コミック稲川淳二 恐怖傑作選 怨

コミック稲川淳二 恐怖傑作選 怨

日本の夏の風物詩としてなくてはならない、恐怖実話の最高峰、ホラーの語り部・稲川淳二。その実話怪談を原作とした、夏の稲川コミック! テレビの怪奇特集の番組、とある掛け軸が紹介されていた。そのテレビを見ていた視聴者からある電話が……「首切りの掛け軸」、深夜の工場に足音が響く。見回りに出た宿直の人が遭遇したものとは……『窓を叩く女』や番組の中継の後、残ったスタッフと闇鍋をやる事になったのだが……『真っ赤な闇鍋』など全15編収録。
コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

コミック 稲川淳二のすご~く恐い話「いわくつきの家」

日本一の恐怖の語り部・稲川淳二。その独特の口調で語られる身の毛もよだつ恐い話の数々をコミック化!近畿地方の南部に「いわくつきの家」があるという…稲川さんの友人は、軽い気持ちで探しに出かけたのだが…「いわくつきの家」を含む全10話を収録。あなたにお勧めの、いわくつき物件、多数ご用意いたしました…
稲川淳二のすご~く恐い話「天城越えトンネル」

稲川淳二のすご~く恐い話「天城越えトンネル」

霊現象が起こりやすい天城越えトンネル。そこでテレビ中継を企画したディレクターが、現場に一人きりで残された時、たくさんの足音が聞こえてきて…。リイド社刊『コミック稲川淳二のすご~く恐い話~非常階段の生首~』より。
試し読み

Cafe南青山骨董通り

かふぇみなみあおやまこっとうどおり
著者:琴川彩
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2016/05/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい