幻獣の國物語

げんじゅうのくにものがたり
最新刊:
2006/03/17
1巻を試し読み
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『幻獣の國物語』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
幻獣の國物語
幻獣の國物語
TEAM猫十字社
TEAM猫十字社
あらすじ
数年に一度開かれる地球と幻獣の國の通路。だが扉が閉じて、幻獣の國に一人おいていかれた少女・夏芽。そして、彼女の大冒険が始まった!!妖しい都市、空飛ぶ戦艦、超能力を持つ猫……。彼女の前には、何が待っているのか?大河ファンタジー、第1巻です!!
幻獣の國物語 1巻
数年に一度開かれる地球と幻獣の國の通路。だが扉が閉じて、幻獣の國に一人おいていかれた少女・夏芽。そして、彼女の大冒険が始まった!!妖しい都市、空飛ぶ戦艦、超能力を持つ猫……。彼女の前には、何が待っているのか?大河ファンタジー、第1巻です!!
試し読み
幻獣の國物語 2巻
12年に一度開かれる地球と幻獣界との扉。夏芽は幻獣界の大戦争に巻き込まれ、地球に戻れなくなってしまった。しかも、敵地のど真ん中で!!空飛ぶ戦艦の侵略軍団、冷酷な双子の皇子、超能力を持つ契約の猫、妖しい都市、最強の竜騎士……。夏芽をめぐって敵と味方の戦いが始まった!!そんな中、夏芽は特殊な能力が芽生えていく……。壮大なスケールで描く大河ファンタジー、第2巻です。
試し読み
幻獣の國物語 3巻
12年に一度開かれる扉は閉じてしまった。地球から幻獣界に来ていた夏芽は、もう地球に帰れないのか?折しも、幻獣界は大戦争が始まり、夏芽はその中を生きていかなければならなくなる。幻獣界の秋津国の双子皇子に狙われた夏芽は、偶然にも守護聖獣の秋津犬の高麗と契約を結ぶこととなった。少しずつ能力に目覚めた夏芽に、より一層過酷な運命が襲いかかる!!大河ファンタジーの傑作、ますます快調です!!
試し読み
幻獣の國物語 4巻
異世界の幻獣の國に一人生きていく事となった夏芽。幻獣界最後の超能力犬・高麗のマスターとなった夏芽だが、高麗の母親とリンクして、自分の能力に気付く。だが、それは自分の能力のほんの一端だという……。その頃、夏芽を狙っていた双子皇子は第三の皇子によって、死の縁になった。双子皇子を助けるためにとった処置が、幻獣界全体に波紋を広げ、やがて夏芽自身の運命に関わっていくのだった……。
試し読み
幻獣の國物語 5巻
幻獣界で生きていくこととなった夏芽。だが双子皇子に狙われ、捕らえられてしまった。守護霊獣の高麗をめぐって夏芽と双子皇子が争う中、第三の皇子が出現し、夏芽を救い出そうとするが、争いの中に城は大爆発を起こしてしまう。この時から、四人の運命は劇的な変化が待っていた……。
試し読み
幻獣の國物語 6巻
夏芽は双子皇子と一緒に旅をする事になった。気になってしかたがない護衛の二人。ちょっと楽しげな夏芽。だがその頃、幻獣界の未来を決める主要国の首脳会談が開かれようとしていた。会談は思惑と陰謀が渦巻き、思いも掛けない展開をみせていく。それは、夏芽の未来を、大きく変えていく事となる……。
試し読み
幻獣の國物語 7巻
幻獣界の首脳会議は、可陀国の攻撃により大都市の蒼天は大混乱と化した。各首脳は戦艦に捕らえられたが、夏芽は戦艦に乗り込み、激戦を繰り広げていた。しかし、次第に追い詰められる夏芽。絶体絶命の時、夏芽の思いもかけない能力が発揮される。そして、脱出を試みる首脳は、飛行機械を発進させようとする。空に、陸に、海に、戦いはますます激化していく……。
試し読み
幻獣の國物語 8巻
幻獣界の秋津国の首都・蒼天の地下深くで激戦が続いていた。この機に秋津国を制圧したい可陀国皇帝の統利帝が、地下で眠っていた歴代の秋津国皇帝たちと戦っていたのだ。夏芽は、恋人の命を助けるために皇帝たちと戦うことになってしまう。夏芽の超能力で一旦は有利に見えたが、思わぬ攻撃に捕らえられてしまう。残酷な皇帝たちの下した命令は……!?大河ファンタジーの迫力をお楽しみください!!
試し読み
幻獣の國物語 9巻
蒼天より脱出した幻獣界の王族たちだったが、帰りつく早々ボマレア王の愛するミーアが何者かにさらわれた。反撃が遅れている間に、可陀国皇帝の統利帝は着々と戦いの準備を進めていく。一方、深い傷を負った夏芽は、蒼天の地下深くの秘密の部屋で徐々に復活しつつあった。側には夏芽の愛する双子皇子、竜騎士、高麗犬、契約の猫の姿が……。そして、夏芽がすっかり治った時、幻獣界は大激動の時代に突入していく!!
試し読み
幻獣の國物語 10巻
一触即発の中、可陀とボマレア両軍はついに先端を開いてしまい、幻獣界は全面戦争へと突入する。地下深くの樹塊の間に避難していた夏芽たちのもとにも、開戦の知らせが入る。地上に戻るかどうかで悩む夏芽に、最後の守護聖獣の高麗の口から思いもかけない言葉が……。大河ファンタジーも、いよいよ佳境!!
試し読み
幻獣の國物語 11巻
世界大戦の真っ最中の幻獣界。そんな中、旅立つ決心をした夏芽。希望と絶望の狭間で、夏芽が見つけるのは、果たしてなにか?体に武装を植えつけた夏芽は、自分で自分の身を守り、コマちゃんを助けて愛する人のもとへ戻ってくるため、たった一人で旅立ちのときを迎える!大河ファンタジー、いよいよ第一部がここに完結!!
試し読み
幻獣の國物語の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
幻獣の國物語

幻獣の國物語

チャキチャキの女子高生、夏芽は地球生まれの地球育ち。両親の故郷である「幻獣の國」に憧れ、いつか訪ねていきたいと夢見ていた。「幻獣の國」には、美しく不思議な幻獣が住み、いろいろな国や様々な文化があるという。夏芽は期待に胸ふくらませ、12年に一度だけ開く「幻獣の國」への扉を越え旅立った。一方、「幻獣の國」では夏芽の旅路を心配し、行く手に危機を予感した祖父のセグロ大公が、フィローン国竜騎士隊のタイトとネブローザに、秘かに夏芽を見守るように命じていた。ところが夏芽が豊かな南の国ラベンデュラで観光を楽しみ、地球へ帰ろうとしていたその日、突如、アトレイデス王が率いるボマレオ国の軍隊が侵攻してきた。その日のうちに逃げ出さなければ、地球への扉が閉ざされてしまう…! 奔放な想像力から紡ぎだされる不思議で美しい幻獣の世界…息をもつかせぬスリリングな展開……日本を代表する傑作SFファンタジー大作「幻獣の國物語」が電子化でよみがえる!