お知らせ
現在、検索候補表示・絞り込み検索・無料マンガ画面にて障害が発生しています。ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。【更新: 1/26(水)21:30】自由広場の検索が復旧しました。全面復旧は1/28(金)を予定しています。
女神のリーブラ 1巻
「あなたには私がついています。」イケメンツンデレ弁護士があたしの専属、だと!?――高校生の結城(ゆうき)つみれはある日突然、母を失ってしまう。そんな彼女の前に現れた弁護士の樋野昂大(ひの・こうだい)は、つみれが実は資産家の孫娘であると告げる。祖父に引き取られ、お嬢様生活がスタートしたけれど……。身体を張ってあたしを守ってくれるカレに、女ゴコロが揺れまくり!?全力女子高生×ツンデレ弁護士のドラマチック・ラブ!!
女神のリーブラ(2)
自分にお見合い相手がいると知ったつみれは、大好きな昂大(こうだい)に勢いのまま、なんと「恋人契約」を持ちかけてしまう!!その場はなんだかんだで断られてしまったけれど、つみれが星賢人(ほし・けんと)と密かにホテルで急接近!?それを知った昂大は、つみれの期間限定の恋人役を引き受けちゃって……!?「やりましょうか?……恋人ごっこ」つみれの心はオトコたちに揺さぶられっぱなし!?
女神のリーブラ(3)
つみれのお見合い相手は、賢人(けんと)だった!!昂大(こうだい)との恋をあきらめ、「結婚は仕事のため」という賢人との結婚を決意するつみれ。でも、鳳瓔(おうよう)祭のためにダンスの練習をしているうち、昂大のなかでつみれへの想いが抑えられなくなり……。「抱きしめたくてたまらないんです」ヤバすぎる……。大人のキスで、あたしの身体は火を噴きそう!!!
女神のリーブラ(4)
ツンデレ眼鏡弁護士orイケメン腹黒御曹司、どっちと結ばれるの――!!?ようやく本当の恋人同士になれた、つみれと昂大(こうだい)。でも、賢人(けんと)という婚約者がいる現実に対して何もできないまま。そんなある日、彼の実家を訪れるつみれ。昂大の両親と対面しちゃって……!?一方、賢人は結婚を早めると宣言。さらに「つみれが欲しい」と大胆告白!!イケナイ三角関係、ついに完結!あたし、心(むね)の天秤に従います!!
また読みたい
フォロー