あらすじ

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。憧れの文通相手「月ノ宮さま」のお屋敷にやってきたあさなだったが、そこで屋敷の当主・宵威から薬を盛られてしまう。彼女が目覚めたのは謎の部屋で、紫暮という男が人間の娘と、淫らにまぐわっていた…!次の獲物としてあさなを狙おうとした紫暮との間に割って入ったのは、あさなが以前、古書店で出会った男・朔だった――!!
大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 1巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。大正3年。読書が大好きな少女・一葉あさなは文通相手の「月ノ宮さま」に会うために一人、東京にやってきた。どうにか月ノ宮家にたどり着き、当主・宵威から勧められたお茶を飲んだあさなは、突如、眠りに落ち…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 2巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。憧れの文通相手「月ノ宮さま」のお屋敷にやってきたあさなだったが、そこで屋敷の当主・宵威から薬を盛られてしまう。彼女が目覚めたのは謎の部屋で、紫暮という男が人間の娘と、淫らにまぐわっていた…!次の獲物としてあさなを狙おうとした紫暮との間に割って入ったのは、あさなが以前、古書店で出会った男・朔だった――!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 3巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。憧れの文通相手「月ノ宮さま」のお屋敷にやってきたあさなは、そこで月ノ宮家の三人兄弟と出会う。長兄・宵威と次兄・紫暮が人間の娘を支配し、夜な夜な淫らに吸血する一方で、末弟の朔は人の血を吸うことを拒否し、あさなを守ろうとする。しかし二人の関係を疑う長兄・宵威に、朔が呼び出され…?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 4巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。吸血鬼が人の娘を吸血すると、その吸血鬼の「しもべ」となる……実は吸血鬼一族である「月ノ宮」家の長兄・宵威は、人間の娘・あさなの血を朔が本当に吸っているのかを疑う。あさなを守るために必死で隠す末弟・朔だが、同席した次兄・紫暮があさなを捕らえ、さらに宵威は朔を傷つけて強制的にあさなの血を吸わせようとする。絶体絶命の二人は…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 5巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。「この女の血を吸うか、朽ちていくか、選べ。朔。」と、吸血鬼一族・月ノ宮家の長男・宵威は末弟・朔に迫る。絶体絶命のピンチの中、宵威に捕まっていたあさなは、自らが吸血鬼に血を吸われて自我を失った存在「しもべ」になったフリをして、朔に血を吸われたと宵威・紫暮に信じ込ませる。危機を脱したあさなは、重傷を負った朔に、自らの「体液」で治癒しようと試みる――!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 6巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。陽のあたる場所で、人間の娘・あさなと共に生きていきたい――。そう思った吸血鬼一族の末弟・朔は、あさなと二人で屋敷からの脱出を狙う。しかし、脱出直前、血を吸わない吸血鬼の唯一の食料である薔薇を、その庭もろとも長男・宵威に焼き払われ、脱出計画は失敗。絶望する朔に、あさなはいつか朔と外の世界で叶えたい「夢」を語る。あさなへの想いが溢れた朔は、永遠の愛の誓いとともに、あさなを抱く――。

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 7巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。人間の娘・あさなを連れて、館からの脱出を狙う吸血鬼一族の末弟・朔。しかし、長男・宵威や次男・紫暮に気付かれないよう、脱出計画を進めようとした最中、次男・紫暮に気付かれてしまう。紫暮は、使い魔のコウモリで朔を無力化し、あさなを捕まえる。朔が僕(しもべ)にしないなら自分が僕にし、あさなを支配する――笑いながらそう宣言した紫暮に、朔とあさなは一発逆転の秘策を試みたが――!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 8巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。人間の娘・あさなを連れて、館からの脱出を狙う吸血鬼一族の末弟・朔。しかし、長男・宵威や次男・紫暮は人間との恋を許さず、あさなを朔の僕(しもべ)にしようとする…! 朔とあさなは協力し、まずは紫暮を撃退し、自分たちの脱出を見逃すよう交渉する。あさなが吸血鬼にとっては100年に一度の存在「奇血の乙女」であることも手伝い、紫暮は2人を見逃すことに。しかし、長男・宵威はそんな紫暮の変心を見抜き、胸に杭を打ち、地下へと眠らせたのだった――!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 9巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。「決して血を吸わない」という誓いを己に課した吸血鬼一族の末弟・朔は、人間の娘・あさなと共に生きていきたいと思うが、あさなを朔の僕(しもべ)にして、奴隷化しようとする長男・宵威や次男・紫暮と対立し、攻防が繰り広げられる――! そしてついに、長男・宵威との直接対決の時。朔の説得もむなしく、立ちはだかる宵威の能力によって窮地に陥った2人…。ピンチを脱するには、もう自分の血を「吸血」するしかないというあさなに、朔は、ついに…?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 10巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。吸血鬼兄弟の長男・宵威を退けるため、あさなの血を吸って力を増幅した末弟・朔。その力は宵威を圧倒し、無事、朔とあさなの逃避行を宵威に認めさせる。吸血鬼たちが済む月ノ宮の屋敷からついに脱出できるあさなは、人間として生きたいと願う朔とともに、旅立つ。吸血鬼と人のカップルの、新たな冒険が始まった――。

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 11巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語――。吸血鬼兄弟の長男・宵威&次男・紫暮を撃退し、人間の娘・あさなとの同居生活をスタートさせた末弟・朔。吸血鬼が人間の世界で生きるのはたやすくはなかったが、吸血鬼と人のカップルの、密やかで淫らな暮らしが始まる。2人は、夜の浅草デートへと出かけるが…?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 12巻

人目を忍んで暮らす吸血鬼一族の末弟・朔と、人間の娘・あさな。楽しみにしていた夜の浅草デートも終わり、吸血鬼として永い時を過ごしてきた朔が憧れる、「普通の暮らし」を満喫していた2人。だが、そこに現れたのは、吸血鬼一族の次男・紫暮…!! 平和に暮らす2人に、再び危険が近づいていた…。

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 13巻

あさなの前に、紫暮が現れた――!? 朔と二人で暮らすあさなの前に突如現れた紫暮。長男・宵威からの伝言として、あさなの首元に浮かび上がるバラの印が、朔の吸血で広がり、やがて死に至る「死の宣告」だということを二人に伝える。死を防ぎたければ、再び月ノ宮邸へやってこいという宵威の誘いに、朔とあさなは再びあの恐ろしい館へ戻ることを決める――!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 14巻

あさなの首に浮かび上がった「印」は、吸血鬼に血を吸われる度に進行し、やがて死が訪れるという「死の宣告」だった。その解決方法を知る吸血鬼兄弟の長兄・宵威に会うために月ノ宮邸の舞踏会へ参加する。貧乏暮らしだったあさなにとって初めてのドレスを購入し、それぞれの愛と覚悟を再確認した二人だが…?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 15巻

吸血鬼兄弟の長兄・宵威の舞踏会の当日。初めて社交界へと迎え入れられたあさなの美しさに誰もが見惚れていた。しかし、あさなと朔の使命はただ一つ、あさなの首の「死の宣告」を解く方法を知ること――! 妖しく微笑む宵威と次兄・紫暮との駆け引きは、既に始まっていた…!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 16巻

自分の首に浮かび上がる「印」を解除するために、再び月ノ宮家の館へと戻ってきたあさなと朔。煌びやかな舞踏会で朔と踊るもつかの間、今度は吸血鬼一族の次男・紫暮が近づいてくる。踊りながら紫暮に「印」の情報を聞いたところ、「長男・宵威の机にある日記帳を見ろ」と指令があり…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 17巻

「宵威の机の中にある秘密の日記帳を見ろ」そう紫暮から聞いたあさなが、宵威の部屋で見つけた日記帳の持ち主の名は「篁上弦」。100年前に宵威の僕(しもべ)だった女だというが――?そこに現れた宵威にあさなは捕まってしまい…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 18巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 宵威の血の催淫効果を鎮めるために抱き合うあさなと朔。するとあさなの印の色が変化していくことに気が付き…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 19巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 僕の契約を解除するためのヒントを探し、上弦の日記を開いたあさなと朔。そこには上弦と宵威の過去が記されていて…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 20巻

100年前の希血の乙女である上弦と宵威の過去を知ったあさなたち。館からの脱出を試みるが…!? 吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 21巻

館からの脱出を試みたあさなと朔の前に、宵威の傀儡となった来客たちが襲いかかるが…!? 吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!!

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 22巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 宵威に銃で撃たれてしまったあさな。朔は危険を呈してあさなを医者のもとに連れていくが、あさなは意識が戻らない。そんなあさなの夢の中に上弦が現れて…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 23巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 生死をさまようあさなは、夢の中で朔に優しく甘く抱かれる。死を覚悟するあさなだったが、朔は…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 24巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 朔との甘い夢から目覚め、一命をとりとめたあさな。すでに舞踏会の夜から1か月がたっており、ようやく家に帰れることになったが…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 25巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 「ずるい。そんな顔されたら私、彼に逆らえなくなっちゃう」月ノ宮邸を脱出し、晴れてあさなと朔ふたりきりの蜜月が始まったけれど…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 26巻

吸血鬼の末弟と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!! 200年ぶりに約束を果たしに来たと言う漆雅。あさなは、朔たち3兄弟と漆雅の過去を知ることになるが…!?

大正吸血鬼(ヴァンパイア)の末弟は血ではなく蜜をご所望です 27巻

吸血鬼と人の子の、忌まわしくも淫らなる愛の物語!!朔があさなに語る、衝撃の過去――。300年前、朔たち3兄弟は人間だった。幼少の頃に朔が出会ったのが「漆雅」という女で…!?