大正小町事件帖 櫻の一番!

たいしょうこまちじけんちょうさくらのいちばん
著者:影崎由那
最新刊:
2014/02/08
たいしょうこまちじけんちょうさくらのいちばん
大正小町事件帖 櫻の一番! 1巻
大正小町事件帖 櫻の一番! 2巻
大正小町事件帖 櫻の一番! 3巻
大正小町事件帖 櫻の一番! 4巻
大正小町事件帖 櫻の一番! 5巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『大正小町事件帖 櫻の一番!』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
大正小町事件帖 櫻の一番!
大正小町事件帖 櫻の一番!
影崎由那
影崎由那
あらすじ
時は大正、文化が華開き町に電灯が灯されるようになった時代。女学院に通うために上京してきた日ノ森朝見が得意の剣術で闇を斬る。コミックドラゴンの人気作、コミックスで登場!!
大正小町事件帖 櫻の一番! 1巻
時は大正、文化が華開き町に電灯が灯されるようになった時代。女学院に通うために上京してきた日ノ森朝見が得意の剣術で闇を斬る。コミックドラゴンの人気作、コミックスで登場!!
大正小町事件帖 櫻の一番! 2巻
時は大正。明るく元気な剣の達人・日ノ森朝美は、女の花園「櫻ノ塚女学園」に通いながら、帝都にうごめく闇に立ち向かう。不思議な少女「月子」の秘密に迫る短編他、計4本の短編を収録。
大正小町事件帖 櫻の一番! 3巻
兄・幾郎と故郷の会津に向かった朝見と友人たち。しかし、帰省の汽車には東京で発生したバラバラ殺人犯も乗っていた。さらに、朝見と幾郎の秘密も暴かれる。
大正小町事件帖 櫻の一番! 4巻
永らく帰郷を拒んでいた兄・幾郎とともに会津の実家に帰った朝見。ふたりを待ち構えていたのは、7年前の事件の当事者である遠峰のおじいさんだった。7年前の大事件とは?幾郎と朝見に一体何が?
大正小町事件帖 櫻の一番! 5巻
会津から東京に戻った朝見は親友・月子の家出事件に直面する。また、朝見自身も兄・幾郎に首を絞められる悪夢に悩まされる。少女達は心の闇を乗り越えて心身ともに成長してゆく。
大正小町事件帖 櫻の一番!の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~

その亀、地上最強 ~僕は最愛の亀と平和に暮らしたい~

僕の相棒(亀)の強さとかわいさは規格外です!! 目指すは二人で平穏な暮らし。新米テイマー・ブルーノと、スーパータートル・アイビーの異世界冒険譚、開幕♪生まれ育った村で亀のアイビーと運命的な出会いを果たし、仲良く暮らしていた少年・ブルーノ。やがて、どんどん大きく成長していくアイビーと一緒には村に居辛くなってしまったブルーノは、魔物学者・ゼニファーの提案でテイマーとして冒険者になることを決める。静かな生活を手にすべく始めた新生活、そんな気持ちとは裏腹に、様々な騒動に巻き込まれていく!
大相撲令嬢 ~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~

大相撲令嬢 ~前世に相撲部だった私が捨て猫王子と はぁどすこいどすこい~

悪役令嬢の張り手が、四股が、攻略対象を叩きのめす! 超話題の原作小説を影崎由那が激コミカライズ!!乙女ゲームの悪役令嬢の前世は相撲取り!?突然第一王子より婚約破棄を言い渡された悪役令嬢・フローチェ。聖女からの平手打ちを喰らった瞬間、前世の記憶が蘇る。それは、相撲取り…!悪を許せぬ相撲魂が命じるまま、攻略対象のイケメンたちを叩きのめす!推しの第二王子を守り、王国を救うのだ!!
よみがえれ! オークさん

よみがえれ! オークさん

オークが恋してなにが悪い!? 魔王亡き後、神の祝福を受けて人と和解した“きれいなオーク”達は安穏な暮らしにあぐらを掻いていた。そんな折、オークのエリアーシュは神から種族復興の使命を受け、赴いた人間たちの町で豚の獣人・ビオレタと出会う。彼女に一目惚れしたエリアーシュは、恋と使命の成就の為に七転八倒する! Twitterで掲載され、話題を呼んだ「オーク×豚獣人」の異色4コマ、待望の単行本化。
白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC

白魔法師は支援職ではありません ※支援もできて、本(ぶつり)で殴る攻撃職です@COMIC

原作は「小説家になろう」累計800万PV、コミカライズはWeb連載開始3か月で47万PVの人気作、いよいよコミックス第1巻発売!持っているものは本でもフル活用!学園カースト最下位からの大逆転!最弱→最強ファンタジー!影崎由那がコミカライズ!書き下ろしSS収録!【あらすじ】『魔物を倒す冒険者』を目指す少年ノエルが持っていた能力は、治癒や支援に特化した、攻撃には使えない白魔法だった…。それでも決して努力をやめないノエルは、うっかり契約してしまった魔法の本『魔導書』を武器にして敵を殴る――!馬鹿にされようと、友達から除け者にされようと、ノエルは決して努力をやめない。冒険者養成学校で得た仲間たちとパーティーを組み、強い魔物だろうがなぎ倒し、ダンジョンを攻略する!
おにいちゃん★コントロール

おにいちゃん★コントロール

大好きな妹・乃亜に対して邪な感情を抱き、あれこれと妄想している変態兄・豪志。その事実を知られないために上京したのだが、同じく乃亜も邪な感情を抱き、しかも豪志以上に変態的で全てが計算ずくで…。徐々にエスカレートする乃亜の誘惑に、豪志の理性はもはや決壊寸前!?かつてない変態兄妹の危ない愛の攻防戦が幕を開ける!!
かりん

かりん

真紅果林は恥ずかしがり屋の高校3年生。ごく普通の彼女には1つの秘密がありました。実は彼女の一家は吸血鬼だったのです。しかも、果林は吸血鬼一族としてはあるまじき特異体質をしていて?果林の秘密に、転校生の雨水健太が気づいたために大騒動が巻き起こる。
碧海のAiON

碧海のAiON

両親の莫大な遺産を相続した高校生・津川達哉は、同級生の宮崎星音が、その身に宿す黒蛇“アイオーン”で人に寄生した“蟲”を退治していると知り……!?『かりん』の影崎由那が贈る、海辺の学園伝奇ファンタジー!
ひぐらしのなく頃に 心癒し編

ひぐらしのなく頃に 心癒し編

昭和58年夏──。死のループを抜け出した雛見沢村には平和な日々が訪れていた。梨花は仲間とすごす初めての夏休みに心躍らせていた。しかし、楽しいはずの夏休みは計画とは裏腹に何一つ上手くいかないはじまりだった。そんな梨花のもとに旅行の計画が持ち込まれ事態は大変なことに……。一体、梨花の夏休みはどうなってしまうのか!?
たまにゃん

たまにゃん

お人好し高校生・祐一の連れ帰った捨て猫が、突然少女の姿になった!?「もっとナデナデしてくださいにゃー」ってソレは色々とマズいよ!新感覚ハートフル・キャッツ・ラブコメ、はじまるNYAAAAAAAN!

おすすめのマンガ

鬼滅の刃

鬼滅の刃

時は大正時代。炭を売る心優しき少年・炭治郎の日常は、家族を鬼に皆殺しにされたことで一変する。唯一生き残ったものの、鬼に変貌した妹・禰豆子を元に戻すため、また家族を殺した鬼を討つため、炭治郎と禰豆子は旅立つ!! 血風剣戟冒険譚、開幕!!
川島芳子は男になりたい

川島芳子は男になりたい

時は1924年、大正末期――。夢を抱いて一人 上海に渡った少女がいた。その名を川島芳子・17歳。全てが手に入るというこの都市で芳子が望む夢、それは―――「男になりたい」!! 欲望、陰謀そして夢が渦巻く魔都・上海を舞台に、ヒロインにしてヒーロー・川島芳子の国を股にかけた大冒険が、いま幕を開ける! 艶やかな女性美を描き続けてきた著者の新たなる挑戦!! 『乱飛乱外』『聖骸の魔女』の田中ほさな、最新作!!
大正殉愛 金魚撩乱

大正殉愛 金魚撩乱

彼女を金魚としてモノにしたい――。時は大正。金魚屋であることに劣等感を抱く復一は、崖邸のお嬢様・真佐子を執拗にイジメていた。彼女を泣かせたときに抱く甘く歪んだ征服欲に、復一は夢中になっていく。しかしある日、反撃に出た真佐子によって、征服する側からされる側へと、復一は堕ちてしまう――。岡本太郎の母・岡本かの子が描いた名著『金魚撩乱』、大正耽美系サイコ・ラブが鮮やかに再誕!
大正処女御伽話

大正処女御伽話

時は大正――。事故がもとで母と右手の自由、父の期待を失い田舎に養生という名目で家を追われた青年・珠彦。世の中の全てに嫌気がさし、引き籠もりの厭世家となり果てていた珠彦のもとに、夕月という少女がやってきた。彼女は父が珠彦の世話をさせるため買ってきた嫁で…。大正ノスタルジックホンワカストーリー第一巻!
手紙渡りのサカナ

手紙渡りのサカナ

君に手紙を“見せて”あげる。 手紙のための道具を扱う店「文香屋金魚」。店主・金魚は町の乙女の憧れの的。どこか妖しげな彼女には不思議な力があるようで…。特別な文香と縁を繋ぐサカナをめぐる、大正手紙幻想譚。
破鋼

破鋼

1900年初頭、日本は『ヒヒイロカネ』という膨大なエネルギーを宿した鉱石を発見した。その鉱石は無限の可能性を秘め、燃料、医療、テクノロジーと多岐にわたって恩恵を与え大日本帝国はかつてない栄華を誇っていた。世界の列強国がヒヒイロカネを狙う中、1人の天才科学者・中静ユキエが帝都に召還されるが、帝都行きの列車には列強国のスパイが潜んでいた! 汽車の中で合流する予定で派遣された護衛の主人公『八神惣介』は、ヒヒイロカネによって人体強化された帝国陸軍の最終兵器ともいうべき少年だった。主人公・八神惣介と世界の列強国が激突する大正浪漫アクションファンタジー!
日本の歴史 別巻 よくわかる近現代史

日本の歴史 別巻 よくわかる近現代史

歴史学習の現場で年々重要度を増している近現代史に焦点を当て、第一次世界大戦から現代までを、全3巻でじっくりしっかり描く『日本の歴史 別巻 よくわかる近現代史』、第1巻「大正から激動の昭和へ」。1914年に始まった第一次世界大戦は、大きな被害を出しながら4年余り続き、社会のあり方を変えました。この戦争の間に、ロシアでは社会主義革命が起き、ソビエト社会主義共和国連邦が成立します。世界の変化を受け、日本でも自由や権利の拡大を求める社会運動が広がります。しかし、あいつぐ恐慌で経済が苦しくなるにつれ軍部の力が増し、日本はドイツやイタリアなどファシズム諸国に近づいていきます。日本史と世界史がひとつの流れでスラスラ読める! 新学習指導要領(2020年度導入開始)の、高校必修科目「歴史総合」の先取りにも最適です!