ROSE GUNS DAYS Season2(1)
23番市の覇権を懸けた激闘を勝ち抜いたローズたちは、プリマヴェーラファミリーを立ち上げ、23番市を狙う勢力たちと渡り合っていた。そんな折、ローズとウェインは人買いの男たちから逃げまどう少女を偶然助ける。しかしその少女は、自分の名前さえも思いだせない記憶喪失状態だった…。ウェインから彼女の面倒を見るように命じられたオリバー、チャールズ、ニーナの3人は、様々なトラブルに見舞われながらも堅い絆を築いてゆく…。若者たちの挫折と成長を、切なくも眩しく描く竜騎士07作品の真骨頂が見事に昇華した原作ゲームのコミカライズ作品第1巻、堂々登場!!
ROSE GUNS DAYS Season2(2)
ツェルと名付けられた記憶喪失の少女は、ウェインの統率する、マフィアの下部組織メンバーのオリバー・チャールズ・ニーナと共に暮らし始める。ツェルの的確な助言があり、やがて頭角を現したオリバーたち。だが、ツェルの失われた記憶の影には想像も及ばない重大な秘密があった…。竜騎士07が精緻に描く、熱き若者たちの息吹き!
ROSE GUNS DAYS Season2(3)
明かされたツェルの秘密の正体を知り、一時は分裂してしまったオリバーたち“ワンダリングドッグ”の4人…。しかし、彼女の悲しい身の上を聞き、人質となっている彼女の父親を救うべく、彼らは再び力を合わせることを決意する。だが、彼女の父親が幽閉されていた場所は、攻略不可能としか考えられない難攻不落の城だった…。明日を夢見て疾走する若者たちを、竜騎士07が瑞瑞しく生命力溢れる筆致で描いた原作ゲーム「ROSEGUNSDAYSSeason2」のコミカライズ作品、堂々の完結巻!!
また読みたい
フォロー