黒崎秘書に褒められたい

黒崎秘書に褒められたい

イケメン秘書の、厳しく甘いお仕事指導!? 恋も、仕事も、手が届かないと思ってたけど―― 鬼畜でデキる上司に、認められたい、褒められたいっっ!! 光るメガネ、整ったスーツ、高級時計 高学歴ハイスペック優良物件etc…。一瞬で社内がザワつく 花形部署の秘書課エース・黒崎さんは、総務部・樹理の同期。自分とは全然カンケーない憧れの人… と思ってたのに、ある朝目覚めたら、黒崎さんとホテルに!? その上、秘書課へ異動辞令が…!? 舞い上がったのもつかの間、上司としての黒崎さんは超絶厳しくて… でも、その指導はいつだって、私のことを見てくれていて… ヤバい…私、恋も、仕事も頑張っちゃいそう…です。働く女子全てに共感の新旋風を贈るワーキング・ラブ、開幕!
極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

極上コイバナ パーフェクト☆ラブストーリーズ ベスト5

宮坂香帆〔Real Love〕女の噂が絶えない藤川と付き合ってるはるな。いつも、ドキドキさせられてばっかりで…? 堂本奈央〔モラルハザード〕大好きな彼氏に突然別れを告げられたミスK大の遥。どうしてもあきらめられなくて…? 刑部真芯〔秘密〕放課後はいつも、大好きな静香に抱かれる夏。けれど2人の関係は、誰にも言えなくて…? 山田こもも〔近距離LOVERS〕幼なじみのゆーたが恋人になって2か月。ゆーたにもっと近づきたいショーコだけど…? 花緒莉〔1min,キス〕数学の田宮先生に運命を感じちゃった若菜。けど先生は、全然相手にしてくれなくて…?
LOVE&TEARS

LOVE&TEARS

●収録作品/●誘惑ダンジョン/幼なじみで年下だけどそんなリョーちゃんを大好きななつみ。でも、友達についた嘘から、トラブル発生!?/●君のとなり/いつも同じ電車で帰るてつろーとキヨ。ところがある日、てつろーに彼女が…!?/●オトコトモダチ/とっても気の合う友達。そう思ってた昴と、Hしちゃった耶恵。でも、友達関係を壊したくなくて!?/●大人までの距離/子供のままじゃいられないけど、大人になるのもちょっとタイヘン…。女の子の戸惑う気持ち2本立て!!/●おさななじみ。/“アイツは、あたしのことが好き”幼なじみの恵介の気持ちを知ってるからこそ、素直になれない史佳に…。/●夢で会えたら/不思議な男の子・香丹くんに教えてもらった恋のおまじないがいつの間にかエスカレートしちゃって…!?/●純愛スキャンダル/アイドル同士の萌と勇樹は、ただ今、密かにラブラブ中。ところがその関係が暴露されたことから…。
金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

金色ジャパネスク~横濱華恋譚~

日本×西洋ヒロインの明治レトロ・ロマンス 時は明治―― 文明開化で栄えた港街・横濱。16才の茉莉亜は、父譲りの金髪と碧い眼を隠して生きてきた。その異端の外見は、周囲の人から嫌厭され、差別を受けるから… 異国に帰ってしまった父、目立つなと厳しく躾ける母… 憧れの女学生を横目に、俯いてやり過ごす日々。しかし、名士・黛家の子息である麟太郎に本当の姿を見られ、思わぬ言葉をかけられる。「おまえ…人魚姫みたいだ…」その日から茉莉亜は、身分も、出自も越えた世界に飛び込んでいく――! 時代を彩るニューヒロインの、絢爛華麗シンデレラ・ロマンス!
「彼」first love

「彼」first love

苦手な男の子に接しなくてすむから、女子校に進学した花梨(かりん)。だがある日、朝の通学バスの中で最悪な出会いが訪れる。近隣の男子校に通う桐矢(きりや)に、偶然とはいえスカートをめくられたのだ。二度と顔も見たくないと思っていたのに、なぜか合コンをするハメに。さらに一気飲みでつぶれて、気がつくと桐矢の部屋に…!?甘くせつない初恋の行方は!?
あかいいと

あかいいと

橘千紘、15歳、大嫌いなアイツのせいで失恋しました――。人は私のこと、『怖い』とか言ってるみたい。しょうがないじゃん、目つきの悪さは生まれつきだし。だけど、同じ剣道部の南條君だけは「ありがとな」って笑ってくれる。見てるだけの恋でよかったのに、アイツと出会ったことから、私の世界が一変した!アイツ、比名瀬祥。嫌なヤツ。無神経で、自信家で、子供っぽくて、ヘラヘラしてて。傍若無人な振る舞いで、私の心をかき乱していく。くやしい、私、ドキドキさせられてる――!等身大の学園ラブコメの名手、宮坂香帆の新作がついに登場!剣道部を舞台に描く、縦横無尽の青春群像劇!
微熱少女

微熱少女

如月里菜は中学3年生の女の子。毎朝、駅で会う高校生の高柳リュウジに憧れている。思いきって声をかけたら、高柳はライブのチケットをくれた!でも、里菜はライブを盛り上げるために笑い者にされて…。そんな里菜を助けてくれたのが、高柳の友人・ヒロだった。そして、里菜とヒロはごく自然にキスをして!?
Real Kiss

Real Kiss

「オレは本気になった女にしか本気で相手しない主義なんだ」そんな硬派なセリフをさらりと口にする男─―藤川光揮(ふじかわみつき)。でも奴のフェロモンに寄ってくる女は数知れず悪いウワサもてんこ盛り。だけどなぜだかアイツからあたしは目が離せない。こんなにドキドキさせられて超ムカつくけど……好き……。お待たせしました!宮坂香帆の大人気シリーズがついに単行本になって登場!!収録作品/RealKiss/RealLove/RealKiss~heavenlyeyes~/RealKiss~side藤川~
Kiss in the Blue

Kiss in the Blue

佐伯千世には3年前の夏の記憶がない。毎年、夏になると中学の頃の夢を見て何かを思い出しそうになるのだが、きまって頭が痛くなり思い出せない。ある日、不良にからまれた千世は長期欠席しているクラスメートの葛城薫に助けられた。言葉にならない強い気持ちで彼にひかれはじめる千世だが!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい