さよなら三角(1)
上条拓と星野明日香は、家が隣同士の中学3年生。高校入試を間近にひかえ、追い込みの真っ最中!だが、成績バツグンの明日香にひきかえ、拓のほうは勉強は大の苦手。志望している岬高も危ない拓のために、両親は家庭教師をむかえる。それがなんと美人の女子大生で…!?さわやか学園ラブ・コメディ!!
さよなら三角(2)
拓と明日香は同じ岬高を受験するのだが、成績バツグンの明日香が答案用紙に名前を書き忘れて不合格になってしまう!ぎりぎりだった拓は見事合格するが、2人は離ればなれに…!?
さよなら三角(3)
美人マネージャーの真由美にひかれてサッカー部に入部した拓。しかし、明日香の誤解から足を負傷してしまった拓は、ケガを隠しながら地区予選にのぞむことになってしまう。
さよなら三角(4)
拓の大活躍で、岬高弱小サッカー部を地区大会優勝に導く。だが、テスト用紙紛失事件が起き、サッカー部は念願だった全国大会出場を辞退することになってしまう。
さよなら三角(5)
1年生ながらキャプテンに選ばれた拓。アメリカからの転校生・ミッキー、秀才の高岡を加え、ようやく11人そろった新生サッカー部は練習試合をすることになるが…!?
さよなら三角(6)
明日香は今度の受験から「学校群制度」が採用されることを知り、ひとり思い悩む。さらに、拓もまた、担任の五十嵐先生から進級があぶないと聞かされショックを受ける。
さよなら三角(7)
新学期になって、拓はまたしても浮気心を起こし、同じクラスの風見麗子に一目ボレ。一方、明日香はサッカー部に入ったスゴいテクニックの持ち主の甲斐純一につきまとわれて…!?
さよなら三角(8)
全国大会出場を目指す岬高サッカー部は、拓と甲斐の活躍で地区予選決勝に進出する。対戦高は明日香に暴力をふるった連中のいる黒腹学園。だが、決勝戦当日、かんじんの甲斐の姿が…!?
さよなら三角(9)
苦しい期末試験もどうにか乗り切り、夏休みの強化合宿に突入!そんなある夜、拓は海でおぼれた明日香を助けようと、明日香の口に人工呼吸を試みるが…!?
さよなら三角(10)
拓は文化祭をきっかけに、親友の裕次郎が恋をしていることに気がつく。しかも、相手が美人の麗子ちゃんと知り、びっくり!でも、かんじんの麗子ちゃんは…!?
また読みたい
フォロー