icon_reread
また読みたい
フォロー
サマー・ソルト・ターン(1)
水の中に戻ってきた元神童・水野泳一郎。幼馴染ハル、自称ライバル紅洋、天然娘ルカなど賑やかな面々に囲まれ再び栄冠へと歩みだす!
サマー・ソルト・ターン(2)
――熱血も恋愛も。この青春は欲張りだ! 一度は水泳を諦めた水野泳一郎。海老名江洋や鮎川ルカとの出会いを経て、弱小・大浜高校水泳部に入部、再びスイマーの道を歩み出す。最初の目標は近隣の高校対抗戦「南王杯」での1年生による混合リレー(男2×女2)。海老名&ルカに、幼なじみの古谷ハルもメンバーに加わり、いざ勝負! だが優勝候補の南王学園は2人の全中覇者を含む強力すぎる布陣で……!!?
サマー・ソルト・ターン(3)
――熱血も恋愛も。この青春は欲張りだ! 一度は水泳を諦めた水野泳一郎(みずの・えいいちろう)。海老名江洋(えびな・こうよう)や鮎川(あゆかわ)ルカとの出会いを経て、弱小・大浜(おおはま)高校水泳部に入部、再びスイマーの道を歩み出す。4年ぶりに100M自由形の自己ベストを更新した泳一郎の次なる目標はインターハイ県大会! 個人戦に加え、男子4人によるメドレーリレーにも出場することになり――!?
サマー・ソルト・ターン(4)
「アイツの泳ぎは、眩しくてがむしゃらで、まるで身を焦がす恋みたいで――。」弱小・大浜高校水泳部がまさかの躍進を遂げるインターハイ県大会。いよいよ水野泳一郎(みずの・えいいちろう)と海老名江洋(えびな・こうよう)が出場する男子100m自由形の予選レースが始まる。いきなり好タイムを出した海老名に刺激され、水野もまた……。そしてそれを見つめるハルとルカ、ふたりの瞳にも変化が……!!?
サマー・ソルト・ターン(5)
ケガを乗り越え新たな目標に挑む泳一郎(えいいちろう)。泳一郎への気持ちを自覚し始めたハル。スイマーとして上昇一途の江洋(こうよう)。泳一郎の恋を応援するも少し切なさを抱えたルカ。悩んでもがいて、夏の終わりにそれぞれが出す精一杯の答えとは!? 水泳×恋愛ストーリー、ここに完結!!