ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『i・ショウジョ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
i・ショウジョ
i・ショウジョ
高山としのり
高山としのり
あらすじ
【デジタル着色によるフルカラー版!】私は“アイビス”。皆様の願いを聞き、叶えるモノの説明書。携帯アプリが届ける、十人十色のオムニバスiストーリー、開始です☆
i・ショウジョ カラー版(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】私は“アイビス”。皆様の願いを聞き、叶えるモノの説明書。携帯アプリが届ける、十人十色のオムニバスiストーリー、開始です☆
i・ショウジョ カラー版(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ようこそ、魔法のアプリの世界へ。魔法のアプリは、アナタの願いを叶えるアプリ。オムニバスiストーリー第2巻、開演です。
i・ショウジョ カラー版(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ようこそ、魔法のアプリの世界へ。って、誰ですか?魔法のアプリの世界へ入ってきたアナタは…。オムニバスiストーリー第3巻、開幕です☆【i・ショウジョ原型版&ジャンプLIVE版を収録】
i・ショウジョの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
時先生は着替えたい

時先生は着替えたい

“服“が趣味の寡黙な女教師・四十八時(しそやとき)。冷たい・不愛想と思われがちな彼女は、生徒から「残念美人教師」と呼ばれてしまう…。しかしある日の放課後、備品整理のため向かった旧校舎で、新品のブルマーを発見した時先生は、“服”への痴的好奇心が爆発し…!!時にSEXY!時にKAWAII!魅惑満載コスプレ・エロス!!
不倫島

不倫島

新婚ほやほやの兼次郎と華が参加を決めた、夫婦限定、賞金10億円の無人島サバイバル・リアリティショー。だが、たどり着いた南の島で明かされたのは、不倫をほのめかすような追加ルールで……!? 運営が仕掛けた数々の罠と試練をくぐり抜けた先に、真実の愛は見つかるのか!? 愛憎渦巻く謎多き恋愛サバイバル!!
バレてる!カクテルナイト

バレてる!カクテルナイト

謎のモンスター・ストレスマンから街を守るヒロイン達の名は、カクテルナイト! 秘密の戦乙女である彼女達の正体を知る者は誰もいない…ハズだったのに! 親友・天上空が、女の子かつカクテルナイトである事を知ってしまった一般男子・大地陸。初恋と友情を守るため、バレてることがバレないように悪戦苦闘する日々が始まる! 秘密保持失敗バレバレラブコメディ開幕!

おすすめのマンガ

イジらないで、長瀞さん

イジらないで、長瀞さん

最恐の“Sデレ少女”、現る!!! 心がザワつく、ちょっと歪なラブコメディ♪ 「後輩の女子に泣かされた……!!」ある日の放課後、たまに立ち寄る図書室で、スーパー“ドS”な後輩に目をつけられた! 先輩を、イジって、ナジって、、はしゃぐ彼女の名前は――『長瀞さん』! 憎たらしいけど愛おしい。苦しいのに傍にいたい。あなたの中の何かが目覚める、“Sデレ少女”の物語。丸ごと2話の描き下ろしを加えて、待望の単行本化!!