本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『泡みたいに抱きしめて』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
泡みたいに抱きしめて
泡みたいに抱きしめて
なにゃ
なにゃ
あらすじ
関西COMITIA69「4時間スピード漫画賞」大賞
泡みたいに抱きしめての情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

キャラバン

キャラバン

【四季賞新人戦】納品したテープストリーマ用のモーター試作品に初期不良が発生。先方に経緯説明と不良選別に向かうため、各部署から集められた面々でキャラバンが結成された。働く人たちの一日を圧倒的解像度で描く、大人のための純・仕事漫画。(good!アフタヌーン2024年2月号)
SAINTS
2024年読んだ読み切り ジャンル:namero
美女と魔銃

美女と魔銃

己の作る武器に絶対の自信を持っている傲岸不遜の武器職人・アベル。彼はある日、老婆に扮した魔女に物言わぬ「銃」に変身させる呪いをかけられてしまう。それから数十年後。物言わぬ銃となったアベルは、唯一自分とコミュニケーションをとれる迫害された獣人の少女・ロコと出会い、彼女を利用して元の姿に戻ろうと画策するが…!? これは、真実の愛を巡る美女と魔銃の物語――!!