1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『そばにいて。触れないで。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
そばにいて。触れないで。
そばにいて。触れないで。
赤穂ゆうき
赤穂ゆうき
あらすじ
寄り添う現代ラブストーリー特別読切62P(ジャンプSQ.2023年10月号)
そばにいて。触れないで。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

なんのっこれしき!

なんのっこれしき!

来栖透はバスケ部キャプテン。といっても部員は彼一人、必死の勧誘も虚しく廃部の危機に瀕している。ある日彼は、バスケットゴールに頭から突き刺さっている少年と出会う。異常なジャンプ力を持つ少年は、バスケ部に入りたいと言うが…!?
マンバ
【このリストについて】9/4(月)〜9/8(金)の間に公開された新連載・読切で、マンバのデータベースに新規に登録されたマンガのリストです!(作成日: 2023/09/08)【先週のリスト】▶️https://manba.co.jp/user_board_lists/524
日向の手のひら

日向の手のひら

空襲で家族を失った耳の聞こえない少女、文。親戚から厄介払いされ転々とする中、行きついたのは親族でも知人でもない夏目家。役に立つ人間だと思われないとまた私は追い出されてしまうと無理をして頑張る文だったが体がついていけず…。耳の聞こえない少女が新しい家族と出会い、戦時下を生き抜く青春物語。(アフタヌーン2023年10月号)
ただ大きな猫になりたい

ただ大きな猫になりたい

黒木里香、28歳独身。独りは寂しい、だけど誰も「好き」になれない――。誰かと恋愛をして結婚をして…ということを諦めている里香。しかし、同居人が出て行ったことをきっかけに、これから独りで老いていくことに恐怖を覚えた里香は、一念発起、念願の保護猫を飼うことを決意する。しかし、いざ保護猫譲渡会に行くと「単身者への譲渡はできない」と言われてしまい――。孤独に疲れた人間ふたりと猫二匹。傍から見たら少し変わった同居生活、開幕。
とりま民宿やどり的な!

とりま民宿やどり的な!

黒ギャル女将とイチャコラ居候生活!? 大学生の崎守葉一は下宿先のアパートが火事になり、同級生の実家が経営している海辺の宿「民宿やどり」で寝泊りすることに。魅力的な黒ギャルの若女将・夜杼里波奈に、朝から晩まで振り回される葉一だが…!? 蠱惑×迷惑=黒ギャル女将(^^)/ イチャコラ居候ラブコメ、スタート!
兄⇔弟

兄⇔弟

【四季賞新人戦】弟が結婚することになった。いつだって弟を第一に考えてきた兄は「おめでとう」と素直に送り出すことができないんだ。四季賞特別賞受賞作『文化祭と既読スルー』の作者が描く、ちょっと重めの兄弟愛!(good!アフタヌーン2023年10月号)