あらすじ

遊園地デートでついに光永(みつなが)さんと初キッスをした影野(かげの)。ラブラブなクリスマスを過ごそうとする2人だけど、影野に本気で想いを寄せるイケメンが現れて!!? いつまでたっても、こじらせ一直線! でも本気の三角関係にどうする影野!?な、第7巻☆
影野だって青春したい 1巻
彼氏いない歴15年なうえ、友達が一人もいない高校生活を送る影野由輝。そんな影野はあるとき、学校一のイケメン・光永さんに「彼女のフリをしてほしい」と頼まれて!? カッコよくて、優しくて…でもちょっとイジワル。こんなキラキラ☆イケメンの「彼女」だなんて、大丈夫なわけ…ない!! 超ネガティブ少女×神モテ男子の、日本一の格差ラブ!!!
影野だって青春したい 2巻
動物園に行ってから、光永(みつなが)さんにドキドキがとまらない影野(かげの)。ある日、光永さんに告白される幸せな夢を見た……と思っていたら、なんと現実だった……!!!光永さんを想うあまり、こじらせが大暴走する影野のたどり着いた青春とは!!?すべての非リア充&リア充に捧げる学園青春ラブコメ!
影野だって青春したい 3巻
めでたくも、前代未聞な格差カップルとなった影野(かげの)&光永(みつなが)さん。影野のセカイはキラキラ輝き始めます。でも、影野はあまりにも幸せに慣れていないせいで「つきあってればフラれることもある」なんて考えはじめてしまい!?恋と友情のこじらせ大爆発☆胸キュン&胸アツな学園青春ストーリー♪
影野だって青春したい(4)
光永(みつなが)さんとのおつきあいも順調な影野(かげの)。だけどファーストキッスはまだまだの2人で!? どうなる、影野のファーストキッス! そして、強力な女ライバルが登場!? さらに、なんと影野にモテ期が!!? こじらせれば、こじらせるほど青春! 影野的(?)超リア充☆ライフな展開に、もう胸キュン必至!!
影野だって青春したい(5)
おひさしぶりの光永(みつなが)さんとのリア充デート。なんと光永さんが×××して、影野(かげの)とついに本気キッスを…!? 影野の青春は順風満帆…なはずだけど、やっぱり今回もネガティブ思考が大爆発! いつもより多めにこじらせてます!? 悩んで迷った分だけリア充になれる☆…かもしれない学園青春ラブコメ!!
影野だって青春したい(6)
光永(みつなが)さんが初恋の人とおぼしき女の子と抱きあっているところを目撃してしまった影野(かげの)。光永さんの幸せを一番に願う影野が選んだ道とは!? さらに、光永さんmeets影野ファミリーで大波乱! こじらせの果てに待っていたものは×××で……愛と妄想のこじらせ暴走ラブコメ、笑って泣けてキュンキュンしちゃう☆
影野だって青春したい(7)
遊園地デートでついに光永(みつなが)さんと初キッスをした影野(かげの)。ラブラブなクリスマスを過ごそうとする2人だけど、影野に本気で想いを寄せるイケメンが現れて!!? いつまでたっても、こじらせ一直線! でも本気の三角関係にどうする影野!?な、第7巻☆
影野だって青春したい(8)
光永(みつなが)さんとラブラブMAXな影野(かげの)。スキー場で大ピンチになっても愛のこじらせパワーで光永さんを救ったり、火事の中、人命救助をしたり大活躍! でも今は高2の冬。進路の違いから、今までどおり光永さんと一緒にいられないとわかった影野は――こじらせればこじらせるほど人は成長する!? キュンと感動の青春スパーキンな第8巻!!
影野だって青春したい(9)
高校3年生になり、こじらせつつも将来の夢を見つけたり、青春の日々を過ごしていた影野。けれど、ある事件がきっかけでスパルタ教師の津崎先生に光永さんに関わるなと言われてしまい!!? 追い詰められた影野の選択とは――。“格差”の壁が2人の間に立ちはだかる!! 愛と青春のこじらせ学園ラブコメ☆
影野だって青春したい(10)
ついに高校最後の夏。影野は光永さんとデートをしたり、麗奈たちと海でパリピポしたりとリアルが超充実♪ そしてさらに夏休みのとある晩、影野は光永さんのお家にお泊まりをすることに! だけどこのあと、信じられない事件が2人を待ち構えていて――!? 光永さんの影野愛、炸裂☆ ラブラブすぎる2人に胸キュンしまくり!!
影野だって青春したい(11)
結婚の約束をした次の朝、なんと影野の記憶だけをなくしてしまった光永さん。激しいショックを受けた影野は身も心もボロボロに…。それでもなんとか立ち直って、光永さんのそばにいたいと願うけど――!? 影野のこじらせパワーが奇跡を起こす!? 恋と友情の青春ラブ、超感動の最終巻!!! さらに、電子版にはスペシャル特典として、電子版未収録だったカバー下描きおろし全11巻分をすべて収録♪
世界で一番いたらぬ恋

世界で一番いたらぬ恋

陰キャ美少女とピュアすぎ御曹司☆ 友達からはじまる青春ラブコメディー! 陰キャ美少女・美蕾(みらい)のたったひとつの願いは、たった1人でいいから本当の友達をつくることーー。高校入学の日、大学生にナンパされて困っているところを 助けてくれたのは、ピシーっと姿勢のいい男の子・皇(すめらぎ)さん。天然でピュアすぎる彼は、なんと生粋の御曹司で!? いたらぬ2人ですが…友達はじめます!
私がモテてごめんなさい

私がモテてごめんなさい

イケメン男子に私がモテてどうすんだ!? こじらせれば、こじらせるほど胸キュン☆オムニバス6編!【収録作品】ぢゅん子「私がモテてどうすんだ 番外編」/北川夕夏「影野だって青春したい~メガネな予感~」/はつはる「萩尾くんと吉岡さん」/真名子「ヨワモノダンシ!」/大野仁美「私が初めて変わる時」/麻岡ままん「二人のかくれが」
僕らが愛を叫ぶとき

僕らが愛を叫ぶとき

ぼっちな女子高生・繭子にとって、家でおふとんにくるまってアイドルグループKBFの動画を観る時間が唯一の癒やし。ある日、校舎裏でKBFのダンスをひとりで踊っているところを、同じクラスのコワモテ男子・大羽くんに見られてから、繭子の恋と青春が輝きだして…!?
コイマト―恋的―

コイマト―恋的―

皆さんはじめまして!前田霞(まえだかすみ)と申します。このたび、念願だった紅葉(こうよう)高校弓道部に仮入部しました。入部希望者には意外にも女性がたくさん!高校弓道って人気があるのですね!さっそく先輩方による入部面接が始まったのですが、あら……様子が……?目もくらむイケメンばかりの弓道部に天然系メガネッ娘がひとりで入部っ!?本格(!?)青春(!?)弓道ハートフルストーリー!
19歳

19歳

千絵は、誘われた合コンで、初恋で初体験の人・岡野(岡ちん)に再会した。4年前と変わらない「やっぱり好き」な気持ちに期待してしまう千絵。もう一度、彼女になりたい……。だけど千絵は、知枝という元カノの存在を知ってしまった。知枝のことを吹っ切れないまま、千絵と付きあいはじめる岡ちん。切なく強く動き出す19歳の恋。千絵の思いは彼に届くの?北川夕夏が描く、10代最初で最後の忘れられない恋!
君のとなり

君のとなり

好きな人はひとりだけ……そう思っていたのに――。17歳の遥(はるか)は、幼なじみで1つ年上の啓介(けいすけ)とつきあい始めたばかり。そこに、1つ年下の幼なじみ・彰太(しょうた)が現れ、遥に想いを寄せてきて……!?迷って、傷ついて、それでも――。「好きだけじゃ、どうしようもない」胸がきゅんとなる切ない三角関係の恋。
恋、各駅停車

恋、各駅停車

毎日、同じ車両になるのは偶然だって……思ってる?同じ時間、同じ車両で一緒になる彼。話しかける自信なんてなかったのに、なんと彼の財布を拾ってしまい……!?その他、各駅停車でいったりきたりの初恋ストーリー3編を収録した通学電車が舞台のラブ・オムニバス。
彼氏1号

彼氏1号

生まれてはじめての彼氏。そんな彼を『彼氏1号』と呼んでます。ひとめボレから始まったり、いつの間にか好きになったり……。大好きだから、ずーーーっと一緒にいたい。初カレ=彼氏1号。たったひとりの運命の人は、きっとふたりの幸せな瞬間(とき)をくれるから。北川夕夏が描き出す、それは一生、忘れられない恋の短編集!
ぼくのはねはきみ

ぼくのはねはきみ

風をつかまえて、だれよりも遠くに跳ぶ少年に亮(あき)はずっと片想いのまま……。中3の春、転校生・奥村(おくむら)のジャンプに、あの少年を重ねる亮。「もしかしてあの日の彼はあなただったの?」。奥村を意識しはじめた亮は、信じられないうわさを知ってしまい……。切なくいとしい、はじめての片想いを描いた表題作他、計4編を収録。
先生、大好きな人。

先生、大好きな人。

順番に回ってくるいじめに遭っていた。学校も友達も、生きてることも大嫌い。そんなときに、ずっとあたしを見ていてくれたのは新任の先生で……。「ずっと、先生といたい」。好きって気づいたのに、先生は急に学校に来なくなってしまい!?表題作「先生、大好きな人。」他、2編を収録した、明日にでも想いを伝えたくなる純愛短編集。