2等辺3角関係

2等辺3角関係

放課後の教室、テーマパークのチケットを巡って白熱の勝負を繰り広げる1人の男と2人の女…。"うらやまけしからん"青春を謳歌しているのかと思いきやーー否!彼&彼女たちには絶対に「負けないと」いけない理由があるのだ!! クセになるラブコメの名手が初タッグで贈る♡思いやり、想いあい…重い愛、い〜〜〜っっっぱいのラブコメディ♪
ぼくの好きな人が好きな人

ぼくの好きな人が好きな人

秋月奏良は、思いを寄せる後輩、不破美夜に告白するも、「好きな人がいる」との理由で撃沈。美夜の好きな人とは、生徒の様々な依頼を受ける謎の部活、“治験部” の部長、涼風朝陽だった。しかしそんな朝陽もまた、小学生時代に出逢った少年に片想いをしていて……? 好きが交差するにがあまラブコメ、第1巻!
ぼくのゆうしゃ

ぼくのゆうしゃ

空飛ぶ毛玉にして異世界の案内役は、いまいち「使えない」使い魔のルウ。その言葉通りなら間違いなく大魔道師、残念ながら「自称」のファルディオ。そして異世界に召喚された勇者――ミカミトオル(小学4年生)。そんなデコボコパーティの冒険は、無事にクリア!……できるハズがない!?〈巻末には、底本のカバーや表紙などに掲載されていたイラスト、漫画を「電子版オマケ」として特別収録!!〉※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
ゲーマーズ!

ゲーマーズ!

モブキャラぼっちゲーマーな高校生、雨野景太。そんな彼が、「……私に付き合って、ゲーム部に、入ってみない?」学園一の美少女、天道花憐に声をかけられるという驚くほどのラブコメテンプレ展開に遭遇。ゲーム好きな美少女たちとのキャッキャウフフなラブコメの始まりかと思いきや――!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい