ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『薔薇とブラックパンツ』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
薔薇とブラックパンツ
薔薇とブラックパンツ
くじらいいく子
くじらいいく子
あらすじ
淀橋南高校に通う少年・立花ユタカは、何をされても怒らずに微笑むことから『ニコリン』と呼ばれ、周囲から馬鹿にされながらも彼は平凡な日々に満足していた。そんなある日、帰宅中の彼の前に現れたのは大切にしている人形にそっくりな女の子だった。翌日、彼の教室を訪ねてきたその少女の願いを引き受けたことから、彼の時間が動き始める――。
薔薇とブラックパンツの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
薔薇とブラックパンツ

薔薇とブラックパンツ

淀橋南高校1年 立花ユタカ。何をされても怒らずに笑って逃げていたことから『ニコリン』ってあだ名が付いてしまっていたが、争い事が苦手なユタカは気にせずにいた。ある日、帰宅中の彼の前に現れたのは彼が大事にしている人形のローザにソックリな女の子だった。翌日、彼の教室を訪ねてきたその少女 川嶋路沙の願いを引き受けたことから彼の時間が動き始める。
湘南ゲンジロー

湘南ゲンジロー

小笠原ケン太は、湘南が浜でライフセーバーとして働いている。救命活動といえば聞こえが良いが、普段はゴミ拾いから迷子の世話、わがままな海水浴客の相手を安い時給でやらなければならない……。浜辺で起こる珍騒動や助けを呼ぶ人のため、今日も小笠原は暑い中、海水浴客の監視をする!!
洗いざらしのシンデレラ

洗いざらしのシンデレラ

ある雨の日に時夫が拾った不思議な女の子 愛。お人好しな性格のおじいちゃんと意気投合しそのまま家に居付いちゃったけど、新聞には愛とよく似た子の探し人の記事が…! その子は社長令嬢のようで、ガサツな愛とは見た目と着ていた服しか特徴が合わないが…?
東京ドドンパママ

東京ドドンパママ

つきあってやっと2ヶ月の田岡えりながついに家に遊び来る事になった。しかし、家には超過激な能天気母親がいて、せっかく彼女が出来ても、母親のせいでいつも恋が終わってしまう。浩はこれで12回目の失恋となってしまうのか…?
南国カンカン娘

南国カンカン娘

小夜子が気付かない間に彼をフルブライト帰りの貴子に取られて、ぐっすんの小夜子は振った彼を後悔させる為に留学ツアーに参加!! ハワイ大学で勉強してイイ女になって、アメリカ人の彼氏とか…なんて期待していた小夜子は思わぬ事件に巻き込まれており…
おんなのこたち倶楽部

おんなのこたち倶楽部

今日から花の女子大生になったイツ美だが、持っている服はセーラー服とパジャマだけ。女子大生になったのに、洋服がない。お金もない。エレガントな代官山、過激な新宿、地味なお茶の水、イツ美の場合は…。デザイナーズブランドに命を懸ける女子大生は、本代、映画代、食事代全てを割愛してオシャレをしている。そんな中、オシャレに属せないおんなのこ、イツ美たちの健気な日常を綴った物語。