本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)
『[特別読切] 七ノ瀬歩実達の怪談』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
[特別読切]七ノ瀬歩実達の怪談
[特別読切]七ノ瀬歩実達の怪談
太馬夕貴
太馬夕貴
あらすじ
『七ノ瀬歩実に恋をした者は皆死ぬ』 恐ろしい怪談が継がれる学校。 自殺した少女・七ノ瀬歩実は教室に未だ囚われていた。 厄介な噂、他人を遠ざけて漂う彼女に、ある日おかしなことを言う転校生が…。 「七ノ瀬さんが恋をしたら、逆に生き返るんじゃない?」 これはよくある怪談の、その先へ連れ去る恋物語。 異才が紡ぐ特別読切45P。
[特別読切] 七ノ瀬歩実達の怪談の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

天才は死す

天才は死す

学習塾の生徒と先生。出された問題を解き、新たな出題をする。たったそれだけの、しかし決闘のような関係は、突然に終わりを迎える。「私」を天才と認める前に、先生が逝ってしまったことで――。月例賞出身作家が放つ、凡人と天才の物語。

思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。

Amazonに行く