オレンジでりばりぃ(1)
「氷上のチェス」と呼ばれ、オリンピックの公式種目となっている「カーリング」。近年は日本代表の活躍もあり注目度が増している「カーリング」。この「氷上のチェス」と呼ばれるスポーツの魅力を余すところなく漫画化。カーリングを学校の部活として立ち上げようとする涙と努力の物語…とはほど遠い、ツッコミどころ満載のギャグで魅せます!お色気もあるよっ!
オレンジでりばりぃ(2)
滑り込みで新年度から設立することのできたカーリング部。その備品を揃えるには、数十万から百万円単位のお金が必要という事実に一同は愕然とする。もちろん、それを補う予算の確保までは思うようにならず、夏休みの合宿を利用して、部員総出の浜茶屋アルバイトを決行することになった……。「ギャグ」と「へぇ~」を満載した、思いもよらない部活物語。
オレンジでりばりぃ(3)
高額な道具を必死のバイトで揃え、アイスリンクも使えるようになったカーリング部。来るべき大会に向けて日々奮闘中のはずだが、練習にイマイチ集中できない人も。白河実穂はボーリングとカーリングどちらを続けるかを悩み始めていた…。
オレンジでりばりぃ(4)
実穂たちカーリング部は二回戦で優勝候補の松苗高校と激突。北斗VS乃斗の兄弟対決も絡んで波乱は必至の試合だが……。オリンピックを目指して始まった実穂たちカーリング部は夢を現実のものとできるのか??熱血スポーツコメディ、堂々の完結!!
また読みたい
フォロー