新着トピック
銀河英雄伝説画集

銀河英雄伝説画集

道原かつみ版『銀河英雄伝説』―――10年の軌跡道原かつみの秀麗なイラスト全97点を収録。初出一覧には道原かつみの一言コメントつき。コミックスカバーや口絵に加え、雑誌掲載時の表紙や扉イラストなど、カラーイラストだけでなく、予告カットや小説挿絵などの貴重なモノクロイラストも収録。原作者・田中芳樹が描く四コマ漫画も収録した、ファン必携の愛蔵版!!
JOKER REBOOT

JOKER REBOOT

若き警部補・六道(ろくどう)リィンが出会った女性は、銀色の人工眼球と変身能力を持つ特捜司法官・ジョーカーだった。謎が多く正体が掴めない彼女には秘密があるようで……!? そんなジョーカーに惹かれ、振り回されつつも 事件に巻き込まれていくリィンだが――…。90年代に一世を風靡した大人気SFアクション、JOKERシリーズが新たなヴィジュアルで復活!! 雑誌掲載時のカラーを再現したデジタル版限定仕様!
銀河英雄伝説 英雄たちの肖像

銀河英雄伝説 英雄たちの肖像

亡き友キルヒアイスとの誓いを果たすため、再び戦うことを決意した帝国宰相ラインハルト。フェザーン自治領では亡命した貴族連合の生き残りを糾合して、銀河帝国の幼帝を拉致する計画が進行していた。だがその裏にはラインハルトへの密告を含む二重の企みが秘められていた…
銀河英雄伝説

銀河英雄伝説

宇宙をこの手に入れる――少年の日の誓いを果たすため数々の戦場において、武勲と栄誉を積み重ねてゆく銀河帝国の若き天才、ラインハルト・フォン・ローエングラム。意にそわない軍籍に身をおき、退役を望みながらも、自由惑星同盟の知将と名をはせる、ヤン・ウェンリー。ふたつの運命の交錯が、銀河に大きな変革をもたらす――。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい