あらすじ

激しさを増す魔法少女とサイト管理人の殲滅戦。彩たちは魔法少女サイトを破壊しテンペストを阻止できるのか!? そしてついに彩の家族にも管理人の魔の手が迫り…!?
魔法少女サイト 1巻
学校でも家庭でもヒドイ目に遭っている女子中学生の彩。彼女は、あるサイトと契約し魔法の力を手に入れる。だが、それ故に過酷な運命に巻き込まれ…!?
魔法少女サイト 2巻
テンペストの情報を知る潮井は昏睡状態。彩と奴村は彼女を復活させるステッキを持つ魔法少女を捜すことに。手がかりとなる“さつりく帳”の中に見覚えのある顔が…!?そしてその娘はなんとアイドルで…!?
魔法少女サイト 3巻
彩と奴村に報復するため魔法少女になった雫芽が退院し、再び登校。奴村の体には異変が…!? さらに超人気アイドルの穴沢虹海が彩のクラスに転校してきて…!?
魔法少女サイト 4巻
ビルの倒壊に巻き込まれた彩と奴村は意識不明のまま。そしてサイト管理人・漆の凶弾に、雫芽は倒れてしまう…。意識不明の重体だった潮井を治した雨谷小雨は魔法少女で、しかも別のサイトからステッキをもらったというが…!?
魔法少女サイト 5巻
サイト管理人・漆に追いつめられた彩、奴村、潮井!! 一方、雨谷と清春の前に別の管理人が立ち塞がり…!?
魔法少女サイト 6巻
瀕死の重傷で戻ってきた清春。小雨と共に清春に治療を施す彩は“これは自分の兄のせいだ”と告白し…。一方、経過報告会議をするサイト管理人たち。そこで漆は人間の協力者がいると告げ…!?
魔法少女サイト 7巻
穴沢虹海の死を受け入れられない彩の前に、雫芽さりなが現れた。さりなは彩にステッキを渡し、共に魔法少女サイトを討とうと誘うが…!?
魔法少女サイト 8巻
つきつけられた残酷な現実を受け入れるしかない彩たち! “サイト管理人”とは…“魔法少女”とは一体、何者なのか!? “魔法少女サイト”の真の目的とは!? 一方、失踪したはずのあの男に不穏な動きが…!? 激しさを増す、対サイト管理人戦…彩に決断の時が迫る!
魔法少女サイト 9巻
妹が殺されたあの日からすべてが変わってしまった。湖村花夜、中学2年生。学校では“殺人鬼の子供”と罵られ、家では病床の母の看病をする毎日。彼女もまた『魔法少女サイト』と出会ってしまい…。
魔法少女サイト 10巻
収監中の父がこぼした“A”と呼ばれる存在。妹は本当に魔法少女サイトのステッキで殺されたのか!? “A”とは一体、何者なのか…。真相に近づくため“さつりく帳”を頼りに魔法少女捜しをはじめた花夜と酒木だが…!?
魔法少女サイト 11巻
美炭とサイト管理人・漆は繋がっていた! “A”はすでに死に、“A”の残党と見なされた霰矢冬子は殺された。美炭たちから追われる立場となった花夜と酒木…。家族や友人たちを守るために彼女たちが下した残酷な決断とは!?
魔法少女サイト 12巻
この不の呪縛から開放されるために共に戦おう。彩の“みんなを守りたい”という気持ちが引き上げたステッキの力でお互いの戦いの記憶を共有し合い、決意を新たにする魔法少女たち…。
魔法少女サイト 13巻
激しさを増す魔法少女とサイト管理人の殲滅戦。彩たちは魔法少女サイトを破壊しテンペストを阻止できるのか!? そしてついに彩の家族にも管理人の魔の手が迫り…!?
魔法少女サイト 14巻
人類選別が10日後と迫り、サイト管理人による反逆者への粛清が加速! 仲間の魔法少女たちの危機に彩は!? そして“王”の目醒めの刻が来たる!!
魔法少女サイト 15巻
ついに始まったテンペスト! 死力を振り絞って立ち向かう彩たち魔法少女に、サイト管理人軍団が立ちはだかる! 彩は“王”によって精子化された人類を、そして、愛する“家族”を取り戻せるのか!?
魔法少女サイト 16巻
人類を精子化し、地球外へ連れ去ろうとする“王”! 彩たち魔法少女はあらゆる犠牲を払い、これを阻止すべく戦う。だが“地球の宮”を失った地球は、滅亡の時を迎え……。『魔法少女』物語、堂々の最終巻!!
ぼくらの夏が裂けていく

ぼくらの夏が裂けていく

高校生の樹は、高校進学を機に地元の離島、繊月島を離れたが、妹の繭結が大けがを負ったとの話を聞き、地元に戻ることに。しかし、慣れ親しんだはずの島では、マスク着用はもちろん、食事中も顔を覆い隠すなど、異様なほど徹底されたコロナ対策がとられており、樹はその不気味さに圧倒される。そんな中、樹はある夜、自宅近くで「なにか」に出会って…。コロナ対策の裏に隠された、この島の真実とは…? 衝撃の離島サスペンスホラー、第1巻!