icon_reread
また読みたい
フォロー
じゃじゃ馬グルーミン★UP(1)
春の北海道を旅行中、駿平は行き倒れ寸前で渡会牧場に拾われた。優しい瞳の馬たちと、美人ぞろいの四人姉妹に囲まれて、駿平の青春が始まる──大型サラブレッドロマン、いよいよ発走(スタート)!!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(2)
帰郷したもののすっかり馬の魅力にとりつかれた駿平は、ゴールデンウィークに再び度会牧場を訪れる。場産地は種付けシーズン真っ盛り!熱闘ダービーを描いた「SireLine」も収録!!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(3)
ダービーの興奮冷めやらぬまま、駿平はまたもや渡会牧場を訪れる。夏の牧場は平和でのどか、家政夫がわりに働かされたり、通り雨の中ひびきと急接近したり…。そして現われた渡会家第七の人物!急転回第3巻。
じゃじゃ馬グルーミン★UP(4)
夏休みも残り少なくなってきたが、駿平は渡会牧場にすっかり腰を落ち着けている。だが、とうとう父親から迎えにきて…!?一方、ストライクイーグルがいよいよ秋競馬に復帰する!!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(5)
復帰初戦の京都新聞杯を重目残りで3着に終えたストライクイーグルが、万全の体調でクラシック最後の一冠・菊花賞に挑む!京都までかけつけた駿平とひびきの目前で、くりひろげられる逆転劇!?
じゃじゃ馬グルーミン★UP(6)
菊花賞馬ストライクイーグルは、世界の強豪馬が揃うジャパンカップに挑戦!真価が問われる一戦の勝負の行方は!?一方、駿平とひびきは日本一の大牧場・醍醐ファームを訪問することになる!!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(7)
春は牧場が最も忙しい季節。重賞勝ち馬とサエないアテ馬との道ならぬ恋、倒産牧場の捨て馬、ヒルダの出産と、アクシデント続出に駿平もヘロヘロ!?一方イーグルはぶっつけで天皇賞・春に出走!!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(8)
天皇賞・春を2着と惜敗したストライクイーグルの次走は、距離が半分の安田記念!ステイヤーのイーグルがどう戦うか、落馬負傷したひびきも心配!!激闘の牝馬クラシック戦線を描いた番外編「SireLine2」も収録。
じゃじゃ馬グルーミン★UP(9)
春のGI3戦をすべて2着で終えたストライクイーグルは、夏を美浦ですごすことになった。失意のひびきを悟がデートに連れ出し、駿平はようやく自分のひびきへの想いに気づく…恋騒ぎの第9巻!
じゃじゃ馬グルーミン★UP(10)
一向に調子があがらぬまま、秋の天皇賞を惨敗したイーグル。だが、期待を捨てきれない駿平は、ひびきをめぐって、悟と有馬記念で「勝負」することになる!?暮の中山に吹き荒れる恋の嵐、堂々第10巻!