あらすじ

皇帝救出に向けて、集結する千の翼と迎え撃つ黒の中隊。戦士の誇り、友への思い、愛国の精神が入り乱れる戦場で、追いつめられていくチャルチ。水の女の強大な力は彼女の心を蝕み、最後の決断を迫る。血の約束とは?そして少女たちが選んだ結末は――!
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~ 1巻
歴史に埋もれた幻想戦記が、ここに紐解かれる!!その国には、天空を舞う華麗な戦士たちがいた。強大な勢力を誇る「日の沈まぬ国」エストレージャによる侵略の中、祖国の平和のために立ち上がった戦士の中には可憐な少女の姿もあった。美しくも残酷な翼をまとう少女兵士・カイ。そして、過剰なまでの愛情でカイを見守るチャルチ。戦火の洗礼に傷つきながらも彼女らは、仲間のため、守るべきものすべてのため、今、空をかける。
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~ 2巻
エストレージャ後衛拠点に投入されたアルカンヘルら「黒の中隊」。ピスカ・スーユの航空部隊に対する最終兵器を前に、カイら「千の鳥」が巻き込まれていく運命は――!?そして人知を超えた能力を得たチャルチは…?一方で皇帝をめぐる権謀術策が渦巻く国内情勢…。戦いは新たな局面を迎える――!!
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~ 3巻
破壊的な戦力を有する「黒の中隊」の参戦に、苦しい戦いを強いられる「千の鳥」らエストレージャ軍。戦局を打開するため、一気に空の都、インティワタナへ奇襲をかけるアルカンヘルらに、水の力を得たチャルチが立ち向かう。一方、通常の人間を遥かに超えた黒き翼のヒミツを暴こうと、カイは…?か弱き体に翼を纏う少女たちの想いが、鋭い刃となって戦火の下に交わる――!
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~ 4巻
皇帝救出のために戦うカイは、敵の中に戦地で別れた友の姿を見る。敵軍に協力するラフィタに心を開けないフェリア。しかし、超人的な力を持つ黒の中隊には、彼女も知らない秘密が!?水の巫女として、誰よりも愛するカイを殺さなければならない運命に苦しむチャルチ。なぜ、あなたと戦うの!?望まない戦いに翻弄される少女たちの運命は…。
ACLLA~太陽の巫女と空の神兵~ 5巻
皇帝救出に向けて、集結する千の翼と迎え撃つ黒の中隊。戦士の誇り、友への思い、愛国の精神が入り乱れる戦場で、追いつめられていくチャルチ。水の女の強大な力は彼女の心を蝕み、最後の決断を迫る。血の約束とは?そして少女たちが選んだ結末は――!
神さまのつくりかた。新装版

神さまのつくりかた。新装版

女しか住んでいない社・一神殿で育てられてきた少女・小春。悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を討つ戦神子(いくさみこ)になるべく修練を積む日々。空気を蹴る「風打ち」といった神術も会得。そんなある日、15歳になった彼女は「男を見たい!」という一心から外界へ脱走。そこで出会った剣道少年の都家弥十郎、その兄の治親、そして小春を追いかけてきた八歳らともに、悪の怪物たちと戦いを繰り広げていく。高田慎一郎が描く、王道のバトル描写満載ファンタジー漫画!ラブコメ要素もあり、魅力的なキャラクターたちが織りなすスピーディーな展開に目が離せない!巻末には、表紙カバー裏の4コマも収録。
【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O.

【極!合本シリーズ】シリウスの痕&E.T.O.

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「シリウスの痕」と「E.T.O.」が【極!合本シリーズ】に登場! 『シリウスの痕』 機械人間を殺し合わせる闘犬(ドッグファイト)で、30連勝して「シリウス」の称号を得た少女・橘小夜子(たちばな・さよこ)の戦いを描いたSFアクション。瀕死の弟・建(たける)を救うため、「献体者」を申し出て戦闘本能のみの鋼の人形になった橘小夜子。その5年後、闘犬に勝ち続けて花形スターとなった小夜子は、自我を取り戻して調整士だった弟・建とともに逃亡する。しかし小夜子に残された時間は、わずか7日間で・・。『E.T.O』 全人類の敵“ろう虫(ろうき)”を倒すべく「十二祇(じゅうにし)」の戦士となった11人の少女達の活躍を描くアクションファンタジー。運動音痴な中学3年生・因幡ひより(いなば・ひより)は、実は忍者だったと告白する父親から携帯電話の箱を渡される。そしてその箱を開けたひよりは、中に入っていた「十二祇の巴球」によってウサ耳姿の戦士に変身するのだが・・。※「シリウスの痕」単行本版の1~2巻を収録しています。
ククルカン 史上最大の作戦

ククルカン 史上最大の作戦

憧れの第2航空機兵隊に入隊したリプトン。空を駆る機械 ククルカン乗りの軍人を目指す彼と彼と同じくククルカン乗りを目指す、スケベな事では一層団結力を持つ彼らの青春物語。ククルカン乗りの世界は男性社会でありながら、リプトンは同室の茅野つばさが実は女である事を知ってしまい…? 恋愛漫画を目指すエアファンタジーラブコメ!!
E.T.O.

E.T.O.

運動音痴な女子中学生・因幡ひよりは、ある日いきなり父親から「自分は忍者だった」と告白される。彼から渡された携帯電話の箱を開けた途端、ひよりはウサ耳姿の戦士に変身してしまい…!?人類の敵『ろう虫』を倒すべく「十二祇」の戦士となった11人の少女達の活躍を描く!!アクションファンタジー
神さまのつくりかた。

神さまのつくりかた。

荒ぶる神 遊風稜を討つ戦神子として社 一神殿で育てられてきた生神様 小春。一人前になれば外に出られる約束を前に15歳になった彼女は「男を見たい」という理由で外界へ脱走。そこで出会った真面目な剣道少年 都家弥十郎とその兄 治親、小春を追いかけてきた八歳らと共に小春は遊風稜と戦い、敵の正体と自らの出生の秘密、そして倒すべき真の敵の姿を知る事となる。
二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) 分冊版

二の打ち要らずの神滅聖女 ~五千年後に目覚めた聖女は、最強の続きをすることにした~(コミック) 分冊版

最強を決める戦い、神滅大戦に聖女ニルマは勝利したが、人類は滅亡寸前になっていた。戦うべき敵と守るべき信徒がいなくなったニルマは、いつか世界が復興することを夢見て眠りに付く。そして五千年。目覚めてみれば、ニルマたち聖職者は後衛からちょろちょろと回復魔法を使うサポート役として軽く扱われるようになっていた。「回復してる暇あったら、殴れば?」。これは、とりあえず殴ればなんとかなると思ってる聖女様が、変わり果てた世界で無双するお話。『小説家になろう』発、大人気ファンタジーのコミカライズ。
【極!合本シリーズ】神さまのつくりかた。

【極!合本シリーズ】神さまのつくりかた。

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「神さまのつくりかた。」が【極!合本シリーズ】に登場! 悪を討つ戦神子・小春と仲間達の活躍を描いた和風SFファンタジー!生まれてから15年、女しかいない社・一神殿から一歩も出ずに、悪の神霊・遊風稜(ゆせみ)を倒す戦神子として育てられてきた少女・小春は、男が見たいという一念から教育係・八歳(やつとせ)らの追跡をかわし、ついに外の世界への脱走に成功するのだが・・。※「神さまのつくりかた。」単行本版(全14巻)の1~2巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】ククルカン

【極!合本シリーズ】ククルカン

ファンタジーマンガの王道、高田慎一郎が描く「ククルカン」が【極!合本シリーズ】に登場! 飛行機械「ククルカン」を駆って戦う第2航空騎兵隊の新入隊員・ユージーン・リプトンの青春を描いたミリタリー系ファンタジーラブコメディ!憧れの第2航空騎兵隊へ入隊した直後、女子隊員の身体測定を覗こうとして失敗したユージーン・リプトンは、同じ新入隊員なのに自分を匿ってくれなかった茅野つばさ(ちの・つばさ)と敵対する。そんなつばさと宿舎が同室になったリプトンは、あるアクシデントでつばさが女の子だと知って・・。※「ククルカン」単行本版(全7巻)の1~2巻を収録しています。