新着トピック
ふしぎの国の有栖川さん

ふしぎの国の有栖川さん

和風ピュア女子×完全男子のやんごとなき恋物語。 お祖父さんに大切に育てられた有栖川鈴は、趣味は落語で門限6時。恋愛には超鈍感という古風な女の子に。鈴は電車の中で男女問わず人気のある野宮くんと出会います。いつもやさしく接してくれる野宮くんに終始アタフタ気味の鈴。ずっと見ていたいふたりの物語をお楽しみあれ。
女神降臨

女神降臨

地味でさえない谷川麗奈は、両想いだと思っていた相手に失恋してしまう。しかし失恋のショックは彼女をある変化へと導いた…!街中を歩けばみんなクギづけ、一躍SNSスターに上り詰めた麗奈。そんな彼女の前に現れたのは、いとも簡単に秘密を見抜いたクールモテイケメンの神田俊という男。秘密の口止めを俊と約束しことで、麗奈の日常は予想外の方向へ…!?
試し読み
宇宙を駆けるよだか

宇宙を駆けるよだか

かわいくて素直な性格のあゆみは大好きな人と恋人同士になったばかり。だが、初デートに向かう途中で同じクラスの然子の自殺を目撃し、意識を失ってしまう。目が覚めると、あゆみは醜い容姿の然子と身体が入れ替わっていて…。 容姿も性格もまったく違うふたりの運命が、奇妙にねじれながら交錯していく――。
君がキライな恋の話

君がキライな恋の話

お人好しのクラス委員長・千尋。準備室でサボっていたクラスの問題児・如月を先生からかばったのをキッカケに、彼と関わることに…。サボり魔、やる気なし、協調性ゼロの如月に、毎日振り回されっぱなしの千尋!! でも、困ってると思わぬ方法で助けてくれる意外な一面や、たまに見せる色気だらけの微笑みに、どんどん如月が気になっちゃう千尋で――!? お人好し優等生×ワルイケメン、シゲキたっぷりの学園ラブの始まりです!
斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

斎王寺兄弟に困らされるのも悪くない

訳あって住み込み家政婦をすることになった風香。だけどそこは意地悪なクラスメイト・浬の家だった!!しかも斎王寺家は似てない4兄弟だけで生活していて…!? 穏やかで大人な長男・宰、スキンシップ多めの次男・燈、天才だけど王様気質な三男・浬、無口で可愛い四男・湊。個性的なイケメン4兄弟とひとつ屋根の下、始まる!!
都の昼寝物語

都の昼寝物語

41歳にして、大ベテランの少女まんが家、北里都。結婚退職(?)が夢だったのに、未だに母親と二人暮らし。結婚を夢見た彼氏と、京都の町家で暮らせると思っていたらなんと相手は妻子持ち!長年続けてきたマンガ連載も、これからは読み切りで……と言われる始末。もう八方ふさがり!このままじゃやってられな~い!!と思った矢先に、方角のいい京都へ行こうと無理矢理誘われて行ってみたら、思いがけず二人のイケメンに出会ってしまい…。そのうえ思いがけない事態が起こって、都の運命は大きく変わってしまい~!?京都の町家を舞台に、アラフォー漫画家がイケメン達と「蛇蝎」で大人気を博した、秋里和国が描くあんなことこんなこと…。アラフォー漫画家恋愛コメディー、待望の第一巻登場!!
彼と恋なんて

彼と恋なんて

付き合って2年になる彼氏に浮気され、やけっぱちになった美久は、街で見かけたイケメン・光を逆ナン! 予想以上にあっさりOKされて…勢いでホテルへ!! でも寸前で我に返り、光を置いて逃げ出した美久…。後日、友達と行ったカフェバーで、店員として働く光とまさかの再会! 超マイペースで先が読めなくて、この男、ちょっと危険な気がするんですけど──!?
兄に愛されすぎて困ってます

兄に愛されすぎて困ってます

カッコよくて優しくてでもちょっと口の悪い自慢のお兄 だけど私たちホントの兄妹じゃなかった そしてお兄から突然のキス! なんかのジョーダンだと思ったよ けどお兄の目は真剣で… このドキドキをどうすればいい? 兄妹なのにこんなに愛されてどうしたらいい? 「17歳、キスとジレンマ」「制服でヴァニラ・キス」の夜神里奈が贈る、ヤンデレ兄に愛されまくりな兄妹ラブ! 兄系イケメンだらけの愛されストーリー、開幕です!
ここだけのはなし。

ここだけのはなし。

度が過ぎる制服萌え…というヘンタイ趣味ゆえ彼氏にフラれてしまった女子大生、秋穂。傷心旅行先の宿坊で出会った副住職・秀仁さんは、なんとも麗しい美坊主で…!? 天使すぎる坊主とちょっぴり(?)変態女子大生の、煩悩炸裂☆寺ラブコメ!!
大人のふらちな誘い方

大人のふらちな誘い方

オフィスが舞台の、ふらちで大人な恋愛集 “三神先生の愛し方”大ヒット中の相川ヒロ、初フラワーコミックスαです。たっぷり192Pに、大人の恋愛5話をつめこみました。【樋口さん、ちょっとそれは困ります!】仕事のできて、落ち着いてて、いつもスマートな、樋口さん。告白しようとしたら、いきなり口封じのキスをされちゃって…!!? 【ふらちにおあずけ】エッチ目的の男がイヤな童顔Gカップの志保。「1か月間手は出さない」と言う営業の立花とつきあって、一夜を過ごしたら…!? 【ふらちに暴いて】社内ナンバー1素敵女子(実は猫かぶり)な茜。失恋の痛手から寝てしまった相手はなんと新入社員で、あるものを奪われてしまい…? 【ふらちなアフター5】彼女作る気ゼロの山野さんに近づくためにセフレ志願をした巴。初夜を頑張れば、彼女にステップアップできるかもしれない!? 【カラダからのプロポーズ】「結婚するならこの人だ!」って思える人と結婚したい愛子。ところが、1回寝ただけの男に突然プロポーズされちゃった…!!
ヒモ男と不憫なボク

ヒモ男と不憫なボク

イケメンってこんなに押しが強いものなの…!?冴えない人生を送る高橋優一郎が雨の日に拾ったのは、自分とは住む世界が違う超イケメン!!!押し切られるまま部屋にあげ、風呂を貸し、ベッドを貸し――なぜかそのまま住みつかれて…!?pixivで大人気の[ヒモ男と不憫くん]がついにコミックス化!二人のいちゃらぶライフを覗き見★