しろい花
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『しろい花』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題に応じた書き方のヒントや例文を表示します。初めての方は、練習用ページで気軽に投稿の練習をしてみてください。
タイトル
本文
しろい花
しろい花
灰田高鴻
灰田高鴻
あらすじ
【2018年後期・第74回ちばてつや賞一般部門】入選受賞作品
しろい花の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

205

205

【第1回ジャンプTOON AWARD】超高身長205cmのサラリーマン・家定(25)。平和に日々を過ごしたいという思いとは裏腹に、その人並外れた長身が理由で様々な苦労事を強いられてしまう。しかし、そんな家定だからこそ見つけられる、幸せもあって…。
思い出せないの

思い出せないの

大人になって忘れてしまったもの、ありませんか? 仕事に疲れ果てたOLは、アイスとサカナクションを愛する小学生の甥に導かれ、夏の日の帰り道をゆく。思い出せなくなってしまった記憶と再び出会う、“元”子供たちに贈る物語。
夢では君に殺される

夢では君に殺される

【四季賞2023夏 森薫特別賞】大好きな山田さんに殺される夢ばかり見る田中くん。意を決した告白は「人を殺しそうな感じがするから」と断られるも、そのとき渡した手紙をきっかけに、山田さんから呼び出しがある。【選考委員・森薫氏が作者のコメディセンスを絶賛! もうひとつの同著者受賞作『ロシにゃんルーレット』も公開中!】(good!アフタヌーン2023年9月号)
かしこ

私の好きな読切作品

単行本に収録されたものも含みます