デスパレート・マスカレード

デスパレート・マスカレード

他人と距離を置いて過ごしていたαの高校生・北見のもとに、美麗なΩの九条が転校してくる。九条にかつていじめられていた北見は、過去をなかったことのように扱われて憤るが、突如九条に発情期が訪れて不本意ながら関係を持ってしまう。九条の長い発情期に翻弄されるうちに、二人は惹かれあっていくが、九条には母親から決められた番相手が存在していて――…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!★★電子のみで楽しめるスペシャル修正仕様★★
デスパレート・マスカレード(分冊版)

デスパレート・マスカレード(分冊版)

一匹狼の北見海斗の高校に、季節外れに転校してきた大財閥の息子でΩの美少年・九条麗。浮足立つ周囲とは対照的に、北見のテンションは最低だった。――それは、北見は子供の頃、九条に虐められ、逃げ出した過去があったから。個室に九条を連れ込み、過去を問い詰める北見だが、九条は急に様子がおかしくなって…!?心を閉ざした一匹狼α×元いじめっ子の美少年Ωの、ラブサスペンスオメガバース!※この作品は『GUSHmaniaEX マーキングR』に収録されています。重複購入にご注意ください。
GUSHmaniaEX マーキングR

GUSHmaniaEX マーキングR

抑えきれない独占欲。キスマークに歯形、ナ●出しで刻む所有印「デスパレート・マスカレード」ごくほし心を閉ざした一匹狼α×元いじめっ子の美少年Ωのラブサスペンスオメガバース!「夏川准教授は甘やかされたい」縁々セックス込みのメンズレンタルバイトの学生×甘やかされたい美人准教授、カラダから始まる優しい恋「ダメご主人はオオカミくんがぺろり」三月未来一途な年下オオカミくん×恋にトラウマがあるヤリチン美人、20年ぶりの再会から始まる押しかけペットのわんダフルラブv「会社員 藍原想の内緒事」綴屋めぐる長身細マッチョの爽やかイケメン×女装趣味の隠れ宅コスプレイヤーのフェティッシュラブ「王子様は好きじゃない」滝城みきたか王子様(風)年下イケメン×純愛を夢みる平凡DKのこじらせファーストラブ!「がけっぷち漫画家の生存戦略」小坂つん売れない漫画家×片想いシナリオライター、BL漫画で起死回生!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい