六道闘争紀

六道闘争紀

荒廃した世界、地下に逃げた人々を夢中にさせた” 闘い ”があった――。肉体に埋め込み体を変形させる機械‘番装義鎧‘で殺し合い、“ 最強 ”を決める、六道(ろくどう)トーナメント。富・名声・力を手に入れた、たった一人のチャンピオンは、まさに世界の王様と呼ぶにふさわしい存在となる。一方、少年・縁は、華やかなトーナメントから遠く離れたスラムで、捨てられた義鎧を売って生きていた。突然、義鎧の人体実験に巻き込まれ、崖っぷちに立たされた縁は……。”最底辺“の少年が、” 世界の中心 ”を目指して!。新装版描きおろしおまけ漫画付!。最凶決定下剋上バトルアクション、ここに開幕!※本作品は、2023/5/31まで発売されていた『六道闘争紀』の再編集版となります。
六道闘争紀

六道闘争紀

終末後の世界に、人々が熱狂する最凶の娯楽があった――。それは、義鎧と呼ばれる特殊機械で殺し合い、“最強”を決める、六道(ろくどう)トーナメント。チャンピオンは富、名声、力を手に入れ、まさに世界の王様になる。一方、華やかなトーナメントとは程遠いスラムに、少年・縁は、捨てられた義鎧を売って生きていた。ある日、義鎧の人体実験に巻き込まれ、絶体絶命の状況に陥った縁は……。“最底辺”の少年が、“最強”に出逢ったとき、世界は一変する! 『童子軍鑑』の小田世里奈が描く、最強決定成り上がりバトルアクション、ド派手に開幕!
童子軍鑑

童子軍鑑

非力だが知能が高い種族“ノーム”の少年・フェイは、異界より現れた謎の古文書を日々翻訳している。全ての本を読んだ暁には、自由が約束されているはずだった。しかし、運命は彼を壮絶な復讐の旅へといざなっていく。衝撃の戦記ダークファンタジー!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい