あらすじ

アイリスとも別れ、一層冒険に出る気を無くしてしまったカズマ。大金もあるし、しばらくはゆっくり養生しよう……と心休めるも束の間、何故かダクネスがやたらと賞金首のモンスター狩りに執着しはじめて……?
この素晴らしい世界に祝福を!(1)【電子特別版】
交通事故(?)によりあっけなく人生の幕を閉じたはずのゲームを愛する引きこもりの少年・佐藤和真は死後の世界で、女神と名乗る美少女に「ねえ、ちょっと異世界に行かない?」と声を掛けられ――!? 〈電子特別版〉として、キャラクターラフイラスト集も収録した電子書籍だけの特別版です!
この素晴らしい世界に祝福を!(2)【電子特別版】
元引きこもりニートのカズマは駄女神こと、アクアを筆頭に個性あふれる仲間たちと湖の浄化任務などをこなしつつ、異世界暮らしを満喫していた。そんな折、魔王軍幹部を名乗るデュラハンが町に現れ…。 〈電子特別版〉として、電子限定の原作者・暁なつめ“書き下ろし短編”を収録した電子書籍だけの特別版です!
この素晴らしい世界に祝福を!3巻
駄女神を筆頭にした残念パーティーに振り回されつつも、異世界生活に慣れてきたカズマだが、さすがに本格的な冬の到来には危機を感じ拠点を探すことに。そんな時、住み込み悪霊退治の仕事が舞い込み…。
この素晴らしい世界に祝福を!4巻
カズマたち一行に緊急クエストが発生! 対魔王軍用兵器≪機動要塞デストロイヤー≫が街に襲来!! 結界防御を打ち破るアクア! めぐみんとウィズの爆裂魔法が炸裂!! 史上最大の迎撃作戦が開始する――!
この素晴らしい世界に祝福を!5巻
なんとか死刑執行までの時間を稼げたっぽいカズマたちの前に現れた、自称めぐみんのライバル・ゆんゆん。めぐみんに勝負を挑むも、一瞬で不憫なぼっち気質が露呈。そうこうするうち、ダクネスが大変なことに……!?
この素晴らしい世界に祝福を!6巻
国家転覆罪の疑いが晴れ、借金も返済。ついでに魔王幹部も倒しちゃったりと、異世界人生うなぎ登りのカズマたち。しかし、悠々自堕落な生活もつかの間、セナが持ちこんできたクエストで、カズマさん大ピンチ――!?
この素晴らしい世界に祝福を!7巻
湯治と称して訪れたアルカンレティアが、実はアクシズ教徒の総本山で戦慄するカズマ達一行。疲れを癒やすはずが、逆に疲弊していくパーティメンバー。そんな折、温泉が汚染されているという話が舞い込み…。
この素晴らしい世界に祝福を!8巻
「私、カズマさんの子供が欲しい!!」爆弾発言を残し、故郷へ飛び立ったゆんゆんを追いかけ“紅魔の里”へ向かうカズマたち一行。里への道程は想像以上に険しく…ってあれ? カズマさん、オークとも子作りですか?
この素晴らしい世界に祝福を!9巻
魔王軍襲来の緊急事態の中、一人そそくさと逃げようとしたカズマだが、シルビアと鉢合わせてしまいあっさり人質に。だけどシルビアのおっぱいが堪能できて幸せそうです。 いいんですか? シルビア、ツイてますよ。
この素晴らしい世界に祝福を!10巻
あのミツルギがこんな最弱職に負けるわけないといちゃもんをつけられ、アイリスの護衛・クレアと一騎打ちすることになったカズマ。さあ、今こそ数々の修羅場を乗り越えた実力を見せてやれ!…あっ、パンツ盗った。
この素晴らしい世界に祝福を!11巻
カズマとアイリスの身体が入れ替わっちゃった! 大変大変――と思いきや、二人は意外と入れ替わった身体を楽しんでるご様子。カズマさんよぉ……アイリスになったのなら、ヤることは一つしかないよなぁ!?
この素晴らしい世界に祝福を!12巻
アイリスとも別れ、一層冒険に出る気を無くしてしまったカズマ。大金もあるし、しばらくはゆっくり養生しよう……と心休めるも束の間、何故かダクネスがやたらと賞金首のモンスター狩りに執着しはじめて……?
この素晴らしい世界に祝福を!13巻
ついに明日に迫ったダクネスとアルダープの結婚式。カズマはダクネスを取り返さんと屋敷に潜入するも、なぜかダクネスに拒絶されてしまう。さらにダクネスは、なんでかカズマに一夜を誘ってきて――!?
この素晴らしい世界に祝福を!14巻
近々行われる女神エリス感謝祭にご不満の駄女神・アクア様。アクシズ教徒のセシリーと一緒にアクア感謝祭の共同開催を持ち込もうとするが……。アクシズ教だもんね、みんないやがるよね……。
この素晴らしい世界に祝福を!15巻
女神エリス&アクア感謝祭開催! お祭りとあればアクシズ教団の独壇場!? エリス教団よりも稼ぐべく、あの手この手で出店を盛り上げようとするが……?
この素晴らしい世界に祝福を!16巻
王都に邪神ウォルバクが現れたとの報せに驚くめぐみんとゆんゆん。実は過去、ウォルバクの封印を解いたことがあるめぐみん曰く、ちょむすけこそが邪神ウォルバクだというのだが……。その前に封印解いたこと説教ね。
この素晴らしい世界に祝福を!17巻
お風呂のお姉さん……もとい、邪神ウォルバクと対峙してからというものの、どこか不安定で様子のおかしいめぐみん。どうやらめぐみんは過去にウォルバクと会ったことがあるようで、様子がおかしい原因もそこにあると踏んだカズマはめぐみんに事情を聞き出そうとするが……。…あれ、もしかして地雷踏み抜いちゃいました…?
この素晴らしい世界に祝福を!18巻
いざ行かん、カジノ大国・エルロードへ! 愛しの妹・アイリス護衛の旅!アイリスからの招待を受け、王都へやってきたカズマ一行。レインとクレアがお出迎えしてくれたなか、例によってレインからは疎まれたけど、クレアのほうはというと、なぜかカズマの到着を待ち望んでいたようで…?
10歳の保健体育-補習編-

10歳の保健体育-補習編-

一つ坂学園に通う「姫武静姫」は破天荒な性格の問題児。幼馴染みの翠蓮や、翠蓮の妹はみるにセクハラしてもイケメンなので許されてしまう。いつもどおりハチャメチャな日常を送っていたある日、起きたら静姫の体が小さくなっていた!!体は元に戻るのか!?それともそれを生かしてよからぬことを企むのか!?今、静姫の日常ならざる日常が始まる――!!
戦闘員、派遣します!

戦闘員、派遣します!

秘密結社キサラギに所属する戦闘員六号。悪の組織の尖兵として、これまでヒーローと苛烈な戦いを繰り広げてきた彼が、次に派遣されたのは剣と魔法が主役のファンタジーな星だった!? あまりにもブラックな労働環境に悪態をつきながら、相棒である美少女型アンドロイドのアリス(毒舌)と共に侵略の糸口を探すものの、人類と思しき種族は魔王軍の侵攻を受けており……。同業者に先を越されないために勇者…はもう居たので傭兵となった六号は、近衛騎士団隊長のスノウ(金の亡者)、戦闘用キメラのロゼ(痛い子ちゃん)、大司教のグリム(行き遅れ)を率いて魔王軍に立ち向かう!