icon_reread
また読みたい
フォロー
動物のお医者さん(1)
今日も獣医学部のユニークな仲間とかわいい動物たちは大騒ぎ。思わずニヤリのおもしろさで、国民的人気大爆発のドクトル・コメディ!
動物のお医者さん(2)
毎度お騒がせのH大獣医学部の仲間たち。人間、動物、細菌たちがエンジン全開!!お医者さんて、ぶっとい神経が必要だったのね!!公輝(ハムテル)くん、ガ・ン・バ・レ!!
動物のお医者さん(3)
絶好調、ドクトル・コメディ第3巻!!今日も公輝(ハムテル)、二階堂、チョビ(!?)をはじめ獣医学部の仲間は大騒ぎ。目玉はハードな公輝の両親です!!
動物のお医者さん(4)
ハムテルはバイトをしたことがない。温室育ち(!?)の公輝(ハムテル)の初めての仕事は『犬の散歩』。チョビと一緒に悪戦苦闘!公輝はバイト料を手にすることができるのか!?
動物のお医者さん(5)
年末年始、ドイツからハムテルの両親が帰ってきた。家族4人そろったら、始まることは…。そう家族麻雀!その上、『雪降ろし』を賭けるという意見がでて…。
動物のお医者さん(6)
雨の日に動物をつれて出かけるのは億劫だ。そんな気分をふきとばそうと漆原教授がお昼をおごると約束した。しかし、後に恐ろしい落とし穴がある事を誰も知らなかった…。
動物のお医者さん(7)
卒業・就職が近づき、残り少ない自由時間を有意義に使おうとしても、漆原教授がいる限り学生は面倒に巻き込まれるばかり…。大地のロマンはいったいどこに!?
動物のお医者さん(8)
漆原教授によって解き明かされるチョビのヒミツや、ニャオンの失踪事件。菱沼さんは果たしてニャオンと再会できるのか?大好評ドクトル・コメディ第8巻!!
動物のお医者さん(9)
犬ゾリ使い公輝(ハムテル)の不安をよそに今年もやってきました犬ゾリレース。なんと今回は、漆原教授も出場するという…。はたして公輝とチョビの運命は!?
動物のお医者さん(10)
H大で学会が行われることに。菅原教授をはじめ、公輝(ハムテル)・二階堂たちは漆原教授の破壊能力を封じることが出来るかどうかに、学会の成否が左右されるのを知っていたはずだが…!?