あらすじ

守人の娘・レナが三門高校の教師として転入してきて話題騒然のなか、生徒護衛班全員参加の大規模模擬選“裏体育祭”が開幕!! 各学年が火花を散らすに留まらず、守人の策略により教師陣も参戦し、大荒れ必至!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER1巻
特別な警護が必要な要人の子弟とその護衛だけが通う特殊な学校・三門高校。三門高校の生徒で傭兵の早間守人は、多重人格症の転校生・奈々世一葉の護衛任務を命じられた。守人は、奈々世を守りきることができるのか?
ガン×クローバー GUN×CLOVER2巻
三門高校に通い始めた奈々世一葉。多重人格な上に特殊な言語能力をもつため、世界中から狙われている一葉だが、早間守人の護衛の下で学生生活を送り始めた。だが、林間学校で訪れた無人島で事件が起きて……!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER3巻
林間学校に訪れた無人島で、一葉を狙う敵が現れた。守人や教官たちは懸命に一葉や生徒たちを守るが、生徒傭兵達が捕虜となってしまう。敵を背後で操っていたのは、守人がかつて殺したはずの……!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER4巻
林間学校から戻り、以前と同じように三門高校に通い始めた奈々世一葉。一葉を護衛するマスターランクの傭兵、早間守人は旧知の傭兵仲間から別の護衛を依頼される。一葉を守るために、依頼を受けた守人だったが……!
ガン×クローバー GUN×CLOVER(5)【電子特別版】
絶滅危惧言語を狙う「子供部屋(チャイルドルーム)」に支配されてしまったテヨトロ族。彼女たちを救うべく、守人は一葉やミルタとともに奪還作戦を開始するが…。テヨトロ編、遂にクライマックス!電子特別付録としてカバーラフイラストを収録した、電子書籍だけの特別版です!
ガン×クローバー GUN×CLOVER(6)【電子特別版】
三門高校で4年ぶりにマスターランクが勢揃いする“十三人会議”が開かれることになった。一癖も二癖もあるメンバーたちによる会議は波乱必死!さらにリーダー格の将軍の代わりに“ある人”が現れて――!?〈電子特別版〉として、カバーラフイラストも収録した電子書籍だけの特別版です!
ガン×クローバー GUN×CLOVER7巻
記憶を失った守人は本能のままに殺戮を続ける。守人の師匠であるサユリはそんな隙をつき、守人奪還計画を実行! 一葉たちを襲うため、強力な刺客を送る。そしてその中には死んだはずの守人の愛弟子が…。
ガン×クローバー GUN×CLOVER8巻
サーリムたちとの激闘を制し、日常を取り戻した守人たち。そこに、“守人の娘”を名乗る美少女が現れ、一同騒然!しかも、守人に会いにきた理由はなんと「守人の嫁探し」! 困惑の中、守人争奪戦が始まる!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER9巻
守人の娘・レナが三門高校の教師として転入してきて話題騒然のなか、生徒護衛班全員参加の大規模模擬選“裏体育祭”が開幕!! 各学年が火花を散らすに留まらず、守人の策略により教師陣も参戦し、大荒れ必至!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER10巻
突如現れたマスターランク・サイモンの暗躍により、“裏体育祭”参加者は“子供部屋”のマスターランクによる襲撃を受ける! さらに守人の娘・レナに隠されたもう一人の人格・ジュリが守人の命を狙い…!?
ガン×クローバー GUN×CLOVER11巻
サイモンにより重傷を負った守人が目を覚ますと、世界は僅かな変化を見せていた。誰しもがその変化に気づかぬなか、何かが引っ掛かる守人の前に現れたのは、サユリをはじめとした“子供部屋”の面々であった!
ガン×クローバー GUN×CLOVER12巻
サユリをはじめとした“子供部屋”の面々と共に「バベルの塔」で激闘を繰り広げる守人の前に立ちはだかるのは、変わり果てた一葉であった! 全人格の能力を駆使する一葉に対する守人の作戦とは―――!?
EVILIVE イビリブ

EVILIVE イビリブ

心臓に病を抱えている桐堂志貴は、この世に別れを告げようと海に身を投げる。「これで苦悩のない世界にいける!」しかし、彼を待っていたのは、死よりも甘美で、危険な運命だった。
ポコとあそぼう

ポコとあそぼう

貧乏学生の柳田くんが偶然拾った人型ペット、子狸のポコ。通常半年くらいでオトナに成長する人型ペットとのスィートライフを夢見る柳田くんだが、いつまでたってもポコは小さいまま。そのうえ、部屋は散らかす、言いつけは守らない、都合のいい時だけ「ごしゅじんさま~」と甘えてくるダメ狸。なぜかそんなポコがかわいくてしょうがありません。人型ペット・ポコのワイルド&セクシーライフ!!(一部誇張アリマス。)
ポコと田舎でいっしょ!

ポコと田舎でいっしょ!

東京の生活を捨て、人型ペットの子狸ポコを連れて田舎へと帰郷した主人公の柳田。彼を迎えたのは幼馴染みの三人娘であったが、この邂逅が、やがては静かな町を喧噪と官能の渦へと巻き込んでいく。シリーズ最高のエロティック展開で魅せる大人気ポコシリーズ!!
タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

タマロワ ~100%金目当て 資産35億のイケメンを巡る訳アリ女達の玉の輿バトルロワイヤル~

約35億円の資産を持つイケメン実業家の独身男性を、ワケありの美女たちが”あんな手”や”こんな手”で奪い合う「玉の輿婚活バトルロワイヤル」開幕――!!!! 借金持ちの美女、後藤優奈(27歳・処女)の人生逆転を懸けた闘いが始まる!!!!!
死神様に最期のお願いをRE

死神様に最期のお願いをRE

一家殺害の罪で超法規的に死刑を宣告された少年、相田静。彼の前に、死んだはずの妹が死神となって現れた。二人は死人の“最期の願い”をかなえるために行動するが、その過程で、静が一家殺害の犯人ではないことを知り……。『トモダチゲーム』山口ミコト原作で贈る、犯した罪を否定するリベンジ・サスペンス、第1巻! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
真夜中のX儀典

真夜中のX儀典

ニートで引きこもり、ぐうたら三昧の姉・由衣をもつ浩樹は、日々「女のほうが得だ!」と考えていた。ある日、浩樹は由衣へのあてつけに「他人になれる」という謳い文句の不思議なインターネットサイトにアクセスする。このサイトを利用すれば、自分の体を提供することを条件に、「体を交換したい」という誰かの体に入ることができるのだ。半信半疑でサイトへアクセスし、人気アイドル・三九二(みくに)の体に入り込んだ浩樹。アイドルのプライベートタイムを満喫した浩樹が元の体に戻ると、「空いていた自分の体」に入り込んだ何者かによって、【とんでもない事件】が起きていた……!!
試し読み
最底辺の男-Scumbag Loser-

最底辺の男-Scumbag Loser-

クラスの底辺をさまよう臭いフェチ・村井雅彦(16)。ある日、転校してきた美少女・水沢遥と付き合うことになった、彼の口からこぼれた言葉は「水沢遥は5年前に死んでいる」という事実だった…。彼女はいったい何者なのか!? その目的は!? 心揺るがす最底辺サスペンスホラー開幕!