掲載誌情報ゲッサン小学館2025/01/10アオイホノオ/大ダーク/これ描いて死ね/MIX/信長協奏曲/放課後さいころ倶楽部/クジマ歌えば家ほろろ/疑似ハーレム/あそこではたらくムスブさん/アサギロ~浅葱狼~/ベー革/くノ一ツバキの胸の内/魔託のヴァルムト/今日のさんぽんた/東大の三姉妹/大海に響くコール/マチネとソワレ/世界歩いてるとドープな人にカラまれる/だって小山くんが艶い。/アキナちゃん神がかる/あのときのこどもさん/シェアハウス・ナイル/雨宮さん/LIFE MAKER/国境のエミーリャ/ボンバボーイ/恋に恋するユカリちゃん/第三世界の長井/海外 縁にまかせて歩くだけ。/兎と鷹の巣/マネマネにちにち/北国ゆらゆら紀行/平成ヲタクリメンバーズ/波のしじまのホリゾント/えをかくふたり/レジスタ!/会って食べると書きまして。/はらぺこさんぽ/からかい上手(?)の西片さん/海外マスターとここだけの話/341戦闘団/
作品情報著者綾瀬みなとarrow_forward_iosカテゴリ少年マンガarrow_forward_ios出版社小学館arrow_forward_iosレーベルゲッサンarrow_forward_ios掲載誌ゲッサンarrow_forward_ios
漫画が上手いってこういうことなんだろうな。「表現したいことがあるからマンガを描いてるけど絵の技術が追いついてない」って感じの作品ですごく好感が持てた。コマ割りとか構図とかはメチャクチャ漫画読んでる人のそれでものすごくわかりやすくて読みやすい。かっぴーとか魚豊みたいになる可能性全然あるなと思った。