ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『動研。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
動研。
動研。
松沢まり
松沢まり
あらすじ
高校に入学した真彩は、美術部と間違えてアニメ制作が活動内容の「動研」を訪ねてしまう。そこには幼い彼女に絵を描く楽しさを教えた、かつて「アニメのお兄ちゃん」と呼んでいた杉田がいて……。
動研。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

メイドインアビス公式アンソロジー 度し難き探窟家たち

待望の公式アンソロジーがついに登場! ! リコ・レグ・ナナチ・オーゼン・マルルク・ボンドルド…こ…このアビスキャラたち…ど…度し難い! ! ●Illustクロホタテユウキつくしろ夕莉吉岡よしこ●Comicいけ板倉梓今井哲也 大川ぶくぶ 唐草ミチル丈山雄為 武川慎つくしろ夕莉ねこパンツ眠ヰネネマルハトポポコ 原田靖生ホタテユウキ松沢まり まつだこうた★単行本カバー下イラスト収録★★おまけイラスト収録★ ※おまけイラストは「メイドインアビス(6)」と同一の内容となっております。
みはらし荘の6人の花嫁

みはらし荘の6人の花嫁

「あんた暇でしょ?」と離れて暮らす母親から、彼女の持ち物であるルームシェアハウスに呼び出された一ノ瀬忍。小高い丘に建つその家に暮らしていたのは、忍より年上でちょっとワケありのお嬢様たちで、実は彼女たちがこの家に住む条件には「忍との結婚」が含まれていた!やさしいお姉さまに癒やされながら、管理人をすることになった忍の未来はバラ色か!?
いぬかみっ!

いぬかみっ!

由緒正しき犬神使いの一族・川平家。その末裔で能力不足により勘当されていた川平啓太のもとに、「ようこ」という名の犬神が現れる。「ようこ」の美しい姿に心奪われた啓太は、さっそく主従の契りを結ぶのだが……。電撃文庫の人気作が、いよいよコミックスに登場!
ふくねこ

ふくねこ

家庭の事情で田舎に引越してきた、中学2年生の女の子・海子(あこ)。都会から離れ、友達と離れ、寂しくなっている海子の元に、かわいい女の子……のように見える猫耳の生えた女の子がやってきた。中2の女の子と可愛い猫の、ほっこり幸せ田舎暮らし♪

おすすめのマンガ

りてーくぐらふぃてぃ

りてーくぐらふぃてぃ

1985~86年にかけて徳間書店・少年キャプテンで好評連載、80年代のアニメスタジオを舞台にしたアニメーター漫画の古典、島田ひろかずのデビュー作になります。 天然娘の主人公、友美が憧れの先輩を追いかけてアニメーターになってみたもものの…と、どたばたラブコメ!
空色動画

空色動画

天然自己チュー帰国子女・ジョン。爆音バンド女子・ノンタ。孤独なお絵描き少女・ヤスキチ。まるで接点のない3人が集まった時、新たなキャラクターが動き出した! 見てるだけなんてガマンできないっ! 作ってみようぜアニメーション!! てか、こんな青春もアリじゃね?
凸凹アニメーション

凸凹アニメーション

締め切り寸前で超ピンチの新人アニメーター・沖口ひろゆき。容赦ない仕事の督促におののく彼の前に現れたのは、鬼の「制作進行」……ではなくて、美人で巨乳な新人スタッフ・篠塚さんだった!! 恋も…アニメも…ここから動き出す! 情熱ほとばしる激熱アニメーター・ラブコメ!!
戦場アニメーション

戦場アニメーション

声にコンプレックスを抱え、周囲に馴染めない女子高生・蜜花。彼女は、アニメ監督を目指す同級生の蟹沢に声優としての天賦の才能を見出され、アニメーション制作部へ勧誘されるが……。運命の出逢いが人生を変える!?