icon_reread
また読みたい
フォロー
スミレ16歳!!(1)
私はスミレ、16歳!人形なのに、女子高生!!スミレが巻き起こす、大きな笑いとちょっぴり涙の学園コメディ!!四谷スミレは一見普通の女子高生。だけど、本当は謎のオヤジが操る腹話術人形だった!!人形なのに女子高生……。日本一キュートで無気味?な女子高生・スミレが巻き起こす学園コメディ、超よろしくね!
スミレ16歳!!(2)
友達もなく、退屈な毎日を送るミズキ。何かとおせっかいなスミレにもウンザリ……。でも、こんなに笑ったの初めてかも!?学校が楽しくない人!人形だけど女子高生のスミレが楽しくしてあげる!
スミレ16歳!!(3)
スミレのクラスにやってきた転校生・黒木アゲハ。あまりの美少女ぶりにクラス中の男子は、アゲハに釘付け!……って、なんか変なオヤジまでコッチ見てるんですけど~っ!?
スミレ16歳!!(4)
一見普通の女子高生だけど、本当は謎のオヤジが操る腹話術人形のスミレ。彼女の周りには常に笑いあり涙あり!アゲハに続いて、またもやスミレのクラスに転入生が!桜龍二(さくら・りゅうじ)、ちょっぴり不良っぽい男の子。よろしくネ……じゃなくて!彼の背後にいる謎のお姉さん誰??これって、まさか――っ!!
スミレ16歳!!(5)
スミレとサクラ(とオヤジとお姉さん)が、階段から転落!傷だらけになりながらも、起き上がった2人はお互いをみてびっくり!なんと、心(人形)が入れ替わってしまったのだ。スミレがサクラで、サクラがスミレに――!!元に戻りたいのに戻れない……。2人の運命は!?ついにフィナーレ!!4人の友情は永遠……。そしてオヤジの秘密がいま明らかに!?