icon_reread
また読みたい
フォロー
ロックミー アマデウス(1)
音大付属高校に通っているのにモーツァルトの曲もろくに知らない響音哉は、事故でトラックに轢かれてしまう。死を覚悟したその時、目の前に眼球に似た奇妙な物体が出現。音哉は無傷で生き延びた……。 退院直後から、聞こえるはずのない「呼び声」が聞こえ始める音哉。逃げ出した彼の前に現れたものとは!? 『アポカリプスの砦』で話題のイナベカズが挑む新境地! 誰も見たことのない「クラシック音楽×バトル」漫画、演奏開始!
ロックミー アマデウス(2)
クラシック音楽を聴くことで力を発揮する異世界の生命体・虚界人のアマデウスに取り憑かれた高校生の音哉(おとや)。彼らの戦いに巻き込まれ、謎の少女・楽堂(がくどう)セレナに「人類を守るため」の共闘を求められる。拒絶する音哉だったが、翌日、幼なじみのかなでと一緒に帰る途中、奇怪な化け物に襲われてしまい……!! 新キャラクター、新たなる虚界人も登場し、さらに白熱する前代未聞の「クラシック音楽×バトル」漫画、第2巻演奏開始!!
ロックミー アマデウス(3)
前代未聞の「クラシック音楽×バトル」漫画、ついに最終巻! 異世界から現れ、音楽によって力を得る存在、虚界人。彼らの戦いに巻き込まれた響音哉(ひびき・おとや)は、自身に取り憑いた虚界人・アマデウスと共に闘いの道を歩む。敵方最強のベートーヴェンらに狙われる中、幼馴染みのかなでを守る決意を固めた。そして今、かなでの母のピアノソロ・コンサートの幕が開く……そして訪れる、決戦の刻! 生き延びるのは果たして、誰だ!?