ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イナズマイレブンGO爆外伝集』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
イナズマイレブンGO爆外伝集
イナズマイレブンGO爆外伝集
こしたてつひろ
こしたてつひろ
レベルファイブ
レベルファイブ
あらすじ
「コロコロイチバン!」で現在連載中の人気漫画「イナズマイレブンGO」をまとめたコミックスです。こした先生の描かれている今作は、連載開始より、読者から常に高い人気を誇っております。ゲームの続編や、新作映画の公開も控え、ますます盛り上がるイナズマイレブン。この本でしか読めない、各キャラのストーリーは必見です。
イナズマイレブンGO爆外伝集(1)
「コロコロイチバン!」で現在連載中の人気漫画「イナズマイレブンGO」をまとめたコミックスです。こした先生の描かれている今作は、連載開始より、読者から常に高い人気を誇っております。ゲームの続編や、新作映画の公開も控え、ますます盛り上がるイナズマイレブン。この本でしか読めない、各キャラのストーリーは必見です。
イナズマイレブンGO爆外伝集(2)
「コロコロイチバン!」で現在連載中の人気漫画「イナズマイレブンGO」シリーズをまとめた、外伝集の2冊目です。「イナズマイレブンGO2」の時空最強イレブンにまつわるエピソードにくわえ、連載時に大反響だった、天馬たち新生雷門と、世界を制した円堂たちかつてのイナズマジャパンメンバーが激突する、オールスターマッチ編も収録しています。
イナズマイレブンGO爆外伝集(3)
コロコロイチバン!だけの熱血外伝集第3弾!“時空最強イレブン”を探し集める「クロノ・ストーン編」と“アースイレブン”として異星人と戦う「ギャラクシー編」を収録。天馬たちの熱い戦いに大注目だ!!
イナズマイレブンGO爆外伝集の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド

炎の闘球児 ドッジ弾平 リローデッド

伝説のドッジボールマンガの傑作選! 1990年代、社会現象にまでなった伝説のコロコロコミック『炎の闘球児ドッジ弾平』が、てんとう虫コミックス未収録作品『弾平vs大河 完全決着編』を収録した再編集版として刊行決定!主人公・一撃弾平と、その永遠のライバル二階堂大河の激闘を中心にまとめたシリーズ1冊目! ドッジ弾平ファンはもちろん、続編『炎の闘球女 ドッジ弾子』ファンにもぜひ読んでもらいたい熱すぎる原典! これを読めばドッジ弾子が何倍も面白くなること間違いなし! 目玉は新規収録だけじゃない! 表紙は「こしたてつひろ先生熱筆かきおろしの弾平&大河」! 令和の今、奇跡の復活を果たした元祖ドッジボールまんが、全世代に読んでほしいレジェンド作品!
炎の闘球女 ドッジ弾子

炎の闘球女 ドッジ弾子

伝説のドッジボール漫画再始動! 週刊コロコロコミックで連載中の「炎の闘球女ドッジ弾子」は90年代圧倒的な人気を獲得した「炎の闘球児ドッジ弾平」の正統続編! 主人公は弾平の娘弾子! 廃部となってしまった闘球部を復活させるため幼馴染の珍子と一緒に仲間を集めに奮闘する! 次から次に現れる美少女メンバー、立ちはだかる宿命のライバル!懐かしいようで新しい現代によみがえる熱血スポーツマンガ、絶対必見!
燃えろ!アバンテ兄弟

燃えろ!アバンテ兄弟

アバンテが大好きな兄・翔一と弟・風太の大空兄弟は、それぞれRCアバンテとミニ四駆アバンテJr.を駆って、コンビを組んでいる。そして、汚い手を使うBB(ブラックバンデット)や強敵のバンキッシュ兄弟といったレーシングチームが次々と襲いかかってくる。だが、彼らアバンテ兄弟は各大会で連戦連勝を続けてきた。ふたりのRC・ミニ四駆スピリッツが燃え続けているかぎり、アバンテ兄弟は無敵だ! こしたてつひろが描く、ミニ四駆・RC伝説の第1巻!!
炎の闘球児 ドッジ弾平

炎の闘球児 ドッジ弾平

元気いっぱいな小学生・一撃弾平(いちげき・だんぺい)が、スーパードッジボールで様々なライバル達と対戦しながら成長していく姿を描いた熱血ドッジボールマンガ。亡き父の墓石にボールを投げるのが日課だった一撃弾平は、寺でハードな練習をしていたキャプテン・三笠(みかさ)率いる球川小学校闘球部と出会う。その後、野犬に襲われた赤ん坊を助けようとボールを投げた弾平だったが、同時に三笠もボールを投げて……!?
爆走兄弟レッツ&ゴー!!

爆走兄弟レッツ&ゴー!!

●あらすじ●小学生の星馬烈と豪は超元気なミニ四駆大好き兄弟。二人はG.J.C(グレートジャパンカップ)の予選終了後、土屋博士が開発した新しいフルカウルミニ四駆、ソニックセイバーとマグナムセイバーを自分のマシンとして育てあげるという条件で託された。そして、二人はG.J.Cの決勝大会でみごとその条件を満たし、両セイバーをゆずり受けた。そんなとき、謎のフルカウルミニ四駆を持つ少年、鷹羽リョウが二人にレースをいどんできた。その勝負を受けて立った烈&豪。はたして、とつぜん、現れたリョウの目的は!? そして、謎のマシン、トライダガーの性能は!? 爆走兄弟大活躍のミニ四駆まんが!! ▼第1話/レッツゴー! 星馬兄弟の巻 ▼第2話/セイバー対決、G.J.C(グレートジャパンカップ)決勝戦!! の巻 ▼第3話/爆走、校内バトル! の巻 ▼第4話/謎のフルカウルマシン!? の巻 ▼第5話/新マシン、あらわる! の巻
爆走兄弟レッツ&ゴーMAX

爆走兄弟レッツ&ゴーMAX

幻のマシンを発明した一文字博士を父に持つ兄弟、豪樹と烈矢。豪樹は、大工の親方と生活する以前は烈矢とともに父のいるミニ四駆レーサーの訓練所“ボルゾイスクール”で日々特訓をしていた。しかし、謎の男・ボルゾイのあまりにも非情なやり方に反感を覚え、飛び出してきた。そして、容赦のないレースをする弟・烈矢に対しても怒りを感じ、お互いに対立しあうようになるが…!? 「レッツ&ゴー!!」MAXシリーズのコミックス第1巻、ついに登場!
拝啓サラダボーイ

拝啓サラダボーイ

大鳳財閥の次期当主・大鳳あゆむは、品行方正、成績優秀、スポーツ万能、人気抜群の高校生。だが、母親からみれば、息子はまだ半人前… というわけで、立派な跡取りにするために毎日きびし~いお説教。それにも全然めげずに、あゆむは元気いっぱい、無邪気に同級生のあおいたちと遊び回る毎日。そんな息子を素直でなくなったと思い込んだ母親。もっと次期当主らしい自覚を持たせようと、なりふり構わず、色々な手段を企むが…!? 第1巻!!
GET THE GOAL!! 4v4嵐

GET THE GOAL!! 4v4嵐

大海嵐は、海からやってきた野生児。バツグンの運動神経を持っている。初めて行った学校・みなと小学校でサッカー部の練習に参加し、みんなが驚くほどの能力を発揮するが、シュートが出来ないことがわかりコーチに追い出されてしまう。そんな嵐が出会ったのが4v4(フォーブイフォー)部だった。仲間たちとボールを追う楽しさを知り、嵐は入部を決める。しかし、その直後、正式な部への昇格を賭けてサッカー部と対決することになってしまい…!? 第1巻、登場!
かっとびレーサーダンガン狼

かっとびレーサーダンガン狼

夢を信じ、走り続ける少年・織田信士郎。先代ウルフから町一番のレーサーに与えられる称号「ダンガンウルフ」の名を受け継ぎ、2代目となる。愛機は、ダンガン新時代を告げた革命的マシン・ウイングバルカン。先代の教えである「ダンガンレースで一番大事なことは、マシンを信じる心」を肝に銘じて、今日も走りまくる! しかし、信士郎たちの町の乗っ取りを企むスゴ腕レーサー・豊臣シュウが現れ…!? 最強レーサー伝説開幕!
二ノ国 光の後継者と猫の王子

二ノ国 光の後継者と猫の王子

剣道部に所属する高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。そんなある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する! ゲームとも映画とも違う、漫画だけのオリジナルストーリー!! 高校生の有沢 佑は、両親を亡くし、幼い弟・翼と二人だけの生活を送っていた。ある日、謎の黒ずくめの男に襲われた佑は、突然現れた“扉〈ゲート〉”から、異世界「ニノ国」へと引き込まれる。そこは現実世界と並行して存在する魔法の世界だった──。突如目覚めた“破魔〈アン マジック〉”の力によって、 ゴロネール王国の元王子・ロッソから、救世主として見出された佑は大切な弟と再会するため、魔王・シャムの討伐を決意する!
イナズマイレブン アウターコード アンソロジー

イナズマイレブン アウターコード アンソロジー

イナイレ人気キャラ達の公式アンソロジー! 「イナズマイレブン」シリーズ最新作「イナズマイレブン アレスの天秤」の前日譚! シリーズの人気キャラ達が登場する「イナズマイレブン アウターコード」を完全コミカライズ!! 雪国のプリンス“吹雪兄弟”の絆、「お日さま園」出身の少年達の新たなスタート、名門「帝国学園」の新たな監督の登場など、6エピソードの再現に加え、人気作家たちによるオリジナル描き下ろし短編・イラストも多数収録! 表紙:カスカベアキラ 漫画:赤佐たな、うみのまや、カスカベアキラ、木梨はるか、桜井ゆの、桜庭ゆい、寺岡さこ、とりこぼ縞屋、三上骨丸 イラスト:COMTA、幸路
イナズマイレブン SELECTION

イナズマイレブン SELECTION

やぶの版「イナズマイレブン」をリロード! コロコロコミック誌上で、2008年から連載されたやぶのてんや版「イナズマイレブン」を再構築。現在テレビ放映中のアニメ「イナズマイレブン アレスの天秤」に繋がる形になるよう、珠玉のエピソード群から傑作のストーリーを選びました。コロコロアニキ2018年春号で掲載した完全新作「イナズマイレブン Reloaded」も収録。この本だけでしか読めない当時の作製秘話やたラフ画なども掲載します。「イナズマイレブン」を今も愛し続ける者におくる、傑作物語&超最新作収納の一冊です!
イナズマイレブン~ペンギンを継ぐ者~

イナズマイレブン~ペンギンを継ぐ者~

イナイレ公式スピンオフ!! 大人気アニメ「イナズマイレブン」の公式スピンオフ漫画第1巻! 本編アニメでは描かれない、イナイレキャラたちの一面をやぶのてんや先生が熱筆! 「こんな公式見たことない…」と話題騒然。星章学園のメンバーを中心に新旧キャラの未だ見ぬ姿が満載。単行本描きおろしエピソード『水神矢キャプテンの朝』『はじめてのデスゾーン』収録。
レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿

大ヒットナゾトキゲーム★コミカライズ! 「――現実はいつも稀有なものなのです!」おしゃれやスイーツと同じくらい不思議なナゾが大好きな女の子・カトリーが開いた「レイトン ミステリー探偵社」。そこにはロンドンで起こる難事件が次々と持ち込まれるようになって…? 助手のノアやしゃべる犬のシャーロと一緒にカトリーが巻き起こす奇想天外&痛快ナゾトキストーリー第1巻!
イナズマイレブン アレスの天秤

イナズマイレブン アレスの天秤

「超次元サッカー」、堂々キックオフ!!! あの大人気サッカー漫画「イナズマイレブン」がコロコロに帰ってきた! 「友情」・「努力」・「必殺技」の超次元サッカーは2018年、さらにパワーアップ!! 雷門中に新たにやってきた主人公・稲森明日人たちが、なんといきなり廃部の危機に!? さらに、初戦はいきなり全国1位の超強豪校!? 1話目からアクセル全開! 超絶怒濤の展開に目が離せない!
映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

映画妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

いまや社会現象ともいえる大人気コンテンツ「妖怪ウォッチ」!! 記念すべき映画が12月20日に大公開!! コロコロコミック独占で完全マンガ化したぞ!! 映画を観てから読んでも、読んでから映画を観てもどちらでもオモシロい! 映画とはひと味違う独自の結末が用意されているので映画もマンガも要チェックだ!!

おすすめのマンガ

Fate/Grand Order-turas realta-

Fate/Grand Order-turas realta-

「2017年、人類は絶滅する。」人理継続保障機関“カルデア”によって観測されていた未来領域の消失が、この終末を証明した。2004年の日本の地方都市“冬木”にその原因が存在すると仮定したカルデアは、擬似霊子転移により、原因の特定と排除を試みる。この任に臨むのは、2人の少年少女。藤丸立香とマシュ・キリエライトの、人類史との孤独な戦いは、このようにして幕を上げた。
Splatoon

Splatoon

世界一イカしたゲーム、初のコミックス化! 全世界のボーイ&ガール、お待たせ! 業界・WEBで話題騒然、世界一イカしたゲームまんが第一巻がついに刊行です! ハイカラシティでウワサのアホチーム「ブルーチーム」が、うっかり街の四天王「S4」を倒しちゃったことで大騒ぎ! 爆笑のギャグあり、熱血のバトルありのチームバトルまんが! 巻末に全チーム全メンバーのブキ・ギアを網羅した「せんしゅめイカん」を収録!
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!
ゼルダの伝説

ゼルダの伝説

七人の賢者の封印を解くため、6人のいけにえを捧げてきた邪悪な司祭アグニム。最後のいけにえに囚われたのはゼルダ姫だった!姫の魂の声を聞いたリンクは、アグニムと闘うための退魔剣・マスターソードを探すが、それは選ばれし“勇者”だけが手にできるという……。リンクは真の勇者となれるのか!?米国のゲーム誌「NINTENDOPOWER」掲載のために描かれた、超レアな左開き逆輸入コミック!
スナックワールド

スナックワールド

アニメやゲーム、ホビーも超人気の「スナックワールド」が待望のコミックス化! 月刊コロコロで連載中のギャグまんがは、TVアニメやゲームでは見られない、主人公・チャップたちの爆笑冒険ストーリーが満載! しかも、今回は作者の萬屋先生描き下ろしの付録カード付きだから、テンションが上がること間違いなし! 今夏から爆発ヒット中の「スナックワールド」の世界に、絶対に乗り遅れるな!
シュタインズ・ゲート

シュタインズ・ゲート

岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。「未来ガシェット研究所」というメンバーわずか3人のサークルで、ヘンテコ発明品を作る日々を送っていた。しかし、偶然にも過去へメールを送る「タイムマシン」を作ってしまった事で、世界を巻き込む「大事件」が起こってしまう――!!「感動の大作」として各所で話題沸騰の大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートを、実力派さらちよみが堂々コミカライズ!