【デジタルリマスター版】スペクトルマン

【デジタルリマスター版】スペクトルマン

数多くの特撮作品を送り出したピー・プロダクションの創始者“うしおそうじ”とコミカライズの匠“一峰大二”によるレジェンドSFコミックをデジタルリマスター版として刊行!惑星Eから反逆罪により追放された悪の天才科学者・宇宙猿人ゴリは地球に到達した。美しい地球に魅せられるゴリだったが、公害による地球汚染を見て憤激する。人間にとって代わって美しい地球の支配者に自分がなろうと考える。そして公害などを利用して次々と合成怪獣を送り出す。それを阻止するため宇宙の秩序を守るネビュラ71遊星の指令でエージェント、サイボーグ・スペクトルマンがゴリたちの前に立ちはだかる--。収録作品は公害怪獣へドロンからイン石怪獣サタンキングまでの一挙全680ページを収録!!さらにTV版のスペクトルマン秘蔵写真を電子書籍特典として収録。
【デジタルリマスター版】電人ザボーガー 電子特典付き

【デジタルリマスター版】電人ザボーガー 電子特典付き

コミカライズの巨匠 一峰大二の作品がデジタルリマスターとして登場です!デビュー作の「からくり屋敷の秘密」から幻の単行本未収録作品を含め63年たった現代の最新作まで。一峰大二先生本人の監修のもと【一峰大二大全集】がいよいよ創刊! 第三弾はいまだに熱狂的ファンが多い不朽の名作、うしおそうじ先生原作。特撮ロボット漫画『電人ザボーガー』!!一峰大二先生ご本人が直々に監修されより鮮明に、見開きページなどに加筆修正がくわえられたデジタルリマスター版として大登場!!狂気の天才科学者『悪之宮博士』が率いる謎の犯罪組織Σ(シグマ)団!ミスボーグ!ブルガンダー!カーボーグ!恐怖のロボットたちが襲い来る!父を殺したΣ団を倒すため大門豊の怒りの電流がほとばしりザボーガーが敵を迎え撃つ!『チェンジ!電人ザボーガー!』秘密刑事・大門豊の分身であり、その兄弟…無敵のロボットザボーガー繰り出せ!チェーンパンチ!狙え!速射破壊銃!!いまだ!飛竜三段蹴り!!!悪の陰謀を打ち砕け!! 巻末にはデジタル版限定の付録としてノンクレジットイラストや高精細スキャン原稿データなどのおまけを収録!
スペクトルマン

スペクトルマン

E惑星から反逆罪により収監された天才科学者・ゴリ博士と腹心の軍人・ラーは地球の制圧をもくろみ、合成怪獣を作り、地球に送りこむ。それを察知した宇宙の秩序を守る惑星ネヴィラ71星雲人は、サイボーグ・スペクトルマンを地球に派遣するが…?「宇宙猿人ゴリ」や「ヘドロ怪獣へドロン」など5エピソードを完全収録!!【1999年に角川書店から刊行された『スペクトルマン1』を電子化したものです。電子化にあたり、一部当時の本と異なる場合がございますご了承ください】※本作は『スペクトルマン』(全7巻)と内容が一部重複しております。ご了承のうえ、お楽しみください。
快傑ライオン丸

快傑ライオン丸

戦国の世、飛弾の山奥に住む日本最高の忍者・果心居士は、己の死を悟り、弟子の獅子丸に太刀を、沙織には小太刀、そして小助には空から天馬を呼び寄せる横笛を与えた。そしてその後、果心居士は日本を悪の国にしようとする大魔王ゴースンの部下・オロチの手にかかり亡くなってしまう…。しかし獅子丸は、授かった太刀で無敵の忍者・快傑ライオン丸へと変身し、オロチを打ち倒す!かくして、悪の大魔王ゴースンと獅子丸たちの戦いが始まった!!
まといの三太

まといの三太

三太がに組のまとい持ちになってから、毎回、名誉の一番乗りはに組と、他の組から羨望の的。今回の火事場でも一番乗りを果たした三太だが、火事場の雰囲気がおかしいことに気づく。そして、屋敷の中から助けを求める人の手を、人間とは思えぬ毛むくじゃらの手が掴むのを目撃してしまう…!! 崩れ落ちる寸前の屋敷の中で三太が見たものとは!?
スタジオくん

スタジオくん

助監督のトモはロケ現場に置き去りにされ、歩いて帰る途中、ロケ現場に行くと必ず晴れて撮影日和になるというピーカン小僧と出会う。名監督を目指すピーカン小僧は、東京撮影所の監督見習いとなり、大スターや大部屋俳優、大道具、小道具の人たちとの触れ合いの中、日々、成長していくのだが…。異色青春ストーリー!!
しか笛の天使

しか笛の天使

群雄割拠する戦国時代。天下統一を目指す武将たちの間に、『白鹿の角を兜にいただくと天下はそのものの手にあり』と言う伝えが広がっていた。そして、火の姫と呼ばれる美しい少女が住む夕月山には、飲むと不老となる水が湧く泉や、世にも珍しい白い雄鹿がいるという。天下統一を夢見る武将は、家来たちに、その白い雄鹿を射止めよと命じるが…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい