icon_reread
また読みたい
フォロー
せいふく!単行本 第1巻
規則なんて面倒くさいことは大嫌い、だけどフェチへのパワーは人一倍!そんな悠介が入ってしまったのは、何と部活必須の高校だった。面倒な部活動から何としても逃れようとする悠介の前に、学園一の問題児集団の魔の手が迫る…!?美女と青春とフェチズムが盛りだくさんのドタバタ学園コメディが、今ここに開幕!※この作品には『せいふく!第1話』~『せいふく!第6話』までの6話分が収録されております。
せいふく!単行本 第2巻
全校生徒に啖呵を切った手前、後には引けなくなった幸服部!汚名返上の最後の機会として与えられた「幸栄祭」でのファッションショーを成功させるべく動きだすが…!?部の進退をかけた緊迫の勝負に挑む青春!…だけでなく、ムフフな身体測定や謎の貧乳美少女といった、ちょっとHな要素も盛りだくさん!※この作品には『せいふく!第7話』~『せいふく!第12話』までの6話分が収録されております。
せいふく!単行本 第3巻
幸栄祭を乗り切ったことで、より絆が深まった幸服部。相変わらず変態行為に走る悠介を筆頭に、桃や楓にも少しずつ変化があらわれ…。そんな時、悠介の妹・はなが学校を訪れることを知り、楓の様子がおかしくなって――。「ちょっとH」は継続中!台風の目が襲来する第3巻!!*この作品には『せいふく!第12.5話』『せいふく!にっ第1話』~『せいふく!にっ第6話』までの7話分が収録されております。
せいふく!単行本 第4巻
夏休み明けから、問題勃発!楓が妊娠!?葵の勘違いと妄想から騒動が大きくなってしまい…。そして、楓の誕生日をきっかけに、いよいよ悠介・桃・楓の関係が大きく動き出す!「ちょっとH」な学園コメディ、堂々の完結!!巻末には電子版特典として、第1話から最終話までのカラー扉画に加え、未発表&初期設定ラフを含むイラスト集が付いています。*この単行本には、『せいふく!にっ第7話』~『せいふく!にっ最終話』までが収められています。