ルームシェア・オプション【ヤギくんとメイさん番外編】

ルームシェア・オプション【ヤギくんとメイさん番外編】

同棲中の恋人と別れたばかりの虎之助の所に、高校時代からの友人和彦がやってきた。ひょんなことから、空き部屋を彼に貸すことになった虎之助だが……商業作品「ヤギくんとメイさん」に出ていた登場人物のスピンオフBLの再録集+描き下ろしになります。※本作はびっけの個人誌作品の電子書籍版となります。【134ページ】
エイラと外つ国の王

エイラと外つ国の王

政略結婚のためロートフェルゼに嫁ぐことになったエイラは麗しき王子・アロルドに会えるのを心待ちにしていた。だが、その国に嫁いだ者は誰も戻ってこないという恐ろしい噂があって…!? 吸血鬼の一族に嫁入りした美しき姫の大河ダークファンタジー!!
猫目と三白眼【総集編】

猫目と三白眼【総集編】

同人誌で発行していたシリーズ物の高校生BL総集編です。高校生になって再会した幼馴染のユキとキヨのお話。幼い頃は女の子と間違えるくらい可愛らしかったキヨだがすっかりイケメンに成長してユキの前に現れた。再び親交を深めていく二人だったが……上巻・下巻未収録作品や描き下ろし作品も収録の総集編です。
猫目と三白眼

猫目と三白眼

同人誌で発行していたシリーズ物の高校生BL再録集上巻です。高校生になって再会した幼馴染のユキとキヨのお話。幼い頃は女の子と間違えるくらい可愛らしかったキヨだがすっかりイケメンに成長してユキの前に現れた。再び親交を深めていく二人だが、キヨには思う所がありある日それが爆発し……
王国の子

王国の子

ある国に息づく残酷なしきたり。それは“影武者として生きること”。――場末の芝居小屋で役者をしていた少年・ロバートは、王位継承権をもつ王女・エリザベスの影武者として声をかけられる。「絶対生きて帰ってやる――」回り始めた運命の輪に、ロバートは飲み込まれてしまうのか?偽り、罠、憎しみ。欲望に満ちた王室の闇を描く!
赤の世界

赤の世界

20××年、夏。遥か昔の陰謀が、前途ある少年たちを翻弄する「赤の世界」。戦争が引き裂いた二人の仲。変わらぬ“声”で運命に抗おうとする「朗読時間」。少年と鳩のまっすぐな思いが、戦時の空を駆け抜ける「鳩の翼」。命を懸けなければ叶うことはない、究極の愛の形を描く「掌の花」。――時代を超えた4つのストーリーが一つにつながった時、感動がこみ上げてくる珠玉の連作短編集。
JADE

JADE

『GEM』と呼ばれるからくり人形を受け継いだ主人公・フランツ。美しいそれは、歌い踊るはずの愛玩用人形。しかし、祖父が遺した人形は、何をしても眠ったように動かない。起動しないことには話が始まらないと、なんとか手がかりを探すフランツだったが『GEM』を狙うものがあらわれて―!?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
真空融接

真空融接

供給者と補給者。力を与え、力を受け取る。力の受け渡しは、唇から。全寮制の学校で暮らすラエルとアレクシ。ふたりは供給者と補給者という、お互いに決められたパートナー同士。唇を重ねてはいるけれど、恋人ではなく…。ふたりの少年と、彼らをとりまく人々が織り成す珠玉の物語。※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
壁の中の天使

壁の中の天使

「――気持ちが込められた絵には魂が宿る」ユリウスとマリオンは壁に描かれた天使。壁から抜けだし、夜ごとの散策を楽しんでいたが、そこで一人の男と出会う…。切なく愛しく紡がれてゆく、珠玉のラブストーリー
極彩の家

極彩の家

天から授かった鮮やかな色の髪を持つ“色彩の子”が育てられる寺院「極彩(ごくさい)の家」。そこへ極上の色「漆黒」を持つ烏羽(からすば)が現れたことで周囲に動揺が走る。望まぬ生活にイラつく烏羽、敵意をむき出しにする天藍(てんらん)、優しく穏やかな紅(くれない)。彼らはそれぞれに事情を抱えていた――…。聖き色を宿す子どもたちのメロウ・ファンタジー!雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい