、気おちした一平はふとした事から暴走族に入るが、リーダー・佐原永司の男らしさに心打たれ、亨のサーフボード作りを決意する――。
マリンブルーの風に抱かれて(4)
気持ちを確かめ合った亨と遙――いよいよ決勝戦がスタート。一平のボードで絶妙の大技を展開した亨は見事優勝に輝き、一平と喜びをわかち合う中、遙へその勝利を捧げ、愛を誓うのだった。そして遙の想いも――。
マリンブルーの風に抱かれての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ご近所物語

ご近所物語

実果子はヤザガクに通う高校生で、ツトムという幼なじみがいる。バディ子と付き合い始めたツトムだが、勇介が実果子を狙おうとしたことで自分の本当の気持ちに気づくのだった。スーパーハッピー・ラブパワー第一弾!
バラードまでそばにいて

バラードまでそばにいて

野村広美は、ちょっとおバカで素直な高校生。おバカ仲間のクラスメート・宮本とは仲良しだけど、本当に好きなのは幼なじみの浩ちゃん。周りが受験で浮足立つ中、目標のない広美は取り残された気分になる。仲間だと思っていた宮本にも、実は夢があって…。矢沢あいの描くボーイミーツガール。表題作のほか『ふたりのシーサイドパーク』も収録。
うすべにの嵐

うすべにの嵐

今は亡きリトルリーグの監督を務めた父の夢は、息子たちを野球選手にする事…。そんな父が死んで6度目の春、兄・高は春の甲子園選抜へ、そして弟・清は野球部を離れ、不安定な焦燥感の日々に揺れていたが…。
風になれ!

風になれ!

1年生でタマひろいばかりのテニス部員・由紀。ある日ひょんな事から、親友・真弓の在籍する陸上部の人員不足を補うために走った由紀だが、その隠された才能を陸上部コーチ・秀樹に見い出されて――。
15年目

15年目

15年来の幼なじみ千里と玲子。趣味も性格もちがう2人だが、好きになったのは1人の男――千里と同じ軽音楽部の杉本圭介。そんな圭介は千里に想いをよせ告白するが、千里は玲子の事を気づかって――。
エスケープ

エスケープ

高校生の佐藤薫は、最近ちょっとツイてない。先生に怒られたり、お姉ちゃんと喧嘩したり、センパイにシメられたり…。その上、大好きないとこの善ちゃんには、キレイな恋人がいた。心のよりどころを失った薫は…!?ティーンのリアルな青春を綴った、珠玉の短編集。【収録作品】エスケープ/春なのに/白のフィールド/君のためのさよなら

おすすめのマンガ

ラヴァーズ・キス

ラヴァーズ・キス

朋章は何人もの女の子をナンパしただの、妊娠させて父親の病院でおろさせただの、悪いうわさが多い。しかし、早朝の海でサーフィンをしていた朋章に会った里伽子は、なぜか朋章にひかれて…。鎌倉の県立高校に通う少女たち、少年たちの揺れ動く青春を描いたラブストーリー!!
波乗りの詩―彼女が風に吹かれた場合―

波乗りの詩―彼女が風に吹かれた場合―

ある冬の真夜中に、海辺を通りすがった美保の目に飛び込んできたのは、月にシルエットを写しだし、まるでプロモーションビデオのようなワンシーン。何もかも凍りつくほどのこの空間の中で、ウインドサーフィンで飛ぶ彼の姿だけが、美保の胸には焼けつくほどに残り、焦がれていく――。阿部ゆたかが描く、少年少女たちの青春の記録……。
バンビーノ海岸

バンビーノ海岸

傷ついた心をかかえて、一人季節外れの海を訪れたOLの彩。海岸沿いを歩く中、偶然出会ったサーファー少年・千夏のしぐさに魅せられた彼女は…!?表題作のほか、元セレブと元ホストのドタバタラブや、教習所の教師と生徒の危険な恋、夫に先立たれた妻と義理の息子の恋愛を収録した傑作短編集!
SWEET16

SWEET16

もうすぐ16歳の誕生日を迎える七海。幼なじみで今は恋人の栄ちゃんと小さい頃、結婚の約束をしたけど、栄ちゃんはサーフィンに夢中で忘れてるみたい。寂しい七海だけど…?【同時収録】きらきらフローズン/春待ちプラットホーム/愛しいあなたへ/とっておきのうた
ビーチde萌え萌え!

ビーチde萌え萌え!

今スグ使える情報ぎっしり☆下着しだいで、YOUもモテ子に大変身~!!彼氏いない歴=17年の野ばら。オタク道まっしぐら~のハズだけど、幼なじみがイケメン(しかもサーファー)に!!これを生かせなきゃ、一生かけても生身のオトコは絶対無理(涙)。そこで貧乳をヌーブラでごまかそうとしたんだケド……!?表題作のほか、「THEモテ服研究部!!」「上を向いてモテよう!」「ランジェリートリビア★」「彼をデリバれ!」を同時収録!VIVAモテ、超モテ、モテまくれっ!!
love love

love love

汐織(しおり)は、幼い頃に幼馴染みの里市(りいち)におぼれさせられたせいで、今でも泳げません。汐織はある夏、友達に誘われて海水浴へ。ところが案の定、泳げない汐織は高波に飲まれてしまいます。意識を取り戻した時、汐織は男の人の腕の中。でも彼について覚えているのは、胸のイレズミと背中の傷のことだけ。そして汐織の指には永遠の愛を誓うというドルフィンリングが…。顔もわからない命の恩人を捜す汐織は、アメリカから帰ってきたばかりの里市に再会します。プロサーファーになっていた里市は、見違えるほどかっこよくなっていて!?収録作品:lovelove/lovelove番外編/不埒なRomance/C-shock