icon_reread
また読みたい
フォロー
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~(1)
歴史に埋もれた幻想戦記が、ここに紐解かれる!!その国には、天空を舞う華麗な戦士たちがいた。強大な勢力を誇る「日の沈まぬ国」エストレージャによる侵略の中、祖国の平和のために立ち上がった戦士の中には可憐な少女の姿もあった。美しくも残酷な翼をまとう少女兵士・カイ。そして、過剰なまでの愛情でカイを見守るチャルチ。戦火の洗礼に傷つきながらも彼女らは、仲間のため、守るべきものすべてのため、今、空をかける。
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~(2)
エストレージャ後衛拠点に投入されたアルカンヘルら「黒の中隊」。ピスカ・スーユの航空部隊に対する最終兵器を前に、カイら「千の鳥」が巻き込まれていく運命は――!?そして人知を超えた能力を得たチャルチは…?一方で皇帝をめぐる権謀術策が渦巻く国内情勢…。戦いは新たな局面を迎える――!!
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~(3)
破壊的な戦力を有する「黒の中隊」の参戦に、苦しい戦いを強いられる「千の鳥」らエストレージャ軍。戦局を打開するため、一気に空の都、インティワタナへ奇襲をかけるアルカンヘルらに、水の力を得たチャルチが立ち向かう。一方、通常の人間を遥かに超えた黒き翼のヒミツを暴こうと、カイは…?か弱き体に翼を纏う少女たちの想いが、鋭い刃となって戦火の下に交わる――!
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~(4)
皇帝救出のために戦うカイは、敵の中に戦地で別れた友の姿を見る。敵軍に協力するラフィタに心を開けないフェリア。しかし、超人的な力を持つ黒の中隊には、彼女も知らない秘密が!?水の巫女として、誰よりも愛するカイを殺さなければならない運命に苦しむチャルチ。なぜ、あなたと戦うの!?望まない戦いに翻弄される少女たちの運命は…。
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~(5)
皇帝救出に向けて、集結する千の翼と迎え撃つ黒の中隊。戦士の誇り、友への思い、愛国の精神が入り乱れる戦場で、追いつめられていくチャルチ。水の女の強大な力は彼女の心を蝕み、最後の決断を迫る。血の約束とは?そして少女たちが選んだ結末は――!